">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


仲村トオル

映画「東京タワー」ネタバレあり

キョンキョンとか仲村トオルとか宮崎あおい・・・。 リリーさんのイメージに一番ぴったりだったのは、今回のオダギリジョーのような感じがします。 本を読んでいない人にとっては、この映画1本観れば内容を把握できるので良いかも? 特に感じたのは、也哉子が樹林さんそっ .....芸能人ブログ Ranking>>


岡田めぐみさんとの出会い

...エイト2.0原田裕章さん、瀬川修さん、武内耕さん、桂貴春さん、和田周さん、龍田直樹さん、蒲田雅之さん、仲村トオルさん、伊藤正博さん、岡田幸樹さん、野島裕史さん、ちなみに好きな芸能人は、脇谷亮太さん、姫嶋菜穂子さん、石井明美さん、小野渚さんと優香さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


【映画】きけ、わだつみの声

、東大のラガーマンだった。ってめっちゃ私の苦手とする戦争映画バリバリの借りちゃったんですけど。TUTAYAディスカスで仲村トオルを検索してヒットしたのを借りたのだけど(仲村トオル好き)戦争映画なんて知らなかったのよ>< うちの「ようかん旦那」が有名な本じゃん。とか言..芸能人ブログ Ranking>>


Daily Drama Express 2007/03/04 華麗なる一族 (8)

女婿の美馬中(仲村トオル)は大介と二人、向こうで飲みましょう と言う。 美馬は大介に、阪神特殊製鋼が欲しいと、ある製鉄会社から言われ た。今や、鉄平の高い技術力をどこが買うのかの競争になっていると 言う。 二子は鉄平の会社を売ってしまうので .....芸能人ブログ Ranking>>


海猿 海猫 海豚

仲村トオルが見たくて借りてみましたなんと、泣いてしまいました感動的というか悲しいというか~ ピュアな心が映し出された映画でした 仲村トオルは 私の中ではむっちゃ男前って感じじゃないんだけど 演技がイイ!! ドキッとさせる話し方を奴はします .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



仲村トオル

理想の

仲村トオルはあたしの理想の父親像。旦那様ってより、父親。 あぶ刑事の頃も幼いながらに憧れみたいのを感じてたんじゃないかなと思う(ノ゜O゜)ノ かっこいいよなぁ。海猿の時に疲労していたあの筋肉には目がハァトになっちゃったもん! まぁ、その話はさておき。 弟(18)が .....芸能人ブログ Ranking>>


岡田めぐみさんとの出会い

...エイト2.0原田裕章さん、瀬川修さん、武内耕さん、桂貴春さん、和田周さん、龍田直樹さん、蒲田雅之さん、仲村トオルさん、伊藤正博さん、岡田幸樹さん、野島裕史さん、ちなみに好きな芸能人は、脇谷亮太さん、姫嶋菜穂子さん、石井明美さん、小野渚さんと優香さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


御堂筋線のあの人は…

仲村トオルに似たあの人。 同じ本町で降りるあの人。 私の目の保養だったの。 好きとかじゃなくて、 まさに理想の人。 その人と今日、 電車降りる時に ぶつかってしまったの… 「あっ、すみません。」 これ、ずぅの反応。 でも内心、ドキドキしてたんだよ、私。 「いやん。」 これ、あ .....芸能人ブログ Ranking>>


いよいよ公開♪

う!まだ見てないけどここは断言しておこう。脇役には豪華ゲストばかり!寺島進、松田美由紀、小島聖、柄本明、塩見三省、仲村トオル、伊藤歩、小泉今日子、板尾創路、荒川良々、宮崎あおい、田口トモロヲなどなど、ちょっと書き出してもこんなにたくさん!オカンの若..芸能人ブログ Ranking>>


オカンとボクと、前後で

内田也哉子が演じているのが一貫した時の流れを感じさせるGOODキャスティング。 オトンの小林薫もダメな存在感を振りまいていて(笑)良かったです。 ほんのチョイ役に小泉今日子やら仲村トオルやら有名どころが揃ってたのも豪華でした♪ でもタダの試写会じゃ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


