">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


知花くらら

プロポーションって

なんかの雑誌に 「知花くららさん」のインタビューが載っていました 2006年ミスユニバース世界大会第2位に輝いた女性   彼女以前スポーツインストラクターをやってたらしくて そんときけっこうカラダを鍛えていたとか ナイスプロポーションの秘訣は?ってきかれ .....

Tarzan

...てるフィットネス雑誌『Tarzan』で、知花くららさんのページがありました! \(≧▽≦)丿 モチベーションが上がります! o(^-^)o でも、燃費の悪い体なのでダイエットいらず! v(`∀´v)太りません! なので、K.Mはバランスと自律神経を鍛えてます! ~(~o~)~ はぁ~。..

ネットニュース関連グッズno.4

...の娘を誘拐背景に人種的偏見も 13【PR】【差替】06年ミス・ユニバース、日本代表の知花くららさんが準ミスに 14【PR】東京港:10年間で中国産たまねぎ輸入が激増 15【PR】【台湾】台北市が「大陸パンダ」受け入れ申請か 16【PR】情報産業部:3G周波数の分配方法は公表せず..

clala>omarion

最近結構テレビでお見かけする知花くらら沖縄県出身 1982年3月27日 173cm 90-60-90 だそうです。学年的にはタメだね2006年度 ミス・ユニバース日本代表。世界大会準優勝こうも違う人生送ったか~と思ってしまいます、、が あんまりパッとしないな~っていうのもこの人..

プーケット旅行報告.12 ~ピピ島

若い頃は夕日眺めるってどこが楽しいんだろう?と全然理解できなかったけど、 あぁ、この素敵さがわかる年になってしまった。ここにロマンチックな彼がいれば最高なのに...と妄想がふくらんだあーちゃんでした。きれいな夕日と知花くらら....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



知花くらら

明日から3年生だ~~~~!!!

...イスレス。 勉強をしよう。 そうすればいいことがある。 馬鹿を卒業しよう。 馬と鹿を間違えるような、殿様にはならないようにしよう。 きらきらした大人になろう。 知花くららになろう。 なれないだろう。 ただ、そのくらいの努力をしよう。 前向きになろう。 頑張ろう!..芸能人ブログ Ranking>>


ネットニュース関連グッズno.4

...の娘を誘拐背景に人種的偏見も 13【PR】【差替】06年ミス・ユニバース、日本代表の知花くららさんが準ミスに 14【PR】東京港:10年間で中国産たまねぎ輸入が激増 15【PR】【台湾】台北市が「大陸パンダ」受け入れ申請か 16【PR】情報産業部:3G周波数の分配方法は公表せず..芸能人ブログ Ranking>>


苦ぁり楽ぁりの険しぃ山道を登ってぃって、たどり着く頂上とは 「何」

知花くららさんと語った事がぁったんです! < そのィンタビュー内容はWEBサィトで公開されるのでまたぉ伝ぇします> まず、ぁたしにとっての『自信』って何だろぅ?って考ぇたんですね(>_ むむむぅ~(´ム` ) 難しぃ 問題だぁΣД-(- -¨;)-Д まず、ぁたしは自信がな .....芸能人ブログ Ranking>>


「ついつい買い物」知花くらら“ナリタ5番街”記者発表会に出席

知花くらら(25)=写真=が9日、千葉・成田国際空港第2旅客ターミナルにオープンした「免税ブランドモール“ナリタ5番街”」の記者発表会に出席した。  同施設は、世界一流ブランドブティックのほか、カフェバー、インターネットカフェ、リフレッシュサロンなど充実 .....芸能人ブログ Ranking>>


塩味系

1ヶ月弱 2キロ減量成功この前も友達とお買い物に行ったけど 昼はマック夜なし!(ごめんよ お友達~) 普通に「コレ何キロカロリーだろう?」って表示みるようになっているあたし!(えらいえらい) でも、知花くららさんて すっごい スタイルですよね?パーフェクトって あー..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

