">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長山藍子

こぶし

て、こぶしの白い肌が透き通るように綺麗です。今日は劇団朋友の(明日の幸福)という舞台を鑑賞してきました。金田龍之介・渡辺美佐子・竹脇無我・長山藍子・・・ 芸達者な方々の舞台でしたが、 ちょっと内容が古いような感じがしました。30年ぐらい前のホ..芸能人ブログ Ranking>>


ほぼ毎日の山野草日記 おすすめ

思いをしながら 涙を流しながら ニコちゃんを生んだことだけは うそじゃないから自分のことを嫌いだと思っていたこずえちゃん(長山藍子)が 優しく語りかけてくる言葉に真剣に聴き入るニコ(永井杏) ホントいいドラマなんですよ、このドラマを見てると..芸能人ブログ Ranking>>


演劇鑑賞とジャイブの仕上げ

今日の演劇は「明日の幸福」金田龍之介・渡辺美佐子・竹脇無我・長山藍子と豪華な顔ぶれ。内容も喜劇でおもしろく、楽しい時間でした。終わっていつものようにお茶をしていたら、お友達の一人が演劇鑑賞の会から抜けたいと言い出し、決心は固く、2人..芸能人ブログ Ranking>>


きみまろズームの謎

ここ最近、残業続きで3才ほど老けた気がします。そのせいか気になるのが、パナソニックのデシカメCMが、急に綾小路きみまろと長山藍子に代わった件。ちょうど新製品の時期ということもあり、CM出演者が代わるのはよくあることです。ただ、このLUMIXの件に関..芸能人ブログ Ranking>>


橋のない川 第一部 (1969)

橋のない川 第一部監督 今井正出演 北林谷栄、長山藍子、伊藤雄之助評価 7 ★★★★★★★ 住井すゑの長編小説を映画化した社会ドラマ。被差別部落に生きる人々の苦闘の歴史を日常の生活に焦点を当てつつ力強く描く。監督は「ひめゆりの塔」の今井正。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

