">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹山隆範

博多華丸・大吉

カンニング竹山隆範が、かなわないと思っている芸人です。 博多華丸はあのモノマネ有名ですが、とんだサプライズがあったそうです。 詳しい内容はこちら⇒「博多華丸・大吉」 次はどこへ行こうかな?...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



竹山隆範

カンニング竹山同棲彼女とけじめ婚

竹山隆範(35)が30日、かねて交際中だった一般人女性と入籍したと発表した。ここ6年は同棲生活を送るなど、10年以上の愛を実らせての結婚。竹山の実際の誕生日となるこの日(戸籍上は4月2日)に都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。女性は妊娠していないとい .....

竹山隆範の『現代日本への

読書部新入部員のスーパードリーマー茂ちゃんから借りた本、竹山隆範の『現代日本への警鐘』読み終わりました。カンニング竹山さんって、相方が元気な頃ってのをほとんど知らなくて、何やらキレるのが芸ということらしいけど・・・ この本を読むと、非常に真面目な人と..

TV番組

竹山vs東京ダイナマイト▽安らぎ東京ダイナマイトダイゴスターダスト安めぐみ竹山隆範 14:305日間肌ドラマ 14:30TVショッピング開け!健康の扉 14:45京菓子を遊ぶ Gコード(85299) 14:55テレショップR・ギア、インドで受難=公衆の面前で女優にキス .....

株式売買トレーナー カブトレ! 第1話

ブロンド先生 04/16 23:55~深01:15 CBCテレビ(CBC) 出演者/村上信五 関根麻里 リサ・ステッグマイヤー 国分太一 他 司会/竹山隆範 出川哲朗 内容/村上信五(関ジャニ∞)、カンニング竹山 ... ... (4月17日 03:40) .....

映画「サン・ジャックへの旅」みました

のりものついでに飛行機にうつりますが、カンニング竹山隆範が旅客機ファンなのです。わたし、竹山大好きLOVEなので、初めて知ったときは驚きました。飛行機が好きなのは、Podcastでたまに話すので知りました。戦闘機ファンいまだ多いなかで .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹山隆範

カンニング竹山同棲彼女とけじめ婚

竹山隆範(35)が30日、かねて交際中だった一般人女性と入籍したと発表した。ここ6年は同棲生活を送るなど、10年以上の愛を実らせての結婚。竹山の実際の誕生日となるこの日(戸籍上は4月2日)に都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。女性は妊娠していないとい .....

竹山隆範≒近藤春菜

今日は、いつもより早く学校に言って、授業受けて、④㌔走って、松林の授業に感動して、写真撮って、血採られて、内科検診られて、高校生活初の委員会を体験して、定期と携帯とチャリ鍵を学校に忘れたのに帰って、親に送ってもらって取りに行って、家に帰ってきたら、テレ .....

芸人ランキング

いました。気になるランキングは以下の表を見て下さい。新着情報30件→goo ランキング10年後には大物芸人になりそうな若手お笑い芸人ランキング1陣内智則2劇団ひとり3次長課長4青木さやか5品川庄司6オリエンタルラジオ7タカアンドトシ8竹山隆範9チュートリアル10アンタッチャブル→もっと見る(..

カンニング竹山“実感なし婚”

お笑いタレントのカンニング・竹山隆範(35)が30日に一般人の女性と結婚した。お相手は竹山と同年代で、15年ほど前から交際。6年前から同棲している。30日未明、パーソナリティーを務めるTBSラジオの生番組出演前に、そろって都内の区役所に .....

怒りオヤジ3

MC:矢作兼、竹山隆範アシスタント:及川奈央 去年見てた番組では最も好きな番組の1つだったが、今年に入ってからあまり見てなかった。それはしばらくBSとCSにシフトしてたからだが、最近の改変期にまた地上波を見るようになりました。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹山隆範

仕事帰りのくつろぎは「わだ家」におまかせ!

