">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


片平なぎさ

快晴強風

放置プレイ (-o-; してしまいました 昨日たまたまみた 『赤かぶ検事 奮闘記』 たぶん30年位前のTVドラマ フランキ-堺の娘役ででてた 片平なぎさ が ヒジョ-に綺麗でした 綺麗なお姉さんは 素敵です 昔のドラマって たまに見ると 面白いですね..

トリック 新作スペシャル - 仲間由紀恵

(1)劇場版は相手役の片平なぎさの魅力が薄い。はっきり言って名取裕子が上。(2)劇場版は矢部刑事がほとんど出てこない。話にからまない。トリックは矢部が出ないことには話になりません。旅行先の北海道で見ましたが、広いシネコンに客が5人(平日朝)なのは残念で .....

ホテリアー(第2話のあらすじ)

直人)の依頼で、東京オーシャンホテルを乗っ取ることだった。当のホテルでは、亡くなった北野幸治郎(大杉漣)の妻・北野みつ子(片平なぎさ)が社長に就任し、再スタートを切ったものの、2年前の事件を知っている従業員たちから、緒方耕平(田辺誠一)..

お肌のマッサージ

、「私はなにもやっていないのよ~」なんて平気でいう女優さんは 信じられませんな。先日テレビを見ていたら片平なぎささんがご自分の美容法をご披露されて おり、とても好感が持てました。あの大地真央さん〔私より年上←強調〕も..

いとしの インク

と、回答をいただけそうなところに 問い合わせをしましたが 今日まで音沙汰無しです。 気を落としていたのですが、 今再度録画している物を見ていると !!!!!! 居ましたよ~~~~! 片平なぎささんが初めて訓練所に 赴いた場面で訓練士さんが .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



片平なぎさ

上戸彩、“ラブシーン”が多くて「どうしよう・・・」

片平なぎさ、竹中直人など豪華出演陣が一堂に会した。 豪華出演者19名の集合写真はこちら  韓国版に出演したペ・ヨンジュンが特別友情出演をすることでも注目を集めている本作は、経営危機に陥った一流ホテルを舞台に、そこで働くスタッフたちの人間関係、仕事、恋愛など .....

★上戸彩、“ラブシーン”が多くて「どうしよう・・・」

片平なぎさ、竹中直人など豪華出演陣が一堂に会した。 引用 【韓国版に出演したペ・ヨンジュンが特別友情出演をすることでも注目を集めている本作は、経営危機に陥った一流ホテルを舞台に、そこで働くスタッフたちの人間関係、仕事、恋愛などを上戸演じるフロント担当アシ .....

上戸彩、大人の恋愛に初挑戦!テレ朝系「ホテリアー」製作発表

...ンが多いのでどうしようっていう感じです…。あっ、嫌がっているわけではありません。ミッチー大好きです」と“大人の対応”をみせていた。  主題歌は上戸彩「涙の虹」(5月30日発売)。共演の田辺誠一(38)、片平なぎさ(47)、竹中直人(51)らも出席した。..

リアのディゾンの画像の集ならこれ! ヘソ出しのコスチュームで投球モーションを開始する彼女は、「グラビア界の黒船」といわれ...

片平なぎさ、竹中直人など豪華出演陣が一堂に会した。 豪華出演者19名の集合写真はこちら 最新リアのディゾンの画像の集情報は・・・リアのディゾンの画像の集ランキング 韓国版に出演したペ・ヨンジュンが特別友情出演をすることでも注目を集めている本作は、経営危機に .....

大人の恋愛は 初めてなので 恥ずかしい・・・・・・・上戸彩(21)ちゃん

...8468725"; google_ad_width = 120; google_ad_height = 60; google_ad_format = "120x60_as_rimg"; google_cpa_choice = "CAAQhfnyiwIaCI_gcxNgzBEyKNnH93M"; google_ad_channel = ""; //-->  田辺誠一(38)、竹中直人(51)、片平なぎさ(47)らが 出演です。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


片平なぎさ

日々徒然

今にも片平なぎさが出てきそうな、船越が出てきそうな絶壁。 ま、面白いもんはしょうがないもんなぁ。知るか、そんなもん。 最近の、いわゆる「泣ける」映画なんてつまんねぇんだよバッキャロウ。演技下手なんだよバッキャロウ。 文化系女子と付き合いたい!ってなわけで。まぁ意味はないわけで。 .....芸能人ブログ Ranking>>


