">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中西保志

【ランバト】07年4月24

記録更新:初95点超え)夢の途中/来生たかお/99.884点/4位 フレンズ/レベッカ/99.105点/47位 最後の雨(名演)/中西保志/94.890点/5位(記録更新)NAO/HY/97.402点/4位(記録更新)桜/コブクロ/96.222点/21位 月光花/..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中西保志

LAST CALL

中西保志の「LAST CALL」は兄の十八番なんです。 カラオケで私も歌いますが、兄に後半歌われてしまうことが度々あります。 この歌の他に「最後の雨」もいいですね。 私はどっちかというとラブバラードが好きなんですけど、 歌詞に限って言えばハッピーエンドの結末は好きじ .....

「FMラジオから最後の雨2007」

いつもCDで聴いてるのに好きな歌がラジオから流れてくるとなんだか嬉しいですねそして・・・今日は中西保志さんのアルバム「It's only a Ballade 2」と「PLEASURE」を通販で購入しました。 届くのが楽しみです! .....

海老まゆ日記?

って事で今朝のオープニングソングは中西 保志で『最後の雨』 おざいまーす!!!えび蔵です!!! 昨日はショッキングなNEWSが報道されたね~。 現職の長崎市長【伊藤 一町】さんが撃たれて亡くなりました。 先週は米国の学校で銃を乱射して生徒が32人も .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中西保志

インストアライブ

今日は、中西保志さんのインストアライブに行ってきました。 ライブに行くのは、今回で5回目。 10年以上前になりますが、「最後の雨」が大好きでアルバムを一枚持っていました。 中西さんは2月に「スタンダーズ」というカバーアルバムを出され各地で .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中西保志

【ランバト】07年4月15

今月最高)リバーサイドホテル/井上陽水/93.877点/13位(記録更新)イージュライダー/奥田民生/95.448点/3位 最後の雨(名演)/中西保志/91.276点/16位 月光花/Janne Da Arc/93.942点/21位 東京/やしきたかじん/99.320点/3位 最後の言い訳/徳永英明/..

「最後の雨」

中西保志さんの「最後の雨」今ではJ-POPのスタンダードになってますね私が最初に聴いたのが、15年くらい前にTV・ラジオだと思いますが・・・ 中西さんの歌唱力のすばらしさと甘く透明感のある素敵な歌声♪に感動してCDを買いに行ったことを .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中西保志

芸能界の裏情報!!特集、清純~グラビアアイドルの真実・・・

ベストドレッサー賞 日本レコード大賞 2005年 長尾大 中西保志 ハロプロメンバー 原一博 FINAL FANTASY X-2 HAPPY Xmas SHOW! ポップジャムデラックス 日比野元気 ハスキーボイス ベストジーニスト ブスの瞳に恋してる MEGARYU 松浦亜弥 松原憲 misono .....芸能人ブログ Ranking>>


久しぶりの・・・・・

゚*)」。 カラオケの時間も終盤に差し掛かり、そのプロ級のおねいさまのうちの一人が、とある歌を歌われたのです。その曲がかかるまでは、「中西保志」が歌っている曲という表示だったので気が付きませんでしたが、曲が始まってすぐにわかりました。 .....芸能人ブログ Ranking>>


津山の隠れ観光スポット

オダギリジョーとか、中西保志とか・・・。 (ちなみに親戚のお寺さんは中西保志さんの実家らしい) そして、忘れちゃならない、B'zの稲葉さん。 中学高校と、熱狂的なB'zファンだった私はダンナの親戚が「津山に住んでいる」と聞いただけでピクッときた .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