竹山隆範は2007年3月30日に入籍をいたしました。相手は以前よりお付き合いをさせていただいておりました一般の女性でございます。ご承知の方も多いとは思いますが、長年交際をさせていただいておりまして、ここ6年ばかりは同棲生活もしておりましたので、何が変わるわけで .....芸能人ブログ Ranking>>


竹山隆範、昔は借金を抱えていた

そういえばカンニングの竹山隆範も昔、多くの借金を抱え大変だったようですね。消費者金融からも借金し、取り立てもひどかったと語っていました。今ではお笑いのプロ。キレキャラを生かし、みんなを笑いに包んでいますが、過去にそういう辛い経験もあった .....芸能人ブログ Ranking>>


らきすた

... アッコに結婚報告3月30日に一般女性(36)と婚姻届を提出したお笑いタレントのカンニング・竹山隆範(36)が1日、TBS「アッコにおまかせ!」にテレビ電話で生出演し、司会の和田アキ子(56)らに結婚を報告した。和田から「気分は?き. .....芸能人ブログ Ranking>>


小向美奈子に大事件!?「マッチになっちゃった」

お笑いタレントのカンニング竹山隆範(36)が8日、プロ野球、ソフトバンクの応援プロジェクト「ソフトバンクトークス」の応援団長に就任し、福岡市内のヤフードームで記者会見を行った。 先月30日に、同棲していた一般人の女性(36)と入籍した .....芸能人ブログ Ranking>>


芸能ニュース

カンニング竹山隆範(36)3月30日に交際中の一般人女性Aさんとの結婚を発表、「もともと一緒に生活していたので何も変わりませんよ。(交際が)長いから新婚の良さもない」熟年夫婦のようなコメント .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹山隆範

 3月30日に一般女性(36)と婚姻届を提出したお笑いタレントのカンニング・竹山隆範(36)が1日、 ...

竹山隆範(36)が1日、TBS「アッコにおまかせ!」にテレビ電話で生出演し、司会の和田アキ子(56)らに結婚を報告した。和田から「気分は?きっかけは?」とつっこまれ、「長年一緒に住んでいるので実感ないですね。最新お笑い 女情報は・・・お笑い 女ランキング .....芸能人有名ブログの続き>>


新婚のカンニング竹山「何も変わらない」

カンニング竹山隆範(36)が8日、福岡ヤフードーム(福岡市中央区)で行われたプロ野球ソフトバンクの応援イベントに参加した。3月30日に交際中の一般人女性Aさんとの結婚を発表後、公の場に姿を現すのは初めて。「もともと一緒に生活していたので何も変わりません .....芸能人有名ブログの続き>>


秋には冠番組もできる

の竹山隆範が、兼ねてより交際中だった女性と入籍していたことがわかった。自身のラジオ番組『JUNK2 カンニング竹山 生はダメラジオ』(TBSラジオ)の生放送で語ったもので、これまでに10数年間、同棲を続けてきた彼女との入籍を伝えた(竹山隆範..芸能人有名ブログの続き>>


カンニング竹山、ソフトバンク応援団長に

「お笑いタレントのカンニング竹山隆範(36)が8日、プロ野球、ソフトバンクの応援プロジェクト「ソフトバンクホークス」の応援団長に就任し、福岡市内のヤフードームで記者会見を行った。」(gooニュースより引用) キレキャラのカンニング竹山隆範さん、最近、テレビによくでられてます。福岡出身なら..芸能人有名ブログの続き>>


カンニング竹山の画像とキーワード

24 竹山 隆範 カンニング 竹山 23 カンニング 竹山 hyde 22 youtube カンニング 竹山 19 カンニング 竹山 スケジュール 19 カンニング 竹山 自殺 17 カンニング 竹山 av 女優 17 カンニング 竹山 勝負 16 カンニング 竹山 アコム 15 カンニング 竹山 隆範 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

