">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中西圭三

姫様道中‥

ジャンル:J-POPアーティストカナ:ナカニシ ケイゾウ/ヤエ/ハラダ シアーティスト:中西圭三+Yae+原田真二商品名:LIGHTHOUSE OF LOVE品種:マキシシングル発売日:2006/11/22 品番:ATNR-41曲名: タイアップ: 商品説明:このアーテイストの他の .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中西圭三

ぼよよん行進曲(1歳7ヶ月

ていることがわかる。特に、「ぼよよん行進曲」のお気に入りのフレーズは覚えていて、 そこの前まで僕が歌うと、 ゆらりんはお気に入りのフレーズをわがもの顔で歌う。親子合作の「ぼよよん行進曲」が完成する瞬間。「ぼよよん行進曲」の作者って中西圭三って知ってた人..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中西圭三

チケッツーパラダイス!

中西圭三でも、蟹江敬三でも、ありませんが何か?K子さん待望の、東京ディズニーリゾートの共通パスポートをゲットしました!GWの5月3日から出発予定なのですが、憂鬱ですね!世の中の独身男性の皆様、家族サービスも楽じゃ無いですよ!今日も、今後から子守だ..芸能人ブログ Ranking>>


おかあさんといっしょ

んでしょ?あんなんでいいの!?ど素人が踊ってるように見えるんだけど・・・。私だけ?あと、パワパワ~~~ってうた、中西圭三が歌ってるんだけど 子供向けにあのビブラートはどうなの!?なんて歌ってるのかよくわからないし・・・。とまぁ、..芸能人ブログ Ranking>>


いろいろ。

るんだけど、最初に聞いた時「何この中西圭三ちっくな歌い方は」なんて思いつつ「これ中西圭三じゃね?」「そりゃねーだろ」なんて会話ヨメとしていたのだが、この間よく見ると「うた 中西圭三」と出てた。なぜ?と。昨日だよ..芸能人ブログ Ranking>>


声が素敵なアーティスト‥

ジャンル:J-POPアーティストカナ:ナカニシ ケイゾウ/ヤエ/ハラダ シアーティスト:中西圭三+Yae+原田真二商品名:LIGHTHOUSE OF LOVE品種:マキシシングル発売日:2006/11/22 品番:ATNR-41曲名: タイアップ: 商品説明:このアーテイストの他の .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中西圭三

「ぼよよん行進曲」に涙

いてみてくださいね♪↓http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=29551「ぼよよん行進曲」 作詞:中西圭三・田角有里 作曲:中西圭三 編曲:小西貴雄 どんな大変な事が起きたって 君の足のその下には とてもとても丈夫な「ばね」がついてる..芸能人ブログ Ranking>>


たんぽぽ&ぼよよん

でジャンプ^^ いつの間にか私も行進に参加しているわけです(爆笑) 作詞作曲が中西圭三さんなのですよ こちらも良い曲ですけれどね 『ぼよよん行進曲』 作詞:中西圭三・田角有里 作曲:中西圭三 編曲:小西貴雄 どんな大変な事が起きたって 君の足のその下には とても..芸能人ブログ Ranking>>


Ticket to paradise - 中西圭三 -

天照から回ってきますた。やらせてもらいます。???バトン あいつには回してきた人を入れてください!■朝起きたらあいつが寝ていました。さてどうする?≫ぉぉ、遊び放題。とりあえず、ほっぺにまる書いて撮影。■そんな事をしているとあいつが目覚めた..芸能人ブログ Ranking>>


土気シビックウインドオーケストラ定演

昨日、チケットが届きました!ありがとう、れいこちゃん♪ 今年のゲストは、オリタさんと中西圭三さんだそうです。 楽しみだね~。CDも楽しみ。..芸能人ブログ Ranking>>


イチおし!

そういえばあの時、カレンダーかポスターを作るといわれていました。 これ、どうやら全国に貼られているらしいのです。 八名信夫さんのイチおし!「岡山人のココロ」 有森裕子さんのイチおし!「フルーツ」 岸田敏志のイチおし! 「備前焼」 中西圭三.....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中西圭三

アルゼンチンタンゴナイトに参加

...た会田桃子さんは タンゴ以外にも中西圭三、杏里、幸田來未などの バックオーケストラのリーダーを務めるなど、 幅広い活動をしておりまして、 見ごたえ十分の演奏だったのにも納得です。 これからもウェスティンホテルのイベントには どんどん参加していこうと思います。..芸能人有名ブログの続き>>


それが大事

...w あとオリジナルラブが2枚と徳永英明と小野正利と 中西圭三。 極めつけは 宇多田ひかるのPVビデオ。 UH1ってやつです。 いやかなり嬉しかった! ここでオススメの曲を1枚。 佐野元春 / SOMEDAY 何も言わずに聞いてください。 僕は大事MANブラザーズバンド聞くんで..芸能人有名ブログの続き>>


関テレ営業中

そういえば昨日うちに中西圭三が泊まっていたらしいよ まぁうちは立地の関係上か知りませんが意外と芸能人の利用があるみたいなんすよね 自分も何人か有名人を見ましたし モグモグコンボでお馴染みの元林家こぶ平師匠とか ざわわで有名な森山の母さんとか、 元芸能界スピー .....芸能人有名ブログの続き>>


観光ガイドときどき日記

中西圭三、葛城ユキさんなど来られていて華やかにオープニングが行われました。 その後、3人で岡山の郷土名産品のテントで、アナゴご飯、岡山祭りずし、たこのから揚げ、ひらめの塩焼などを食べながら情報交換しました。抽選したら2等の備前焼が見事当たりました。(拍手 .....芸能人有名ブログの続き>>


バトンがまわってきました

昔の曲で中西圭三の「眠れぬ想い」とかいいですよ~。ドリカムの昔のバラードは何でも最高。ゆずも好き。aikoも・・・。最近は絢香とかAiなんかもいいなー。 ⑤こんな【音楽】は嫌だ 音楽で嫌いなものはあんまりないかなー。楽しい曲も好きです。 ⑥この世に【音楽】がなか .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

