">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹野内豊

セクシーボイスアンドロボ

久々に面白いドラマ。ドラマをみながら、松山ケンイチは誰かに似てると思う。ええと、そう、竹野内豊だ。しゃべり方とか顔の表情とか似てる。このドラマ、 「やっぱり猫が好き」と「すいか」を脚本した木皿泉さんだ。どおりで、ちょっと違う..

ゴールデンウイ~ク。

貼りました!えびもえ好き!でもその昔、CamCanの表紙を竹野内豊が飾ったことがあるんですが、皆様覚えていらっしゃいますでしょうか…破って取っておいてある私は意外に竹野内豊が好きなのかもです。(写真集持ってるクセし..

うそをつくなぁぁ~っ!!

しかも守は竹野内豊だしーっ その時点でダメダメ決定(笑) すーちゃんは前田亜希(?)でした。 そしてーっ 隆太は!? にゃんとぉっ 『チェ・ジウ』 言われてみれば似てるような気がして 守と2人で爆笑しました(≧∇≦) 画像はその隆太でしゅ☆ .....

河本準一、母の還暦祝いに「老眼鏡プレゼントしよう」

きれいな旋律【初回限定盤/DVD付】/KOTOKO永遠の翼/B’zヤンキー母校に帰る 3/竹野内豊大阪LOVER/DREAMS COME TRUEDiamond Princess/加藤ミリヤ一人二役/河本 準一(次長課長): .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



竹野内豊

セクシーボイスアンドロボ<第1話>

昨日、ダンナに『松山ケンイチって竹野内豊に似てない?』って言ったら、『藤井に似てる』って言われた。。。 (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン エライ違い!!!( ^∀^)ゲラッゲラ 松山ケンイチさんは、『L』の印象が強かったけど、今回は全然違うね .....芸能人ブログ Ranking>>


元モー娘。の後藤真希 /////アイドル・タレント・女子アナBanBan No ...

★KEN-ON---伊東美咲、反町隆史、竹野内豊、江角マキコ他 http://www.ken-on.co.jp/ ★Cent FORCE---キャスター、お天気おねえさんなど http://www.centforce.com/ ★helloproject.com---モーニング娘。など http://www.helloproject.com/ .....芸能人ブログ Ranking>>


「夫婦道」を見る。

脚本は清水有生さんで、去年不覚にも竹野内豊さんを自分にオーバーラップさせてしまった「家族」ははまりました。「家栽の人」も好きでした。なかなかいい作品があるなあ。 たぶん今後は橋爪功さんの息子が帰ってきて本仮屋ユイカさん演ずる三女と・・・ .....芸能人ブログ Ranking>>


メンズノンノモデル特集

反町隆史・竹野内豊・谷原章介・伊勢谷友介 2000年代 岡沢高宏・木村信・福島新次・勝哲也・北村剛 帰山鷹丸・東出昌大 等がいらっしゃいます。 1980年代・1990年代と共に大半の方が俳優として活躍されています。 皆さんお気に入りのモデルさんが .....芸能人ブログ Ranking>>


男惚れ

毎日、大阪城が見えるのですが、 豊臣秀吉のキャラがスゴイので(←ドラマの設定だけ?)、 今では少し複雑な気持ちで大阪城を眺めています。 それにしても、佐脇良之がステキに思えるのは、 やっぱり竹野内豊が演じているからでしょうか…(^∀^*)..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹野内豊

レノボ、グリーンピースの優良環境企業ランキングでトップに輝く

...OOKS ONLINE SHOP (4月6日23時17分)・日本未販売 - onaoの日記 (4月6日12時16分)・綾瀬はるかなら給料を前借りしてまで... - ビバ!岩佐真悠子(激写・画像・動画・... (4月6日6時10分)・竹野内豊がアッパーを食らわせてバン... - あいどる好きブログ(無修正・画像・動.....芸能人ブログ Ranking>>


