">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中川家

赤いブーツの中のネコ

サントラを焼かねばならぬのに、 まだマスターしか焼いてません。 CD―Rは買ったけど。 毎公演後に音響が、 その時使ったMEをCD―Rに焼いて、 100円くらいで売る。 今回も欲しいと名乗り出てくれた人がいたため、 焼く。 ちなみに私はサントラ作るの初めて。 嬉し .....

あいあむじょ

自分の勘だから信じてなかったのに テレビで「嵐の大野くん」って言った時に凄い勢いで振り向いてしまいました やっぱりファンだと通じる物があるのかな?嵐のメンバーとか中川家さんとかでよく『ビビッ!!』とくるんですよね、不思議。。。この後..

ミラクル

電車に乗っていた時のある光景。電車の扉が閉まりそうな時に、ダッシュして、まにあわない場合、だいたいの人は中川家のモノマネのようにその場から移動する。たまにすごい人になると体は、まにあっていないがとりあえず鞄で扉を閉まらないようにし..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中川家

イラスト

...長と中川家のコント最高やなぁ。 レパートリー無限やし。 アメトーク ほんもんよりリアルや。 今日一日で 何をしてどうアーティストに近づけたのかを 今日の一言で言い表そうと思う。 日本を変えるアーティストになるための 第一歩としての 今日の一言 「ツベルクリーン」..芸能人ブログ Ranking>>


スッキリ!!!!!

...おそわれて死にかけたけど(笑) でもあんだけ呑んだのに今日一日爽やかだったぁ。 やっぱ良い酒は違う(^^)v あんなに美味い酒を破格で呑ませてくれた中川家兄(笑)に心から感謝です! まぁ味はもちろん、やっぱ気心の知れた女友達と呑む酒は最高\(^O^)/ また行こ~♪♪♪..芸能人ブログ Ranking>>


★初新歓★

感動!!!仲良くなれたお★ みんなノリいいし最高!!!コールたのしいっ!!!大阪人いてちょーおもろいの!!!あやかとトリオ組むカラw ミワケンに男が加わりますw 中川家礼二にそっくりさんwww 酔ってるカラかボディタッチ激しい…笑 とりま楽しかった!!!!!!..芸能人ブログ Ranking>>


一気にあっぷ!

まさか中川家?(違うとおもう) ヨイドの桜並木のすぐ真横に国会議事堂がありました。 すごい近代的な建物だった。 KBS(テレビ局)もありました。 桜はまだ満開ではない感じだったけど、きれいだったよ~。 みんみん、みんちょるぅ~~~。 .....芸能人ブログ Ranking>>


つづき

一番右端の兄ちゃん(友人命名:中川家)の動きが怪しいことに気づく。 マイクが壊れてたらしく歌うことも出来ずぶらぶらしてる(笑)。 あまりに棒立ちなので、最初はマジでスタッフが紛れちゃったのかと思った(笑)。 なぜか常に股間に手をやる中川家.....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中川家

中田カウスならこれ! お笑いの総合笑社、吉本興業で9日、笑えない“お家騒動”が起きた。同社は、2005年に死去した前会長...

中川家/ルート33/キングコング/中田カウスボタン/中川家・ルート33・キングコング ...■アルバイト、バイト情報をさがすなら、おしゃれで手軽なモバイトがお勧め!ヤフオクで完全在宅片手間副業!「買って」→「売る」だけで時給47333円の利益を上げたノウハウを .....芸能人ブログ Ranking>>


でんしゃひま

...あきらっちでしょう!あーあきらっちの穴子さんのモノマネが聞きたいなー。奴は元気なのかなー?あたしも色んなモノマネができるバンドマンになりたいです。目指すは中川家か次課長的です。話戻るけど明日は本当の車的なものに乗っちゃいます。わくわくワクワクo(^-^)oワクワク おわり。..芸能人ブログ Ranking>>


むかつく

頭には中川家の、ギリギリ電車に乗り遅れた人のモノマネが鮮明に思い出された(笑) ...うわぁ~中川家やぁ。トカ思ったんやろうなぁ。 むかつく(笑) .....芸能人ブログ Ranking>>


GIRLS PARADICE vol.1

...いた様なハスキーボイスのママ登場(笑) 中川家か次長課長かっていう。 …なんて言うと怒られちゃうにゃ(^-^;) でも楽しかった☆ おこちゃまなので、ねむねむで終電でした。 丁度おいらのiPod nanoに哀愁でいとと解放区両方入っていたので、聴きながら帰りました☆(笑)..芸能人ブログ Ranking>>


やったーやったーヤッターマン♪

をひかないかと心配したものだ。個人的には杉本彩なんていかがでしょ微妙にお色気系う~ん。ボヤッキーは細身の。。。誰だろトンズラって小川直也系の顔してるよね。ああ!中川家の弟なんてどう?見た目だけかw ちなみにobabaは今でも歌が歌えちゃうぞ私..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