TRICK 劇場版2

評 価:★★★★☆ 監 督:堤 幸彦 CAST:仲間由紀恵、阿部寛、片平なぎさ、掘北真希etc ドラマも好きです。面白いよね?登場するキャラがいい。すげーくだらねーーーというのも多く、そのくだらなさが面白い。仲間由紀恵が演じている山田が好きなんです。今回..芸能人ブログ Ranking>>


森昌子 エピソード&プロフィール

その後、和田アキ子・片平なぎさ・榊原郁恵らにより、「おかえり!昌子 激励の会」が開かれ、関係者700人が詰め掛けた。 ■2006年(平成18年)5月、「NHK歌謡コンサート」でテレビに復帰。「哀しみ本線日本海」・「越冬つばめ」・「父娘草」を涙ながらに .....芸能人ブログ Ranking>>


映画「嫌われ松子の一生」の話

生徒に信頼されていた女教師がなぜ道を踏み外し、不幸のどん底まで転落していったのか?そして誰が松子を殺したのか?ネタバレ含む木村カエラの歌シーンから始まり、蒼井そらがタレントになれるからと騙され連れて行かれる。テレビでは片平なぎさ.....芸能人ブログ Ranking>>


2007春ドラマ主題歌

水曜9時 出演:渡瀬恒彦、井ノ原快彦ほか 主題歌:V6 ジャスミン その男、副署長、京都河原町署事件ファイル木曜8時 出演:船越英一郎、田中美里ほか 主題歌:川嶋あい 君に・・・ ホテリアー木曜9時 出演:上戸彩、片平なぎさほか 主題歌:不明 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


片平なぎさ

開通♪・・・そして、おさらい~4-2~

「便座カバーを腕に装着して片平なぎさごっこ」 「ドアをあけっぱにして、肝試し」 「大のブツでお尻を動かしながら漢字練習」               @デイリーコンテンツより例題 【わくわくワーク】『仕事に正解なし!』 日本語ワープロを作り出した森健一さん。 .....芸能人有名ブログの続き>>


純真

20代前半の片平なぎさと戦いました。しかし、TKOされましたね。40歳を前にして照れてどうする?というよりもまだ照れるのか自分・・・高校生のころ生の原田 知代を眼前にしたときに似た衝動を受けました。でもねこの人反則。女優になった方がいい。なんで保険の営 .....芸能人有名ブログの続き>>


二宮和也、正社員にいじめられれいるハケン

... 企画:植田博樹 出演:二宮和也/山下智久/鈴木杏/成宮寛貴/小栗旬/釈由美子/的場浩司/杉田かおる/清水章吾/段田安則/片平なぎさ/西田尚美/加藤貴子/松本莉緒/ベッキー/酒井敏也 〈第1話〉〈第2話〉このアーテイストの他の作品を見る .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


片平なぎさ

サイボーグ

(((;゜Д゜))) スチュワーデス物語より 片平なぎささん Σ(゜Д゜;) りんさんどすかっ (((;゜Д゜)))

買っちゃった

...だったっけ?と自問自答。 アルバムが店に並んでるのを見てからこれを購入した時までの時間の記憶がございません。 空白の一分。 一体何が…。恐ろしい。 火サスなみのサスペンス。 片平なぎさがきっと謎を解いてくれます。 仕事の帰り道は吹雪いてた。 なめてたぜ静岡。



年 10月 24日 神奈川 O … … モモコクラブ桃組No.3469 片野礼美 Hiromi Katano 1974年 5月 10日 埼玉 B … … モモコクラブ桃組No.3183 片平なぎさ Nagisa Katahira 1959年 7月 12日 … … … 純愛 (東芝) 片山みゆき Miyuki Katayama … … … … … オールナイターズ 片山裕美 Hiromi Katayama 1975年 4月 5

デッドカマンズ・チェスト -最終章?-

片平なぎさや船越英一郎が出てきてもおかしくなかった。 その時ちょっとだけ違和感感じてたんですよね。 その怒り方に。 なんか女の子に怒られてる感じがしてました。 B君の心は女の子だったという暴露話を聞いた時その...

トリック 劇場版2

... のでゲスト的な出演かと思っていたら、結構出番が多かったので「マル」ひとつ追加(2006/12/17). 製作年度 : 2006 監督:堤幸彦 脚本:蒔田光治撮影:斑目茂友 坂本将俊 出演 :. 出演者 仲間由紀恵 阿部寛 生瀬勝久 片平なぎさ野際陽子 平岡祐太 堀北真希.


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

