">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村俊介

『遺骨』内田康夫(文春文庫)

...、愕然としますね。映画やドラマの光彦役だって、最初の角川映画の時は榎木孝明だったのが、今は中村俊介ですもんね~ 隔世の感です。 内容は、重いテーマを扱っているけど、旅情に溢れていてなかなか面白かったです。もちろん陽一郎さんもたくさん出てきていたしね(^-^)..

証拠しかない

の期間は、3日間です。出演者被告人(金剛地武志)被害者(伊藤高史)証人(大河内奈々子)裁判員(小林稔侍)(中村俊介)(藤田弓子)(中原果南)(酒井敏也)(宍戸美和公)裁判官(榎木孝明)(宮下直紀)(越智静香) 広報ビデオ..

中村俊介!!!

さすがだね、MVP候補は!!!>..

ゴクラク映画感 4/15号 出てくる化け物に物言い「どろろ」

☆7~8個 中村俊介のループシュートが見事に入ったような歓声。 ☆5~6個 朝青龍が寄りきりで勝ったようなごく普通の拍手。 ☆3~4個 ディープインパクトが薬物失格したようながっかり感。 ☆1~2個 曙のK1試合みたいにまるっきり期待外れのブーイング .....

ブログって。。。

サッカーといえば、ちょい前に、中村俊介のいる、セルティックとどっかの試合が深夜にやってたから見たが、俊介はああいうポジションなのか、あまりボールに触らないんだなー。PKとか繋ぎの時だけ蹴ってる感じ。 それだけPKが上手いんだろうか。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中村俊介

DVD鑑賞の日

中村俊介など出演の作品で九州の若者がプロのロックバンドを目指す笑いあり、涙ありサクセス?ストーリー。よくあるインディーズバンドの雰囲気や、ライブハウスでのライブの状況がリアルだったし、出演者のみんなのバンド演奏の演技が嘘っぽく無くて面白かった♪ 人が「夢 .....芸能人ブログ Ranking>>


今夜、妄想クラブで

友達がお家に泊まりにきました(^^)v いろいろ語ったよ♪ 夜も更け、朝日が顔を出し始める中、ナチュラルハイななっちゃん大暴走!!!! 昔映画であった、ロッカーズのフォトパンフレットに頭をダイブ!! ページは玉木宏と中村俊介のタッグ☆..芸能人ブログ Ranking>>


J2リーグ 第9節 仙台-

けば勝機はあるぞ!なんて思っていたその6分後、 ペナルティエリアちょい外でFKをゲットしました。 しかし、我がチームには中村俊介は居ません。 確実に狙えるキッカーが居ない現状では、近いのはあんまりメリットありませぬ。 誰蹴るのかなぁ。梁..芸能人ブログ Ranking>>


片田舎町内会リポート.20

深夜のテレビでサッカーの中村俊介さんに、色々な質問で本音を聞きだそうという企画の番組を見ました。オシムジャパンに初めて合流して、ペルー戦のフリーキックで2アシストしたばかりのタイミングです。印象的だったのは、「オシムが何を考え、好むのかを知るため、..芸能人ブログ Ranking>>


はははこやつめ

ていた。もちろん、外野席なんかはプロ野球の西武の球場と同じ椅子無しでした。そんなことを思い出すと嬉しい限りです。がー、「中村俊介(or中田、etc)まじずげーよなー。グチグチ言う奴はもっと世界のサッカー見ろよなw」 とか言う、知り合いに殺気が芽生えた。あはは と..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村俊介

13日の金曜日

...対ダサいし。 どこかで妥協してたんだよきっと。 本物のロックが好きなヤツとバンド組みたいな。 DVD観終わったあと、am/pmの面接。 面接官が中村俊介みたいな顔してた(*´艸`)ワラ 受かると良いなぁ(´・ω・`) 18日までに電話こないと落ちてるってコトなんだった(´Д`) 頼むぜapワ..芸能人ブログ Ranking>>


色男の方程式

中村俊介+サッカーが巧い=色男に見える ・草薙剛+スマップ=色男に見える ・松阪大介+メジャーリーグでいい感じ=色男に見える ね? 素敵なサムシングをプラスすると、あら不思議? そこでだ! 俺はアコースティックギターをチョイスしてみた。 ・ビリー+アコースティック .....芸能人ブログ Ranking>>


高岡早紀の話題なら・・・ キャスティは27日、同社がインターネット上で配信するインディーズ音楽トーク番組「ひかりをあてろ!...

 高岡早紀/中村俊介/14ヶ月~妻が子供に還っていく~DVD-BOX■アルバイト、バイト情報をさがすなら、おしゃれで手軽なモバイトがお勧め!ヤフオクで完全在宅片手間副業!「買って」→「売る」だけで時給47333円の利益を上げたノウハウを完全限定公開!「ヤフオク .....芸能人ブログ Ranking>>


高岡早紀最新ニュース:

 高岡早紀/中村俊介/14ヶ月~妻が子供に還っていく~DVD-BOX■アルバイト、バイト情報をさがすなら、おしゃれで手軽なモバイトがお勧め!ヤフオクで完全在宅片手間副業!「買って」→「売る」だけで時給47333円の利益を上げたノウハウを完全限定公開!「ヤフオク .....芸能人ブログ Ranking>>


高岡早紀ならこれ!「人々をいい方向に導きたい」――先週、“出家”することを明らかにした保阪尚希(39)の弁だ。 保阪は来 ....

 高岡早紀/中村俊介/14ヶ月~妻が子供に還っていく~DVD-BOX■アルバイト、バイト情報をさがすなら、おしゃれで手軽なモバイトがお勧め!ヤフオクで完全在宅片手間副業!「買って」→「売る」だけで時給47333円の利益を上げたノウハウを完全限定公開!「ヤフオク .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