やっぱ可愛いなぁv

ねぇけど;;なんかあの人好きじゃないんだよな、何故か昔坂口 憲二と同一人物だとずっと思ってた;;どうせならあの役は竹野内 豊が合うと思う!!(笑)まぁとにかくハセキョーが可愛くて可愛くてvvvvvvv何あの人!?しかも今回の役は綺麗っつかセクシーだぁ..芸能人ブログ Ranking>>


エンタの神様(3/31) にしおかすみこ

次原かな|にしおかすみこ|西島秀俊|篠原涼子|森下悠里|水樹奈々- 竹野内豊|加藤あい|森下悠里|押切もえ|川村ゆきえ|大後寿々花- [ゴシップマガジン]制作発表では、第1話の衣装そのままに登場したキャスト大後寿々花画像の面々。 .....芸能人ブログ Ranking>>


[ 伊東美咲 ////////アイドル・タレント・女子アナBanBan No.1544 2007 ...

★KEN-ON---伊東美咲、反町隆史、竹野内豊、江角マキコ他 http://www.ken-on.co.jp/ ★Cent FORCE---キャスター、お天気おねえさんなど http://www.centforce.com/ ★helloproject.com---モーニング娘。など http://www.helloproject.com/ .....芸能人ブログ Ranking>>


-伊藤英明|リア・ディゾン|吉岡美穂|佐藤江梨子|高岡早紀|斉藤由貴-

竹野内豊にとって部長さんにそして昇天した。 Yahoo!API検索 - プーマ. 検索結果1930000件. http://rss.rdy.jp/y2rss.cgi?query=%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%9e&enc=UTF-8. about.puma.com. プーマ ジャパンによる、シューズ・サッカー用品、店舗などの紹介 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹野内豊

[ 藤原紀香・陣内智則 //////アイドル・タレント・女子アナBanBan No ...

★KEN-ON---伊東美咲、反町隆史、竹野内豊、江角マキコ他 http://www.ken-on.co.jp/ ★Cent FORCE---キャスター、お天気おねえさんなど http://www.centforce.com/ ★helloproject.com---モーニング娘。など http://www.helloproject.com/ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


竹野内豊

14歳の母

阿部寛とか竹野内豊好きな人には分かると思うな。 まぁ俺は渋い人が好きなのかもしれない。 まぁいいや。 GOODなキャラはかあちゃん、編集長、あととうちゃんとかもいい味出してる。 逆にBADなキャラは第一に桐野母! コイツはマヂでムカツク性格してる。 学校とかネタにしてるドラマだと、 .....芸能人有名ブログの続き>>


秋本 祐希 さんは・・☆秋本 祐希 さん あしたのジョーネツ 人気急上昇

フジ「ビーチボーイズ」では竹野内豊の恋人役を好演しています。 でも、秋本祐希さんは、99年、プロ野球西武ライオンズ(当時)の大友進外野手と結婚、1男をもうけるも05年夏に離婚しちゃいました。 女性誌「VERY」などでモデルとして活躍中。まだまだ、頑張ってほし .....芸能人有名ブログの続き>>


早起きー寮生とおゆうはん

夕飯を共にした。韓国人Sさんは21歳。パリの美術専門学校を受けるらしい。日本のドラマをよく観ていて 長谷川京子や竹野内豊を知っていた。また、日本で「冬のソナタ」が流行ってることも不思議がっていた。日本の食卓に欠かせない..芸能人有名ブログの続き>>


新しいペレット

出張中の車で聴いたもので、疲れなんかぶっとばすノリノリの大好きな曲の一つです。そしてしっとりとくる「三日月」や、チェジウと竹野内豊が競演したドラマを思い出させる主題歌「I believe」なんか本当に良いですね。そんな好きな曲が聴けて、しかもミリオンセールスを記録..芸能人有名ブログの続き>>


韓国でオダギリジョー映画祭を開催する

。第2位には「ジョゼと虎と魚たち」の妻夫木聡(155)が選ばれ、その次は「冷静と熱情のあいだ」の竹野内豊(14%)、「座頭市」の浅野忠信(11%)の順だった。映画「グエムル-漢江の怪物-」が約600カ所のスクリーン..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

