">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹内力

Vシネ好き。。

 母「そう!竹内力とか!カッコ良いと思わない??」  私&友達「(笑)」  私「なんでそんなVシネ好きなの?」    母「だってさ、、、現実味があるじゃない!!」  私&友達「いやいや・・・ナイから!(笑)                     あったら、 .....

かっこいい~♪ミナミの帝王

せない竹内力って私は天までとどけの先生役とか101回目のプロポーズの婚約者役とか、さわやかイメージだったから最初にミナミの帝王見た時は同一人物だとは思わなかったでも今は銀ちゃん系の役のほうが好きかな私が短大の時に友達で部屋中に竹内力のポスター..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



竹内力

今日の一本!

先日 テレビでみた 高校野球から 思い出して 久々に また観ようっと♪ と思った 作品っ☆ (@^▽^@)ノ 『極道甲子園』 CAST…竹内力、野村祐人、嘉門洋子、佐竹雅明、中野秀雄、甲賀瑞穂、緋田康人、菅田俊、遠藤憲一、榊原利彦、小沢仁志、松方弘樹… (O^ ^)oo(^ ^O)..芸能人ブログ Ranking>>


越架緒莉さんとの出会い

...清水徳義さん、青江薫さん、小須田康人さん、平松広和さん、竹内力さん、渓太さん、松島正芳さん、高松しげおさん、橘家二三蔵さん、眞山直則さん、佐藤あつしさん、ちなみに好きな芸能人は、石黒賢さん、水谷豊さん、さとう珠緒さん、真田麻垂美さんと里中あやさんです。..芸能人ブログ Ranking>>


大帝の剣

【大帝の剣 2007/04/07】04/13鑑賞製作国:日本監督:堤幸彦原作:夢枕獏『大帝の剣』(角川文庫刊)出演:阿部寛、長谷川京子、宮藤官九郎、黒木メイサ、竹内力徳川三代将軍家光の時代。万源九郎が手にしている大剣は、オリハルコンで..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹内力

グデングデンのふっつーな日記ですよ、今日も。

...もテストやし、勉強どんしゅー。 とかゆーて結局30分ほどで終わるはず!ちょええ!ぶふぇ! ゆかちゃんのヘルペスが治るよう、願いをこめて。(なんか一生ついてくるらしーよ!) てか、大日本人に板尾創路と神木竜之介くんが出てるよ!あと竹内力も! グミチョコもみてえ!!..芸能人ブログ Ranking>>


三池の崇史の映画最新ニュース: 人気アニメ「ヤッターマン」が実写映画化されることが10日、都内で行われた日活の新作ライン...

...拓司氏(44)の小説「ぼくの手はきみのために」、アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」の製作などが発表された...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000070-sph-ent)■竹内力/哀川翔/DEAD OR ALIVE2 逃亡者■..芸能人ブログ Ranking>>


今日は

くどかんとか竹内力とかでてるみたい。たのしそーう!なんか友達の家のかなり近くで撮影されてたみたいだから、みてみよーとおもって。 その場所もいったけど、ただの田舎のもりってかんじのところだったし!(笑)まあ、どんなかなー! 写メはおかあさん、おじいちゃん合 .....芸能人ブログ Ranking>>


ハセキョーの話題なら・・・ 映画「大帝の剣」(堤幸彦監督)が7日、封切られ、東京・銀座の丸の内TOEI〈1〉で舞台あいさ...

竹内力、堤幸彦監督、原作者の夢枕獏が登壇した。江戸時代を舞台に、謎の地球外金属オリハルコンを求めて地球にやってきた宇宙人ランと、ランを追って宇宙からやってきた宿敵ダクシャが、人間に寄生し死闘を繰り広げるという奇想天外な夢枕ワールドを、堤幸彦監督が映像化 .....芸能人ブログ Ranking>>


越架緒莉さんとの出会い

...清水徳義さん、青江薫さん、小須田康人さん、平松広和さん、竹内力さん、渓太さん、松島正芳さん、高松しげおさん、橘家二三蔵さん、眞山直則さん、佐藤あつしさん、ちなみに好きな芸能人は、石黒賢さん、水谷豊さん、さとう珠緒さん、真田麻垂美さんと里中あやさんです。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

