">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長嶋一茂

鼻血出させてくれませんか?…ダメ?(≧∇≦)

長嶋一茂風でお願いします)なんだけど、ペラペラ~っと2枚めくった所のシゲってば(^^ゞ いや、いいのよ。頑張ってる、イイ男だ! でも、どうしても笑えてしまうのじゃぁ( ̄~ ̄;) 悪い意味じゃない…が!良い意味でもない…気がする(◎-◎;) 要するに、アタシの中に【カッコ良すぎるシ .....芸能人有名ブログの続き>>


男たちの大和 YAMATO

長嶋一茂が「日本は精神論にとらわれすぎて進歩することを怠った。そんな日本を変えるためにはもう負けて生まれ変わるしかないんだ。新しい日本に変わるための先駆けとして死ねるなら本望じゃないか」みたいなことを言ってましたが、(当時の軍人にここまで言う人がいたか .....芸能人有名ブログの続き>>


男たちの大和/YAMATO

長嶋一茂が登場。 じゃなくて 上官の上官っぽい、とにかく偉い人登場。一茂ね。 そして一茂は言います。 『今自分たちが死ぬのは、日本が負けるため。負けた後の日本のために死ぬんだ』 と。 つまり戦後の日本に期待をこめて、自分たちが死んでこの戦争を終わらせようじゃ .....芸能人有名ブログの続き>>


長嶋一茂、自ら企画・主演する

長嶋一茂、自ら企画・主演する 先日、 ...長嶋一茂企画・主演による映画の製作決定¡¡というもの。3月19日に都内で日本郵政グループ - タイトルなし - で勝利した馬 並 (ベ ホ ワ イ ト セ ル ッ) →ホワイトベッセル今の難易度だと騎手の川田将雅(かわだゆうが .....芸能人有名ブログの続き>>


大福みたい

どようび のことを極めているひとの言葉は違うなあ哲学をもって仕事をしていらっしゃいますねだから多分、仕事をしている多くのひとたちは、ちゃんと自分哲学をもっているんやろうなあ造っているものは違うけれど宮崎さんのお言葉は、しっかり響かせていただきましたポニョ .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

