">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


仲本工事

やや暇なのか?

...だわらん。 が、『これはいい仕事してますねえ( ̄ε ̄〃)b』みたいなやつがいい! もし買えたならまた写真載っけまっさ。 さ、今日はさっさと寝よ。 今日のつぶやき 『2日連続して、仲本工事さんと結婚する夢をみた。どうゆう意味だろう・・・・・』    みちさんより..芸能人ブログ Ranking>>




いうものがこみ上げてくるのです。と言いつつ今朝、暁を覚えられなかった大谷です。『ダメな奴は何をやってもダメという事じゃ!』 総統ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ここで一句。通りゆく あおい電車に ちる桜 勉強にアルバイトに仲本工事の追っかけにと忙し..芸能人ブログ Ranking>>


母からもらったブーブ

大根おろしにちょっと乗せても、美味しいんだな。その瓶のキャップが笑えたので、撮影してみた。ブーブじゃーん!!!(笑) 仲本工事を連想させる「体操ウエアー」 必死でダイエットなのか、縄跳びしてるし(笑) 勢肉ゆれてるし(笑) … … … 痩せなく..芸能人ブログ Ranking>>


エグザンプル。

フットサル終了後 過去に何のスポーツをやってたのかという話になり 証拠にということでひさびさバク転をしまして 周りの反応はいい具合に驚いていたんですが その中の1人が "すげぇ!!仲本工事みたいだ!" って言いやがりまして。なんでそこで..芸能人ブログ Ranking>>


断髪式。

してみたら 否定してくれる人がそこに誰もいなかった。だから、急激に肉体改造コースさ!昔、殿方に 「君はドリフの仲本工事に顔が似ているよね」 と笑顔で言われて本気で泣きそうになった事がある。その話を、周りの乙女達..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



仲本工事

俺様の文句

仲本工事!どが言って眉毛書いてる人ナンナンデスカー さっぱり理解出来ません~ おめーがねぐしたんだべ あとー 何、目の周り黒ぐしてんの? まー程度ってもんがあるやん? やり過ぎ 貴様はデビルマンがって 戦えばいっしゃ 肉まんみてーな体しやがって あんたもjackassだ .....芸能人有名ブログの続き>>


■ドリフも泣いた…「弟分」も植木さんの死を悼む

仲本工事(65)は「大先輩を亡くして悲しいです。人を元気づける笑い声が聞けなくなって悲しいです」とコメントした。 「酒も飲まず、非常にきまじめな方で、後輩やスタッフのことをとても気遣っていた」(事務所関係者)という植木さんはドリフのことをずっと気に掛け .....芸能人有名ブログの続き>>


気になる

「ハチミツ食べたいなぁ~」 でおなじみの『くまのプーさん』の声って ドリフターズの仲本工事だと信じて止まないのですが ホントのところはどうなんですか??(豊橋市在住のさんぺーさんからの質問) お疲れ様です。さんぺーです。今日、とっても不思議な商品を見つけました。その名も「バナナ..芸能人有名ブログの続き>>


動画テスト

私もFrapsで動画を撮っていて、動画サイトはようつべ始めいろいろありますが、画質がいいのでDivxのS6を利用してます。ここにアップできるかのテストです。おまけwPWではしゃぐ仲本工事..芸能人有名ブログの続き>>


ドリフ×ビートルズ!!!

(笑) でもってジョージ・ハリスンは仲本工事。 体操してくれとは言いません(笑) むしろ体操着はだめ!着ちゃだめ!美形には似合いません。 仲本さんの、温和で知的なイメージ、です。 そしてメンバーのやりとりを温和で知性的な目線で見守っていそう。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

