">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村玉緒

眠狂四郎

さらには若き日の中村玉緒さんも加賀藩主が遊女に産ませた女役で登場してますし・・・。 この辺りの時代はギリギリで日本映画全盛時代の終わりの辺りなんでしょうね~ 80分ほどの上映時間も、この時代的ではありますが、退屈な3時間超の大作よりも、90分の二本立ての .....

父ちゃん休日

...一、被害がでているようでしたら早々に連絡くださいね。 昨夜、社長ことごるごの父ちゃん、『中村玉緒のディナーショー』に出かけてきました。 実は父ちゃん、玉緒のファン なま玉緒は、TVで見るとおり`天然´がだった♪ 詳しいことは、オフィスで! (author:Hiroko..

眠狂四郎と私

武智鉄二で弁慶は今の中村富十郎、義経が市川猿之助です。見たかったなあ。写真も見たことありません。映画に戻りますが、敵役が勝新太郎のお兄さんの若山富三郎で、相手役が中村玉緒です。ご存じのように、玉緒は2代目中村鴈治郎の娘ですし、若山..

悪魔が来りて笛を吹く

くなかったですが因果などがとても重たい物でした。この人の作品はディープな事情が多いですが...あと西田敏行の金田一は違和感ありました。30年前の映画なので旅館の親父役の梅宮辰夫が若かったです。中村玉緒も...中尾彬夫人の..

武内つなよし (漫画家『赤

本が公開されている。第1作から第7作までは、主演の赤胴鈴之助 を演じたのが、梅若正二 、美少女時代の中村玉緒が千葉周作の娘・さゆり役で殆ど出ている。この映画は、第4作までは、モノクロであるが、第5作~第7作..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中村玉緒

研修二日目

中村玉緒になってます。 研修先で用意したホテルには日曜日に行われる 『PRIDE34』 に出場する選手も泊まっていた。 見掛けたのはブラジリアントップチームのエジソン・ドラゴ。ヒカルド・アローナは見れなかった。他にはアメリカントップチームのジェフ・モンソン。ズール .....芸能人ブログ Ranking>>


すきなの

夕飯時 テレビを見ていました。お父ちゃんの膝元に座り 「たましゃん見たい」 と要求するミニcoro。たましゃん?サザエさんのたまちゃん?まるちゃん?中村玉緒さん?色々問いかけたところ 大きく首を振って 「たーまーしゃん!」 ちょっと..芸能人ブログ Ranking>>


息抜き

歌に味があるとはこのことを言うのだろう。レベルが高過ぎて、唄うのに躊躇すろ。お手伝いに来ていたおばさんが中村玉緒に顔、声、仕草がそっくり。それだけでも結構楽しめた。ここで聴いた「人情松の廊下」だったかな?この歌、勉強..芸能人ブログ Ranking>>


本当のルネッサンス

ている人もいるかもしれないが、 それ以外で このドラマを覚えている人が果たしてどれほどいるだろう。。ナンノちゃんの他にも たしか中村玉緒さんの姪にあたる、 荒井玉青さんという人も生徒役で出ていたと思う。物語は ある名門の私立の女子高に 新し..芸能人ブログ Ranking>>


趣味の空間

なヘーベルさんなのです。お話を伺った店長さん、自腹で奥様と有名なホテルにインテリアを参考しに宿泊。勉強した甲斐があって、ステキな仕上がりになっています。強い思い入れを感じました。お土産に中村玉緒さんプロデュースのフリーカップ5組を頂き..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

