">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


夏帆

ヤバーイ☆

さっき「くりぃむナントカ」が終わって、最初のCMがなんと・・・・!!! 明日まきまきが出ちゃう「ぷっすま」でしたo(≧◇≦*)o すっげぇテンション上がった↑↑ マジで可愛かった(*´∀`*) あっ、「ぷっすま」出演はほりコレで更新してましたよね。 水曜日の「タイムショック」 .....

マホうそれは・・・

...SPECIAL 今日時間潰しにパラパラっと見てたら「ひまわりっ!!」のインタビューに元天テレメンバーで我的に歴代No.2の中田あすみが出てて超絶にビビった 今思うと割りと夏帆に似てるイメージがあったなぁ まぁ声優の仕事これだけっぽいから今後聴く機会あるかは微妙だけど..

記録更新なるか

さてこれからまきまきLOCKSがありますが、今週は「生徒諸君に電話かけまくりの4days」らしいですよ。 うーん、最低自分はかかってきてない・・・です・・・・・ね。ハイ でも、「最近ぜんっぜん電話繋がらないなー『真希』・・・・」 ですからねー。 今週はどうなんでしょうか .....

気が早い

夏帆タンもう夏の話してる~(ノ∀`) 早すぎ~☆ 先取りしすぎ~☆ ...夏帆タンは☆ しかもそこにまきまき、YUIちゃん、カエラたんの雑誌だって見なきゃいけないからもう大変。 さすがにこの量じゃ記憶は無理ですね。 瞬間記憶能力でも無くてわ。笑(分かる人いれば) もう雑 .....

2週間分

さて、やっと桜花賞と皐月賞のまとめが書けます☆ 最初は、伸びに伸びた桜花賞から。 着 馬 順 番 馬名 性齢 騎手名 タイム 着差 1 18 ダイワスカーレット 牝3 安藤勝己 1.33.7 - 2 14 ウオッカ      牝3 四位洋文 1.33.9 1 1/2馬身 3 3 カタマチボタン   牝3 藤田 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



夏帆

ゆいじょうほう

YUI、新曲がドラマ『生徒諸君!』の主題歌に決定! 確実にYUIちゃん人気が急上昇してる気がします。 だけどやはり嬉しくもあり悲しくもありの微妙な感じですね・・・(^^; 「My Generation」 なんかYUIちゃんにピッタリっていうか、いつかは絶対このタイトルつけるだろう .....芸能人ブログ Ranking>>


バカ正直

ライアーゲームは、戸田ちゃん演じる直(ナオ)のバカ正直っぷりがおもしろいですね。 一人っ子でいないはずの弟からのオレオレ詐欺に引っ掛かりそうになるとは・・・ どんだけー。笑 でも直みたいな子、結構好きですよ☆ 戸田ちゃんが演じてるからかもしんないけど・・・( .....芸能人ブログ Ranking>>


海猿

海猿(3度目)を見て、泣いてしまいました(3度目) クライマックスのシーンはもう絶対泣かずにはいられませんって>< もちろん工藤が人命救助後に死んでしまうところも・・・>< 鉄板です、鉄板! 来週は「LIMIT OF LOVE 海猿」ですね。 映画館では見ましたが、やっぱり2回見 .....芸能人ブログ Ranking>>


夏帆さんとの出会い

夏帆さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも夏帆さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。夏帆さんのグッズのすべてアフィリエイト2.0圭吾 .....芸能人ブログ Ranking>>


神クラスの写真集二冊が

では、絶対この二冊が一番質が高いと思う。(この2人の中学生時代と夏帆を比較すると、夏帆の方が少し上かもしれないけど、 夏帆の写真集「Step」が駄作だった為、写真集としてはこの二つが一番良かった。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


夏帆

日課

新垣結衣と夏帆の区別がつかないTakaですm(_ _)m 唐突だけど皆さん、日課ってあるかい? 出勤前の散歩とか必ず納豆食うとか何かにハマったとか… 最近、芸能界はおろか素人でもエエ男や襲いたい程、可愛い子が多いがTaka、NHK朝の連ドラ【どんど晴れ】にハマってしもた。 .....芸能人ブログ Ranking>>


宇宙少女

兵庫県最強だ(」゚□゚)」 出身者 相武紗季 戸田恵梨香 上野樹里 あとあれだね 南明奈はかわいい 最近は新垣結衣も好き 沢尻エリカも嫌いだったけど顔のインパクトは悪くない 宮崎あおい 夏帆 いいよね綺麗な女性は。..芸能人ブログ Ranking>>


夏帆さんとの出会い

夏帆さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも夏帆さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。夏帆さんのグッズのすべてアフィリエイト2.0圭吾 .....芸能人ブログ Ranking>>


