">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中孝介

4/15 その2。はっぴーぱらだいす

中孝介という人の「花」と言う曲が 森山直太朗&御徒町凧が提供した曲というので ...当初の目的の中孝介さんですが 悪か無いけどめちゃ好きでもないって感じでした(^_^; やっぱ私は森山くんの歌声が好きみたいです。 あ、でもピアノ弾き語りバージョンはわりと良かったです。 .....



中孝介(あたりこうすけ)さんの新曲なんだヶど、 ...中孝介さんのこのウタゎ心に残りました ホント、これゎすごぃ .....

CMで注目を集める中孝介の新曲は、アノ人の楽曲だった!

中孝介(あたりこうすけ)。その中孝介が、 ...森山直太朗と詩人・御徒町凧が中孝介のために書き下ろした楽曲。自身のルーツであるシマ唄をベースに、独自のポップスを追求する中孝介の音楽性にピッタリとマッチする作曲家を探していた中孝介の担当ディレクターが、作曲依頼 .....

「SMOKY LIFE」

嬉しいしかも、今回のは長いし!(笑) そういえば、「ネモの作り方」もそろそろ続きが気になるなぁ~。。。中孝介さんに提供した曲「my life」は、聴いてみたいんだけど、4月末に ならないとレンタル開始されないみたい。..

レーモンド松屋の歌声は日本人

もと、とことこ娘のあとをついていく。私はそれを呆れてみながら、なんちゅう家族や、と笑ってしまう。とにもかくにも今日家族3人ともその歌手のファンクラブに入ってしまった。こりゃあ、中孝介(あたりこうすけ)以来のヒットかもねえ(以前彼のライブに行っ..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中孝介

今夜放送NHK-BS2 「日中スーパーライブin北京」

...(日本時間) 日中文化・スポーツ交流年の開幕として 日中の人気歌手が集結し、豪華なステージを繰り広げました。 【出演】w-inds.、後藤真希、平原綾香、中孝介、紀敏佳、韓雪 【司会】朱迅(CCTVアナウンサー) (収録 2007年3月13日(火)北京展覧館劇場)..芸能人ブログ Ranking>>


城島よ!キミはオマケじゃない

中孝介、紀敏佳、韓雪 ほか ・フジテレビ…三國連太郎主演で「老後を一人でどう生きるか」をコメディータッチで描くホームドラマ。金曜プレステージ『松本喜三郎一家 やっぱり援護無し 今日休みで、朝からレッドソックスVSマリナーズの試合を 観てました。怪物松坂VS天才イ .....芸能人ブログ Ranking>>


中孝介の花最新情報・・・

中孝介(あたりこうすけ)。 その中孝介が4月11日にリリースするニューシングル「花」は、 ...かいと)が中孝介のために書き下ろした楽曲ということが明らかになった( =写真 )。最新中孝介の花情報は・・・中孝介の花ランキング 中孝介サイドから楽曲提供のオファーを .....芸能人ブログ Ranking>>


直太朗特集

中孝介の新曲は、アノ人の楽曲だった!・「桜ソング」、御三家定着・中孝介 ...・「花」中孝介 - そんなこんなで、私ができた。 (4月12日3時9分)・2007/04/12のランキング - TokioHot100PV (4月12日2時12分)・チェリ・ブラソムズ - - - 人生こんなところで燻ってます (4月 .....芸能人ブログ Ranking>>


中孝介の花最新情報・・・ 今年2月から「さつま白波」CMソングとして放送され話題を集めている、4月11日発売の中孝介のニューシ...

4月11日発売の中孝介のニューシングル『花』。この楽曲の作曲者が、 ...中孝介が昔から森山直太朗の大ファンだったという事もあり、今回の企画が実現。中のルーツであるシマ唄についてじっくりと話し合った後、森山は「わかりました。見えました!」と言って、短期間のうち .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中孝介

CMで注目を集める中孝介の新曲は、アノ人の楽曲だった!

中孝介(あたりこうすけ)。 その中孝介が4月11日にリリースするニューシングル「花」は、 ...かいと)が中孝介のために書き下ろした楽曲ということが明らかになった( =写真 )。 中孝介サイドから楽曲提供のオファーを受けた森山直太朗が快諾。最新さつま白波 cm情報 .....芸能人有名ブログの続き>>


シーズン2

中孝介さんのビデオクリップ特集があります。花で最近知った中さんですが、今までどんな歌を唄っていらっしゃったんでしょうねぇ。 で、中さんといえば情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’07に出演決定だそうですが、このライブに森大輔さんも出演が決定していま .....芸能人有名ブログの続き>>


島唄

の席に欠かせない、沖縄民謡・トーシンドーイ、奄美からは正月ギン、ギンは着物と書いてギンと読みますが、2曲つづけてのオンエアでしたね。なかなかうまい選曲だと番組の企画に感心した次第。正月着物は今、ブレイク中の中孝介君の歌声であったのも良..芸能人有名ブログの続き>>


送別会。

">97.「思い出のすぐそばで」中孝介 元ちとせ男性バージョンって感じ?(笑) 人は誰でも 心を運命に流され 道の一つを選び歩き出す一人で 思い出のすぐそばで/真昼の花火アーティスト: 中孝介, 秋元康, 羽毛田丈史, いしわたり..芸能人有名ブログの続き>>


を集める中孝介の新曲は

中孝介(あたりこうすけ)。その中孝介が、4月11日に4/11にニュー・シングル「花」をリリースする。この楽曲は、森山直太朗と詩人・御徒町凧が中孝介のために書き下ろした楽曲。自身のルーツであるシマ唄をベースに、独自のポップスを追求する中孝介..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

