">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長州小力

NASAに行ってきました

ホールで行われた宇宙をテーマにしたイベントだ。「休日に子供をイベントに連れて行く」なんて偉いんだろう、俺。だが、子供はつまらなさそうだった。ちなみにこのイベントではゲストが居た。そのゲストとは「宇宙」というテーマにピッタリの、「長州小力」だ。..



長州小力もビックリの下腹です。 そんなわけで 4月15日23:45、ようやく減量をすることが決定いたしました。 目標は7月15日までに10?以上は減っていること。 (きっかり60?が理想、無理でも63?にはしておきたい。) 8月にはリーダーの結婚式恋人の実家 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



長州小力

夢は大きく!

温泉まんじゅう→長州小力 諭吉→ムーディ勝山     一生かかっても無理だと思う。 調子に乗ってすいません。。。     いよいよ18日からグッドモーニングスのロードショーも始まる。 つたない自主の作品をロードショーにまでしてくれ、DVD化に向かっ .....芸能人ブログ Ranking>>


野菜料理レシピ #23 豆腐のチーズケーキ

『新どっちの料理ショー』長州小力、タカアンドトシ、マイケル、猫ひろし、宮川大輔 / 豚肉の生姜焼き・ニラレバ炒め 『バク天』レイザーラモンHG / 納豆入りコーヒーゼリートースト 『chanoma girls』BoA(15歳当時)、優香、ビビアン・スー / トマト .....芸能人ブログ Ranking>>


富士通杯、2回戦

イケメン長州小力とですよ。 追伸 朝5時に起きてお洗濯中…(^^;) めでたい誕生日だなぁ 身から出たさび?自業自得か。今日はパッションのあとツアーで水上温泉へ。 せっかく戴いたお花と別れるのがさみしい… 「お花、ツアーに連れていきたいなぁ」 .....芸能人ブログ Ranking>>


キレてないすよ

ビリーズブートキャンプを60分間頑張って、ゆっくりくつろぎ指定席プレミアムでカラダを揉みほぐしながら、観戦していたが、井川投手ももう少しカラダを絞った方がいいかもしれないね。 長州小力じゃないけど、キレてないすよ。井川の球。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長州小力

コレが噂のッッ!!!

長州小力が真似をスル .+浅田真央のモノマネ+.笑 (●^≧∀≦*)ノ彡,*。'+ 『浅田真央ッ¡¡』 ッて言ぅとこのょ━に 真似しますョ(*≧艸≦)笑 是非ぉ試しぁれ♪笑..芸能人ブログ Ranking>>


驚愕

はいどうも-(ο´ω`ο)今日は驚愕した一日でした。帰りの電車の中ではずっと驚愕しっぱなしだったわ。めっちゃくだらない話で驚愕してたしね(´Д`)笑ちなみにひであきは帰りの電車でずっと愕然としてた。俺は驚愕してた。 軽く流行らせようとしてたりしてなかったり(^人 .....芸能人ブログ Ranking>>


【なちゅハイ。】期間限定キャンペーン!早いもん勝ちです。

東北の長州小力です。 >去年の健康診断で、メタボリックの一歩手前と言われました。 >確かに170センチ 80キロなのでかなりの肥満です。 >今年は心機一転やせてみようかと思っているのですが、何しろダイエット >初めてなので、何から手をつければ .....芸能人ブログ Ranking>>


「熱中人」、募集中!

先日、途中からですが番組を見てみると、お笑い芸人の長州小力さんがビリヤードの大会に出ているではありませんか。調べてみると、東京ポケットビリヤード連盟主催の「エキサイト9ボール」というものでした。氏は本名で参加し、またビリヤードをプロの方 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長州小力

客席は隅のほうで

もしもこの役者が長州小力だったら…。   もしもこの役者が子供のときの貴乃花だったら…。   もしもこの役者がカリントウだったら…。   だいたいボクの好きなものにたとえ、客席の隅で一人ニヤケル。     おい、渡来!お客様は身銭を切っている .....芸能人ブログ Ranking>>


2006Google検索キーワードランキング

6位 長州小力 7位 劇団ひとり 8位 猫ひろし 9位 タカアンドトシ 10位 キングコング ■グラビアアイドル トップ10 1位 ほしのあき 2位 中川翔子 3位 安めぐみ 4位 井上和香 5位 小倉優子 6位 熊田曜子 7位 安田美沙子 8位 磯山さやか 9位 山本梓 .....芸能人ブログ Ranking>>


長州小力 初登場?

長州小力 初登場?..芸能人ブログ Ranking>>


長州小力

長州小力...芸能人ブログ Ranking>>


長州小力と・・・ダブル長州

長州小力と・・・ダブル長州...芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