ライブトーク

ここ3日で合計10時間しか寝てません。。。(゚Д゚; この数字が世間的にどう思われるのかは分かりませんが、自分的にはすごい数字だと思ってます。 1日の睡眠時間が1時間半なんて時はありましたが、それでもその次の日は多く寝るんで影響はあまりないんですよね。 だけどさ .....芸能人ブログ Ranking>>


まきまきの名言

これからはこんな感じの間隔での更新になりそうです>< 今になってあの言葉がかなり身に染みてます。 何かというと、いつかのまきまきロックスで「何をして過ごしたらいいかが分からない」っていうメールが届いた時に、まきまきが言った言葉。 「忙しくならないと本当にやり .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


夏帆

大後寿々花さいこ-do

夏帆の原理でかわぃぃわけなんですよ ...って夏帆ですけど マリエもに- もぉ、思春期なオレゎ止められなぃに-¡¡ 馬鹿野郎 馬鹿だよう まぁ、ただそれが言ぃたかったです つ-か 徹夜で物理に挑戦状 明日ゎ早起きゎ3文の…で早く学校に行けたらぃぃな .....芸能人有名ブログの続き>>


せくし-ぼいすあんどろぼ

夏帆もかわぃぃけどね ムル-ナムもかわぃぃけどね ってか、 ...あの娘ゎ夏帆に次ぐかわぃさですね 春休みの宿題せず 物理と化学にも備えず ひたすらドラマ見てましたからね 土ダメよりもおもしろぃ番組が久しぶりにやってきましたよ きっと彼女たちゎスパイになるんでしょうね 2万も .....芸能人有名ブログの続き>>


ギザカッコヨス

てくれたぜ。。フヒヒ続いて 多分ヒロインの蓮佛美沙子氏。前にも書いてたが初顔合わせ(一方的な)白っっっ。とにかく白い。思わず自分の小学校でのセリフ『一面の銀世界に』を思い出してしもた。。。。まぁまだまだ夏帆氏に比べれば…………でも、まぁ..芸能人有名ブログの続き>>


松山ケンイチ

!!!!松山ケンイチに何が起きた!!!!!!!天才俳優!!!!!!!!!!何この子役!!!!!!大好き!!!!!!こりゃ近い将来間違いなく夏帆を超える!!!!!!ぁあ何このドラマ!!!!最高!..芸能人有名ブログの続き>>


長澤まさみの出演したもの

なごり雪(2001年 大映) - 水田夏帆 役 黄泉がえり(2003年 東宝) - 森下直美 役 ロボコン(2003年 東宝) - 葉沢里美 役 阿修羅のごとく(2003年11月 東宝) - 里見洋子 役 ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS(2003年 東宝)- 小美人 役 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


夏帆

1のリットルの涙の感動最新情報・・・ 生意気発言とわがままな行動で一時、猛バッシングを浴びた女優の沢尻エリカ(20)が最近にな...

....yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000001-gen-ent)■【2007年3月22日発売予定】ケータイ刑事 銭形零 / 夏帆style【デジタルゲイン】■ -------------------------------------- Protect Your PC Now ¡ - 0 yen Security Campaign http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium..芸能人有名ブログの続き>>


夏帆さんとの出会い

夏帆さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも夏帆さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。夏帆さんのグッズのすべてアフィリエイト2.0圭吾 .....芸能人有名ブログの続き>>


ジャンクスポーツ

...…やば!水着でバレーしてるよ。ありえない!かわいい。かわいいかわいい。かわいいかわいいかわいい。お尻かわいー。 てか夏帆って今年から高校生だってさ。あのかわいさで中学生だったのかぁおい!おいおい!あんな娘クラスにいたらわやすぎる。 はぁはぁはぁ…… 19:5..芸能人有名ブログの続き>>


ウォッカが圧勝!?

阪神メイン「桜花賞(3歳牝馬GⅠ 芝1600m)」 ウォッカの強さは異常ですね。 データを集めようと過去のチューリップ賞を調べていたら、なんと今年の勝ちタイムが1分33秒7!!もちろんチューリップ賞レコード。 2位は女傑エアグルーヴが96年に記録した1分34秒2。 3位になるとも .....芸能人有名ブログの続き>>


チャンピオンズリーグ

ごめんなさい。 すっっっっっっっっっっっっっっっっっっかり結果更新すんの忘れてました。。。汗汗 決勝T1回戦の1stレグからもう2試合も進んでるんですよねー。。。 今日の午前2時か3時ぐらいにフジでやってたチャンピオンズリーグダイジェストでやっと気づきました。 で .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

