">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中尾彬

中尾彬の緊急入院で気になる「池波志乃」はどうしてるか?

救急車で運ばれた中尾彬(64)は大丈夫なのか。中尾は1週間程度入院が必要で、10本近い番組をキャンセルしたというから大変な事態だ。 この中尾の入院騒動で気になったのが夫人の池波志乃(52)の存在だろう。2人は“おしどり夫婦”として有名で、以前は仲良くテレビ出演 .....芸能人ブログ Ranking>>


中尾彬の復帰は来週以降に…肺炎は回復もこの機に念入り検査

【ロサンゼルス13日時事】米フォーブス誌(電子版)が13日までに発表した有名人の離婚に伴う財産分与金の通算ランキングによると、米プロバスケットボール協会(NBA)の元スーパースター、マイケル・ジョーダンさんが首位に立った。離婚調停中の妻に、1億5000万ドル(約18 .....芸能人ブログ Ranking>>


幸せの千本ノック

今年からフジロックに『ファミリー限定宿泊プラン』が登場した。3泊以上すれば、3日目以降はお子様料金無料!フジロックだけでなく、赤谷湖上花火大会やカッパ祭り(!)等のイベント付き。いいなあ、こういうの。 今回発表された追加メンツ、知らないのが殆どなのだが、よ .....芸能人ブログ Ranking>>


中尾彬

その中に中尾彬が”悪いことは言わない旨いものを食べなさい。!20代は前を30代は後ろ姿を気にしなきゃね。旨いものといい女、それが男を育てるんだよ。”なるほど・・・当店ではいい女(男)はご用意できませんが旨いものはご用意できますので、いい男、いい女になる .....芸能人ブログ Ranking>>


Paul Smithと中尾彬とわたし。

ネクタイしてるみたいなプリントのカットソーを着ていたら、「中尾彬」と呼ばれた。ショック。あの人が巻いてるのネクタイじゃないし。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



中尾彬

お宝情報ランキング

...3回戦へ/卓球⇒詳しくはここ東京六大学:斎藤佑、開幕戦先発四回を無安打6奪三振⇒詳しくはここ中尾彬の復帰は来週以降肺炎回復も入念検査⇒詳しくはここ【外信コラム】ソウルからヨボセヨ韓国人は桜好き?⇒詳しくはここ子供にも電子マネーイオン「ワオン」27日開始..芸能人ブログ Ranking>>


細菌の性の肺炎最新ニュース: 急性肺炎のため入院中の俳優、中尾彬(64)の復帰が来週以降にずれ込むことが13日、わかった...

中尾彬(64)の復帰が来週以降にずれ込むことが13日、わかった。レギュラーを務める14日のTBS系情報番組「知っとこ!」(土曜前7・30)への生出演を見合わせる。 関係者は「肺炎の症状は良くなりましたが、今まで病院に行くことがほとんどなかったので、この .....芸能人ブログ Ranking>>


youtubeのプレイリストを共有して連続再生するフリーソフト「youtunes」

中尾彬のオヤジコンビがそろって体調を崩している。江守さんは2月に軽い脳梗塞で入院し、新国立劇場の芝居の出演をとりやめた。中尾さんのほうは、3月末に急性肺炎で病院に運ばれた。   二人とも60歳代だけど、見てくれはとても若々しい。さまざまなバラエ .....芸能人ブログ Ranking>>


07/04/14(土)

中尾彬、桂ざこば、高井美紀 ■ 12:00 バニラ気分!(フジテレビ) 公式HP:松平健、今田耕司、オセロ ■ 21:00 喰いタン2 公式HP(フジテレビ):東山紀之、森田剛、伊東四朗 放送開始。行方不明だった聖也が戻ってきた。そんな時ラーメン屋店主が殺害され、秘伝のタレが奪 .....芸能人ブログ Ranking>>


【あきら】違いですYO!

それは・・・中尾彬だし(*≧m≦*)」 長男「そうだっけ~?(o ̄∇ ̄o)ヘッ♪」 ...中尾彬!! 10代にも認識されてるって・・・凄いよなぁ~(*_*) 感心しきりなわてだった( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _) .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中尾彬

WAKE UP 琉球!!

