">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


丁半コロコロ

今月のホリプロライブ

MCは丁半コロコロ。 トップバッターはスピードワゴン。 前にもホリプロライブでやったネタ、グラビアアイドルでしたが何回見てもおもしろいかった! ちょっと変えてありましたが、潤さんの「一般論だよ」っていうのが1回しかなくて残念。 あれを前と同じく何回も聞きたか .....芸能人ブログ Ranking>>


『拝啓・・若。選んだものが手にしたもの』

丁半コロコロ、長州小力つ:土田晃之 ... 師匠の前室での話。 前にもブログに書きましたが僕は忙しいほうが好きです。 休みは不安になります。 この忙しい時期に忙しい3人で飲みに行って 思い出をいっぱい作って 40歳になった時 河本さんが品川さんの話してる 品川さん .....芸能人ブログ Ranking>>


ナナイロ&千鳥&半コロ

1970年 さがね正裕(丁半コロコロ・お笑い芸人) 1966年 宮川一郎太(俳優) 1966年 堀部圭亮(K2・タレント) ...さがね正裕(丁半コロコロ)  京都府舞鶴市出身。  ツッコミ担当。  基本的に地味でいじられキャラ。芸人だが、あまり話さない。  ツッコミなのに、 .....芸能人ブログ Ranking>>


ホリプロお笑いライブ vol.170

ホリプロお笑いライブvol.170日時:2007年5月20日(日)開場15:30 開演16:00会場:新宿明治安田生命ホール出演 ダブルブッキング/丁半コロコロ/江戸むらさき/号泣/ザ・たっち/末斗夢/ビーム/ななめ45°/他ホリプロお笑い軍団ゲストあり!!※スケジュールの都合により..芸能人ブログ Ranking>>


4/4銭金&4/

が地タレトップの座を狙って(?) ますからね~。まずはそこの座を奪っていただいて(笑) …ってそういや丁半コロコロを書き忘れてました!!(笑) にしても有田さんって女性の好みが変わったような気がしますね~。以前は「エロい..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

