">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


長門裕之

狂った果実

一緒にいた「石原」という不良は、たぶん津川雅彦の兄の長門裕之)、演技力では相手役の北原三枝(後の正妻)、劇中弟役の津川の方がはるかに上だと思いました。 北原三枝は今と昔ではかなり印象違いますね。『狂った果実』では純朴な津川を弄んだり、 .....

[テレビ]王様の心臓 ~リア‥

ジャンル:邦画アーティストカナ:ナガト ヒロユキアーティスト:長門裕之商品名:豚と軍艦品種:DVD発売日:2002/11/22 品番:DVN-49 内容:監督:今村昌平 脚本:山内久 音楽:黛敏郎 出演:長門裕之/吉村実子/南田洋子/丹波哲郎/加藤武/小沢昭一 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



長門裕之

リメイク

...ぁDVDとか出てるのかな。 ちょっと違うけど、きのうの 鬼平犯科帳「一本眉」 前にもやった話で、はじめ再編集かと思ったら 彦十が(江戸屋)猫八っぁんじゃなくて長門裕之 あー新しく撮ってるんだ。 でも… もしかして同じ本?って思っちゃいましたが。 どうなんだろう?..

古畑任三郎が懐かしい。

もその筈、家は栗東の厩舎。武豊と幼馴染で華子の名前は武豊のお母さんがつけたらしい。配役、田村正和(小野忠常)・・・ボク長門裕之(むささびの伍平)・・古川平淑恵(初音太夫)・・・・華ちゃん古川がギターなのに三味線の音で爪弾いた。“ベン・ペロペン・ぺ..

鬼平犯科帳 『一本

って出る、あそこが切れちゃった~~~。くっすん・・・あれがまず好きなのよ。私は・・・(莫迦・・・?) 今回、相模の彦十役に長門裕之さんがなっていらっしゃいましたね。しばらくぶりの彦十登場だったけれど・・・いままでの彦十おじさんにすっかり馴染んでいる私は、ちょっと威厳が..

インスピーレーション

この前、久しぶりにTVで「鬼平犯科帳」やってました。相模の彦十を江戸屋猫八ではなく長門裕之がやってました。佐嶋役の高橋悦史・・よかったなぁ。とにかくキャスティング最高。江戸風俗や食べ物にもすごく凝ってる。なんせ解説本まである..

赤い衝撃 4

ふたりを取り巻く中条静夫や原知佐子、長門裕之ら個性派キャスト陣の濃すぎるほどにこってりした演技合戦も大いに評判を呼び、初放映時は最高視聴率32.6パーセントという快挙を成し遂げた。三日間連続放送でテレビ局側も力を入れて放送したのにも関わらず .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

