">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


朝丘雪路

アルバイト先の女将さんと・・・・

先の女将さんとエッチをしてしまいました。小料理店の女将さんは、いつも着物姿でとても色っぽいんです。女将さんは 54歳 朝丘 雪路 似 でオッパイも大きく何と言っても、エロエロなんです。オープン前に僕のチンチンをペロペロしてくれます。大きいオッパイに挟んでで..

-巨根-

パンティーガードル 増田ゆり子 画像 獣姦 ガードル エロ 写真 熟女のSEX投稿imgbbs1.artemisweb.jp 2 jyuku 母は見た 義父 嫁 朝丘雪路のエロ画像 五十路 画像 投稿 貼り付け 熟妻 T-ing まゆみ 媚薬 巨根 嫁 MAX rina 人妻の情事2 画像 週刊大衆 . .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



朝丘雪路

心の学校=新国劇

た庶民に宗教画や説教を通じて「人の道を説いた」のである。山形屋のシーンは圧巻であった。緒方拳さん、朝丘雪路さんなど新国劇ゆかりの名優と、笠原章さん率いる劇団若獅子の俳優さんたちが、きら星のような名せりふで「義理と人情、人と愛..

地元でパパと再会ヾ(*

"山形屋"があるから面白い!!東京公演は4月7日、8日、三宅坂の国立大劇場にて、両日昼・夜の4公演です(*^-^*)麗華は東京公演にも行きまぁす♪皆様も是非(*б∀б)v山形屋女房おれん役は朝丘雪路..

ダンスCM<フラ編>

。あと、松坂慶子さんの湿布のCMもフラになりましたね(今まではフラメンコだったのですが)。松坂さんは十朱幸代さんや朝丘雪路さんと並んで私が憧れている女性の一人で、ああいう上品な美しさと色っぽさのある大人になりたいと思..

ゾウの人002

■1959/10/26・朝岡聡・(あさおかさとし). ■1948/09/12・あがた森魚・(あがたもりお). □1966/10/08・秋山菜津子・(あきやまなつこ). □1968/05/24・青木喜久代・(あおききくよ). □1935/07/23・朝丘雪路・(あさおかゆきじ)..

映画 ダイヤモンドは傷つかない

中年役の男は山崎努さん、そして朝丘雪路さん 加賀まりこさん、石田えりさん、小坂一也さん、監督の大林宣彦さんと個性派揃いです。 脚本は当時のシナリオ選集に選ばれた作品ですが読んでいる段階では、いまひとつ全体像が見えません。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


朝丘雪路

信州権堂が舞台となった「国定忠治」観劇

その女房おれんは朝丘雪路。 舞台で繰り広げられる権堂が舞台のお芝居に感激しました。 権堂の秋葉神社境内にあるその史跡は、またあらためてお伝えします。 「国立劇場」近くの「国会」。 日曜日の今日は静かでした。 「国会前公園」の「思川」という名の桜は、まだ花を付 .....芸能人有名ブログの続き>>


国名改正論(『逃げ腰』という国の国民)

朝丘雪路のディナーショー、歌丸です。 嘘です、三流です。 本日は仕事。 8時出勤。 朝、目が覚めて時計を見ると7時50分。 職場までの道程、駅まで歩いて10分、電車で20分。 それはつまりどういう事か!? 寝坊です。 歯も磨かず、顔も洗わず部屋を飛び出しタクシ .....芸能人有名ブログの続き>>


あさおかゆ

...てる余裕なんて微塵もなかったのにね…(遠い目) …で。 帰宅してからライブのことを家族に話したら、みんな浅岡さんのこと知らなかったよ(泣) 妹なんか 「“あさおかゆ”まで聞いて“朝丘雪路”のことかと思った」 とか言うし。 おーいおいおいお前はいくつだ!(笑)..芸能人有名ブログの続き>>


今更・・・。時間は気にせ

・・・ え~何から書けば?DJOZMAから??あれだ、ちょっとテンションの高い姉弟役とかで競演したら?両親は不在で、祖母が朝丘雪路で、あははうふふしながら育ったから自分らのテンションの異常さに気付いてない・・・みたいな。さて、かつーんの田口淳之介さん。番組対抗目立..芸能人有名ブログの続き>>


4/8 小唄会など

獅子"の「国定忠治」をやっているのだ。42年ぶりの通し上演だそうだ。(ちなみに私は42歳です・・・) 緒方拳、朝丘雪路参加だ。もう始まっているけど途中からでも観たい。新橋からタクシーを飛ばして国立劇場へ。客席に入ると丁度一幕の終わりの..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

