">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中井貴一

今日は水曜日…♪

中井貴一さん… 約2時間の映画の中に、一体どれくらいの俳優さん方が 夏休み明けが、楽しみなマシュマロっちです 皆さまは…【HERO】お好きでしたか? うふふっ映画と言えば、水曜日… 本日はレディースデーなので、お出かけして参りま~す CDショップへも、忘れずに行か .....

SMAPの木村拓哉主演映画「HERO」

中井貴一と綾瀬はるか、 国仲涼子、香川照之、岸部一徳の出演も決まっています。 まさに、夢のキャストのそろい踏みで、大ヒットしたドラマ以上の 話題になりそうです。 映画「HERO」では、東京地検城西支部に戻ってきた久利生が、 テレビ版でおなじみの仲間とともに窃 .....

木村拓哉VS松本幸四郎VSタモリ 映画「HERO」

中井貴一と綾瀬はるか、 国仲涼子、香川照之、岸部一徳の出演も決まっています。 まさに、夢のキャストのそろい踏みで、大ヒットしたドラマ以上の 話題になりそうです。記事参考はスポニチさまでした。  ▼映画「HERO」 東京地検城西支部に戻ってきた久利生が、テレ .....

「どろろ」切らなければな

かれていくどろろ演じる柴咲コウ 百鬼丸の48箇所の体と引き換えに魔物と 禁断の契約を交わし天下を取れる 力を手に入れた醍醐景光演じる中井貴一 他多数のキャストでストーリーは進行する。ストーリー 賢帝歴3048年。大地の東の果てにあるその国では、 数十年に及ぶ..

映画「HERO」の出演者。

新鮮味に欠けるかな?大物政治家役に森田一義(タモリ)さん。こちらはフジテレビ繋がりですかね?(苦笑)ほかにSP版に引き続き中井貴一さんと綾瀬はるかさん。そして、国仲涼子さん、香川照之さん、岸部一徳さん。香川さんは大好きなので、ちょっと嬉しいで。。。これ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中井貴一

ポリスマン

中井貴一に似てたの? トゥールヌソルでひと思いに…したい ...皆さん中井貴一に似ているP(POLICE)ちゃんにわ気をつけましょう。やたら偉そうですから。バビロン(警察)の犬なんてボンボクラー(まじむかつく) 最後におまわりさんに声を大にして言いたい。 交通違反者の方わ .....芸能人ブログ Ranking>>


「コンフィダント・絆」@渋谷パルコ劇場

出演:中井貴一=ジョルジュ・スーラ    寺脇康文=ポール・ゴーギャン ...中井貴一氏と生瀬勝久氏が素晴らしい。 スーラのゴッホに対する嫉妬を静かに見苦しく表現していました。 そのミニクイ嫉妬は私の中にも確実に存在している。 最前列の私の目の前には中井貴一 .....芸能人ブログ Ranking>>


犬顔はたたりじゃー

 出演:中井貴一(スーラ役)     寺脇康文(ゴーギャン役)     相島一之(シェフネッケル役)     生瀬勝久(ゴッホ役)  豪華だ・・観たいー! 〈2007年夏休みチャンピオン祭り〉  ★劇団☆新感線 「犬顔家の一族の陰謀-金田真一耕助之介の事件です。ノート」 .....芸能人ブログ Ranking>>


壬生義士伝

壬生義士伝の中井貴一役吉村寛一朗 調べました。 実在の人物らしいとゆうことしかわかりません。(グーグル) どこかに詳しいことは出ていませんかねー。 もうちょっと判る気がしたんですが。 百二十年ほど前の話です。わかる人いませんか。..芸能人ブログ Ranking>>


2007年4月13日の未来

」のプロモーションです。意外にも、ノリさんとはほぼはじめてしゃべるらしい。夜のヒットスタジオとかでしゃべらなかったのかな?それに、ヒガシは中井貴一さんと親友らしいから、絶対ノリさんとも親しいんだろうなと思ってました。でも、スポーツジムでは顔をあわせていた..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中井貴一

壬生義士伝

...んだのですが。。。 主役は中井貴一さん 同年代の俳優さんですし『ふぞろいの林檎たち』のころからみているので 学生時代からの友達みたいな感じでみてます 大田区出身で実家も近いですしなんかいつもみてしまう俳優さんです 顔が美形でない所も良いですね 今日も眠いです..芸能人有名ブログの続き>>


なりたいなぁ!

