">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中村梅雀

お寺で講演

只々感心してしまう。今日の私の講演は、ご住職のリクエストにより『何かとウラ話』 と言っても芸能界の裏を話す訳ではなく、役者中村梅雀の51年の人生を振り返り、どんな経験をし、何を感じ、何がその時のターニングポイントとなったかを、正直に語って..

久々の休日~~運転免許更新記

ちなみにそのビデオは、福留アナ と中村梅雀 だった。 そういえば、昔愛知県に住んでいた頃、武豊騎手が、愛知県の交通安全のキャラクターをやっていたのが、平成3年。 あの秋天皇賞で斜行により降着となってしまった為、すぐさま降板。 .....

TV番組

中村梅雀原日出子山本未来西村和彦松村雄基里見浩太朗 22:00COOL GIRLS ▽女下克上ダンスバトル汗涙▽さまぁーずさまぁーず 2222:00BSニュース Gコード(4921115) 22:00風林火山「諏訪攻め」 大森寿美男内野聖陽市川亀治郎 Gコード(66863) .....

「青い炎」蜷川幸雄

映画自体が秀一の悲しみだけを訴えているのも怖い作り方である。 あの刑事も先が見えない、というかあれでいいのかね。自分自身悔やまれるよな。 監督:蜷川幸雄 出演:二宮和也、松浦亜弥 、鈴木杏 、秋吉久美子 、中村梅雀[2代目] 、山本寛斎 .....

温泉若おかみの殺人推理

中村梅雀さんが演られてる、旦那役・・・。 リンク先へ飛ぶと、音楽が流れます。ご注意下さい♪ あんなアホっぽかったっけ?(汗笑(コラ)) 前は「ママ」なんて呼んでなかった様な気がするし喋り方も・・・あんな甘ったれた感じじゃ無かった様な・・・ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中村梅雀

豆腐屋さん

...ズ見るたびに思うことがあるんだけど。 なんで東ちづるさんの旦那役が毎回コロコロ変わるわけ? 今回は船越英一郎さん。 なんとかユウヤさんの時もあったし、布施博さんの時もあったし、最近は中村梅雀さんだよね。 他のキャストは変わらないのに。 なぜ? かなり謎です。..芸能人ブログ Ranking>>


あかね空

...るのが気になるが、その分、人間ドラマはあたたかくて丁寧だ。内田聖陽と中谷美紀という売れっ子俳優の共演が話題。原作は山本一力。 (シネマッシモ評価:★5つが満点)人情度:★★★★(日本/浜本正機監督/内野聖陽、中谷美紀、中村梅雀、石橋蓮司、岩下志麻、他)..芸能人ブログ Ranking>>


『あかね空』(ネタバレ度

いうのが描かれていて、あとでじんわりと染みるものがある。基本的にこの映画って目茶苦茶悪人がいなくて、一応悪者の中村梅雀演じるライバルの豆腐屋もどこか憎めないところがある。ただ、残念なのは、中谷演じる豆腐屋夫人が長男を溺愛する理由と..芸能人ブログ Ranking>>


前進座「お登勢」3

20才くらい年をとったら、またこういうジャンルのお芝居に回帰するのかもしれませんが。脚本演出はジェームス三木さん。役者は私が知っているのは中村梅雀さんだけでした。江戸から明治に変わる淡路島洲本が舞台で、藩内の騒動に巻き込まれる人々の..芸能人ブログ Ranking>>


映画「あかね空」観て来

けど(^^;) で、良かったと思う点を2つ言うと、 リアルに再現された江戸の町並みはGOOD!それから、中村梅雀(なかむらばいじゃく)さんの悪役平田屋がGOODだった(笑) 悪かった点は、終わり方が悪かった!!えっ?そこで終わる..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

