">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


地井武男

はやく貴族になりたい

なぜかテレビをつけると地井武男さんによる小さな散歩番組「ちい散歩」が放映されていることが多く、疑似散歩はお手の物です。 内容が好きか嫌いかは別にして、いつもみてしまう自分の生活パターンと周波数のあう番組ってありますな。 逆に、いつかみたいと思いながらもな .....芸能人ブログ Ranking>>


2007年4月7日(℃) 掃部山→野毛山動物園→キムラ→Queen's East

今日も花見♪ マイミクckさんが先週行ったという、掃部山(かもんやま)公園へ。 JRさくらぎちょう駅を降り、 ビールとおにぎりを購入。 紅葉坂をえんやこら上り、公園へ。 ちなみに先週行ったのは、桜坂(笑) 桜もたっくさん、 お花見客もたっくさんいたけれど、 やっぱ、 .....芸能人ブログ Ranking>>


ほのぼの

地井武男の「ちい散歩」の影響じゃないよ? 桜も綺麗し空はとっても青いし春よねえ。ところが!           相当薄暗くなってきた。           ザーザー降り・・・・橋の下に避難w           .....芸能人ブログ Ranking>>


エライでしょ

母ちゃんに歩け歩けって言われてさ、歩いてるけど結構大変だよねー。あんた最近毎日みかけるじゃない?えらいねえ」とか。口調は地井武男で。なんか、一瞬のうちにそんなことが頭をめぐりました。一応、ひきつった笑顔で「あははは~どうも~」と言っ..芸能人ブログ Ranking>>


楽しいと地井武男~スピッツの

昨日横浜山手を巡ったのですが今朝地井さんも巡ってた…!!!!地井武男さんが色んな街を散策するテレビ朝日『ちい散歩』に横浜山手が。昨日私が触ったおもちゃの車を地井さんも触ってた…!私が入らなかった館内に入ってたので..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