...創作エイサー」は「商品」と化しています。 しかし¡¡「創作エイサー」からでも学べることはあるはず、いや、必ずあります。 確か芸能人の中尾彬氏が言っていました「温故知新ならぬ知新温故だ」と。 「新しきを知って、古きの良さを知る」 素晴らしい表現と思..芸能人ブログ Ranking>>


急性肺炎…中尾彬が緊急入院

中尾彬(64)が先月31日に急性肺炎で大阪市内の病院に緊急入院していたことが2日、分かった。救急車で搬送され、ICU(集中治療室)に入ったが3日にも一般病棟に移る予定。命に別条はないが、大事をとって1週間ほど入院する。 俳優としての傍ら、芸能界のご意見 .....芸能人ブログ Ranking>>


みなさぁ~ん

...)←こんなん 台詞もカミカミだったし(´Д`) ぁりぇねぇ…( ̄▽ ̄;) 絶対全員合格とかだょね…こるって(-.-;)ヘヘェ-イ まぁ…ぁたぃが中尾彬みなぃな奴のタイプだったとか… (゚∀゚)/{なぃなぃ まぁいい体験できただけで満腹だしさ(-∀-) これゎこれにて終了であります(゚∀゚)\ビシ..芸能人ブログ Ranking>>


本日のおやつ

...られの得トクセールについて教え/ひょう/春のティータイムにどうぞ¡お勧め/かりんとう/彼氏が/和Party/染めた/かりんとうの浜塚/☆おかいもの☆/どんだけ~ブーム過ぎた?/中華街食べ歩き♪/(゜∀゜)大公開(/中尾彬、集中治療室入りで/すっかり/風林火山(1)/とうとう..芸能人ブログ Ranking>>


マサ@原宿オンデン(マサ009)

...フェで演奏した、赤坂のカーサクラシカでも歌っているらしいです。 めっちゃおもろいことはよう分かったけど、肝心の歌を聴かないと、漫才師ってだけになっちゃうよ。 僕は彼女に「ネジネジ君」と呼ばれてました。 由来は「中尾彬のマフラーはネジネジだから」だそうで。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


中尾彬

「喫煙も、年齢詐称もたいした問題でない」 鈴木紗理奈ブログを削除、謝罪

...4月8日22時22分)・送り返され主 - Sky Zero,Time Sea (4月8日22時21分)・中尾彬の緊急入院で気になる「池波志... - みーはーくらぶwonder (4月8日22時19分)・EL CINEMA in 武蔵芸能劇場 - いざ!自由へ フェルデンクライス・メ... (4月8日22時19分)・小向 美奈子(こむかい..芸能人有名ブログの続き>>


競馬中継にも登場“ウエスタン萩原”がなぜか大受け

 たとえば中尾彬の場合、胸元でねじるマフラーが定着して“中尾巻き”と呼ばれている。萩原ならさしずめ「ウエスタン萩原」といったところか。 キャラクターを確立したことで“萩原流行ブーム”が浸透し、早くもタレントの神奈月に物真似され、さらにそれをSMAPの香取慎 .....芸能人有名ブログの続き>>


『ROCK AND ROLL HERO』

(PVに出演した)中尾彬と小島聖の演技だけでなく、(タクシーの運転手に扮した)桑田さんの演技も含めて結構印象的でしたねぇ。ちなみに(PVの)脚本でリリー・フランキーも関わっていたってのは、ここで知った(笑)。 『孤独の~』を引き継いだというか引き摺った感じの .....芸能人有名ブログの続き>>


やぁ(-∀-)

...しくて(/∀\)キャ- しかも1番最後だったし… ((゚д゚;=;゚д゚))←こんな感じだったょ あっ(゚∀゚) 人数ゎ少なかったケドね(;-з-) てか…審査員に中尾彬みたぃなぉっさんがぃた(-∀-) 世の中にゎまだまだいろんなキャラの人間がぃることを思い知らされた一日だったなぁ~o(^-^)..芸能人有名ブログの続き>>


「細かすぎて伝わらないものまね選手権 3」動画集

中尾彬 ●イヤらしい本を読む 石川鉄男 ●営業での 牧伸二師匠 ●ラーメンを食べる 井上ひさし ●一度だけバッターボックスに立った 元ジャイアンツ投手 サンチェ ●ジャッキーチェン映画に出てくる 定食屋のおやじ ●ダーツスターシリーズ ○ザ・アーティスト ケビン・ペ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

