">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長塚京三

演劇界に“超新星”女子高生

 俳優長塚京三(61)の長男で、女優常盤貴子(34)の恋人としても知られる長塚圭史が“ホレた”新人女優がいる。 下宮は兵庫県の私立高校3年生。演劇部でリーダーを務める。今年2月から毎週末に上京し、杉田氏やフジテレビの河毛俊作ディレクター、映画「フラガー .....

新宿村演技塾ってすごい、、

俳優長塚京三(61)の長男で、女優常盤貴子(34)の恋人として... 2007/04/16 ...俳優長塚京三(61)の長... 2007/04/17 13:26:24阿佐ヶ谷スパイダース今年2月から毎週末に上京し、杉田氏やフジテレビの河毛俊作ディレクター、映画「フラガール」の脚本家・羽原大介氏ら .....

乙葉さんとの出会い

...エイト2.0野末陳平さん、麻宮英揮さん、魚谷輝明さん、長野博さん、中寛三さん、宮崎吐夢さん、長塚京三さん、坂東正之助 さん、飛田展男さん、角川博さん、原田篤さん、ちなみに好きな芸能人は、豊田清さん、北川博敏さん、牧田明久さん、堀幸一さんと堀田一郎さんです。..

全貌が明らかに!

...さんは昔から大好きな女優サンなのでうれしいよ[:てれちゃう:] 「天城越え」の出演者をきのう確認してたら、長塚京三さんの名前が[:!!:] これまた好きな俳優さんで発売日には買えないと思うから、まずはレンタルして観ようと思ってます(>ω どちらも早く観たいですねo(^-^)..

下宮里穂子特集

長塚京三の息子、長塚圭史が太鼓判を... - 芸能人みたいになる!美容と健康、ダ... (4月16日22時31分)・演劇界に“超新星”女子高生 - キャバ嬢 楓のYahoo!ニュース (4月16日21時38分)・演劇界に超新風、女子高生 - 気になるニュース (4月16日19時46分)・政治家に .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



長塚京三

乙葉さんとの出会い

...エイト2.0野末陳平さん、麻宮英揮さん、魚谷輝明さん、長野博さん、中寛三さん、宮崎吐夢さん、長塚京三さん、坂東正之助 さん、飛田展男さん、角川博さん、原田篤さん、ちなみに好きな芸能人は、豊田清さん、北川博敏さん、牧田明久さん、堀幸一さんと堀田一郎さんです。..芸能人ブログ Ranking>>


桜吹雪の中に我が身を置く

皆さん、こんにちは!歯科医院経営コンサルティング専門! 歯科医院地域一番経営実践会 歯科医院経営コンサルタント 地域一番化プロデューサーの根本和馬です。今日も「歯科医院経営コンサルタント・マスターへの道」楽しんで下さい! 最近ちょくちょく「ブログの更新ペ .....芸能人ブログ Ranking>>


(『マリみて』+『

になる最後の時期のドラマだ。そればかりでなく、「タイアップ」や配役などに、トレンディドラマの片鱗が垣間見れるのも面白い(例えば、長塚京三が『金妻?』で、『セーラー服通り』と同様に、出版社の編集長役で出ていたり)。■漫画家志望の三..芸能人ブログ Ranking>>


-レンタカー|TOSHIBA|ゲオ|JR東海|風見しんご|報知-

JR東海のCMのように、ここに長塚京三のナレーションが聞こえてこないのが、残念でなりません。 実は今年は、花見は半ば諦めていたのですが、 例え数十分だったとしても、桜が堪能出来て良かったです。 写真には収められませんでしたが、 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長塚京三

乙葉さんとの出会い

...エイト2.0野末陳平さん、麻宮英揮さん、魚谷輝明さん、長野博さん、中寛三さん、宮崎吐夢さん、長塚京三さん、坂東正之助 さん、飛田展男さん、角川博さん、原田篤さん、ちなみに好きな芸能人は、豊田清さん、北川博敏さん、牧田明久さん、堀幸一さんと堀田一郎さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


『グッドラック・ハリウッド』

、あとはよろしく」が決まった~。おもしろかった(^ ^)v。●公演日 : 2007年3月30日(金)12:00 ●会 場 :兵庫県立芸術文化センター 中ホール ●作 : リー・カルチェイム ●翻 訳 : 小田島恒志 ●演 出 : 山田和也 ●出 演 : 長塚京三、久世星..芸能人有名ブログの続き>>


私の老年前夜/長塚京三

まずエッセイは買わないのですが、京三さんなので買っています(^^;)←基本ミーハー劇中でよく見受けられる「ちょっと昔気質で頑固なところもあるけど、若い年代にも理解ある良き上司・パパ」役なイメージが強い氏ですが、個人的には、普段の .....芸能人有名ブログの続き>>


見張り塔から ずっと

... に後悔している人は、傷口に塩をすり込まれたくなければ絶対に読まないほうがいい。消耗する。それでも、そっと自分のかさぶたを剥がしてみたい人間もいるわけで。 重松さんは長塚京三、藤村俊二、秋野大作らが出演したNHKドラマ「定年ゴジラ」の原・・・..芸能人有名ブログの続き>>


筒井道隆

筒井 道隆 撮影筒井 道隆 熱愛筒井 道隆 篠原 ともえ筒井 道隆 2007 ランキング筒井 道隆 新作筒井 道隆 竹中 半兵衛筒井 道隆 袴田 吉彦長塚 京三 筒井 道隆グッドラック ハリウッド 筒井 道隆筒井 道隆 2007 好み筒井 道隆 ファンクラブ筒井 道隆 父 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長塚京三

乙葉さんとの出会い

...エイト2.0野末陳平さん、麻宮英揮さん、魚谷輝明さん、長野博さん、中寛三さん、宮崎吐夢さん、長塚京三さん、坂東正之助 さん、飛田展男さん、角川博さん、原田篤さん、ちなみに好きな芸能人は、豊田清さん、北川博敏さん、牧田明久さん、堀幸一さんと堀田一郎さんです。..芸能人有名ブログの続き>>


コーチャンのヘンな癖

長塚京三さん、背が高くてカッコ良かったです。 最近はyahooオークションでチケットを入手することが多く 昨日も少し安く手に入れました。便利な世に中になりましたね もちろん二人はお留守番でした。いたずらをすることも無くなって 安心してお出かけできます。 最近、コ .....芸能人有名ブログの続き>>


グッドラック・ハリウッド

長塚京三、筒井道隆が出演する三人芝居です。 コメディだね。 正直、話がそんなにあもしんなかった気が… キャスティングは凄いけど…。二人は好きだけどさ。名前知らないけど女の人もよかった。 もうちょっとてんやわんや感、スピード感でわくわく、どきどきしたかった。 .....芸能人有名ブログの続き>>


仁和寺のjester

ほどであります。だもんで、何年か前、日本に帰ってきたばかりの頃でしたか、テレビから My favorite things のメロディと共に流れた長塚京三さんのナレーションで 「仁和寺の法師」の言葉を聴いたとき、思わず目が吸い寄せられました。一面の桜。白に淡く淡くピンク..芸能人有名ブログの続き>>


破顔 長塚京三著

昨日、図書館の新刊書コーナーに「破顔 長塚京三著」が並んでいた。借りる。長塚さんとは個人的な思い出がある。それは後で。最初のエッセー「寝床のこっくりサン」。起きしな(寝床を離れずに)に、行う運動である。これなら出来るかも知れない..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