...部訛りが、実に心に沁みたぜ。中井貴一と三宅裕二の男の友情が、なんともはや゚(゚`∀´゚)゚ 最近、芝居や映画や歌に、癒されてるなぁ~~!! こりゃぁ~春から縁起がいいわいなぁ(笑)なんのこっちゃ 私も感動するほうから、させるほうに、なりたいな!たら、なりたいな!!..芸能人有名ブログの続き>>


[演劇] 「コンフィダント・絆」

三谷作品初出演の中井貴一さん、大健闘。 ルイーズ役の堀内敬子さん、 当時の女性の衣装や髪型がよく似合って 雰囲気を醸し出していました。 (例えば、マネのモリゾ夫人、みたいな…) つややかでしぐさも美しく、ついつい目が… さすが、歌もうまいしね。 まだ始まったば .....芸能人有名ブログの続き>>


「壬生義士伝」

中井貴一って良い役者なんだなぁと 今の今になって、あの作品で気付きました。 お父さんとはまた違う印象の役者ですが、纏ってる空気が やはり親子なんだなぁ…と思いますたよ。 もちろん良い意味でがんす。 が、しかし、しかし。 映画自体で細かいことに突っ込むと興ざめ .....芸能人有名ブログの続き>>


斬っちゃおっか♪

...)の《壬生義士伝》、 このあと21時からBS2で始まるよ☆ 題名のセリフは山南…じゃなかった沖田さんでございます。 堺さんが沖田で鴨さんがはじめちゃんでー。 ウチはだーりんが 「中井貴一が可哀想だから見ない」と 言うので見れませんが(爆) DVDあるからヨシとしよう♪..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中井貴一

「コンフィダント・絆」/パルコ劇場

中井貴一、寺脇康文、相島一之、堀内敬子、生瀬勝久 コンフィダント: 信頼のおける人、心を許せる友、親友、腹心の友 脚本・演出:三谷幸喜。チケットが取れず、結局プレビュー公演にて。ま、観れただけいっか。 舞台は19世紀末パリ、ムーラン・ルージュに程近いとあるア .....芸能人有名ブログの続き>>


コンフィダント・絆 プレビュー公演

...前提とした「でもね」と2人が主張する部分には、特に私は引っかからなかったなぁ…みたいな? というより私は、むしろその辺大満足なんだけどなぁ…みたいな? みたいな?が多いな。みたいな? ネタバレではないと思うことで一言。 中井貴一さん、声がなんか良いなぁ~。..芸能人有名ブログの続き>>


休みにいのちを

朝起きたら髪型が中井貴一みたいになってたけどそのまま放置。 雨が止むまでなんにもしたくないからとりあえず吉本新喜劇を見て、終わったら昼寝。 完全に駄目な生活だわね。 休みは休んだらあかんね。 起きたらもう真っ暗になってたもんね。 なんか久しぶりに卒業アルバムを .....芸能人有名ブログの続き>>


超人タイツ ジャイアント第21回

シャイダーは中井貴一さんではないか?って言うのは、初めて聴いた。ギャバンのワイルドさに、 ...中井貴一さんより、貴一さんのお父さんの方に似て、美男子ですね(苦笑)そういや、私、シャイダー好きだったわ。(悠か彼方の薄っぺらい記憶) .....芸能人有名ブログの続き>>


?ヤマト?には弱いの

ヤマトの最初と愛の戦士達デモ泣いたし(笑)10年以上前のスペシャルTVドラマ(中井貴一が主演だった)デモ泣いたし…その、中井貴一が主演のは、別に中井貴一やその恋人役の女優にはなんの思い入れも無いんですが(女優が誰だったか覚えて..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