仲村トオル

プロフィール

...^) これからがんばります! ちょっとプロフ。 名前⇒リノ 性別⇒女の子 年齢⇒10代 特技⇒スポーツ全般 趣味⇒映画,音楽鑑賞、読書 俳優⇒小沢和義,松田賢二,仲村トオル 好き⇒Vシネ,特撮など ぁ、普通の映画もいけますよ。 気が合う方、よければ絡んでやってください^^..芸能人ブログ Ranking>>


『東京タワー』

東京タワー 東劇  [監]松岡錠司  [原]リリー・フランキー  [脚]松尾スズキ  [歌]福山雅治  [出]オダギリジョー  樹木希林  小林薫  内田也哉子  松たか子  勝地涼  仲村トオル  小泉今日子  宮崎あおい  [制作データ] 2007松竹 [上映時間] 142分..芸能人ブログ Ranking>>


岡田めぐみさんとの出会い

...エイト2.0原田裕章さん、瀬川修さん、武内耕さん、桂貴春さん、和田周さん、龍田直樹さん、蒲田雅之さん、仲村トオルさん、伊藤正博さん、岡田幸樹さん、野島裕史さん、ちなみに好きな芸能人は、脇谷亮太さん、姫嶋菜穂子さん、石井明美さん、小野渚さんと優香さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


長谷川京子 後編

仲村トオル、富司純子などが共演。 長谷川京子の熱愛・恋愛の噂・スキャンダルといえば、スタイリストの高見佳明との交際が発覚したことがあった。「おいしいプロポーズ」がきっかけということである。 沖縄の離島でこの彼氏とバカンスを楽しんでいるという話が伝えられた .....芸能人ブログ Ranking>>


好きなタイプ♪

・男性→仲村トオル、大沢たかお、山崎まさよし(渋系男子、クールな男子、何考えてるか分からないミステリアスな男子に萌えてました) 20代前半 ・女性→矢田亜希子(矢田ちゃんファッション、髪型研究してたっけ…) ・男性→堤真一、トータス松本(渋系ではあるが、喋る .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


仲村トオル

岡田めぐみさんとの出会い

...エイト2.0原田裕章さん、瀬川修さん、武内耕さん、桂貴春さん、和田周さん、龍田直樹さん、蒲田雅之さん、仲村トオルさん、伊藤正博さん、岡田幸樹さん、野島裕史さん、ちなみに好きな芸能人は、脇谷亮太さん、姫嶋菜穂子さん、石井明美さん、小野渚さんと優香さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


海猫

...読んだ時もそうでしたが、もぅ切なくて②…。 まだ涙が止まりません…。 それにしても、出演している仲村トオルゎ格好良過ぎる¡¡¡¡ 益々好きになっちゃった☆ 勿論伊東美咲もね☆ はぁ…海猫最高。この作品は一生心に残るとワタクシは思います。..芸能人有名ブログの続き>>


レッツラゴー

仲村トオル萌え(*´∀`*)) ②木更津キャッツアイ(今頃って言わないで) ③シュガー&スパイス(沢尻エリカかわいい) ①は観る必要ないですね。話はつまらない。 けど、出てる人はいいのよ~ ②は言うことナシお腹を抱えて笑える ③はみなさんにもオススメ 甘酸っぱい想い .....芸能人有名ブログの続き>>


芸能ニュース

仲村トオルとは仲村 トオル(なかむら とおる、1965年9月5日 - )は、日本の俳優。 本名:中村 亨(読み同じ)。 デビュー作は1985年の映画『ビーバップハイスクール』。 妻は女優の鷲尾いさ子。 自分の力を試すなら外資系に就職しよう 自分の力を試す . .....芸能人有名ブログの続き>>


凛ちゃ~ん

映画、東京タワーに仲村トオルさんがでるんですね。 見に行く気全然なかったけど、仲村トオルがでるなら見に行こうかなと考え中。 いや、オダジョーもかっこいいけどオダジョーはやっぱり時効警察が一番! 楽しみだなぁ。。。 今日のバイトは、初っ端から .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

