">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


津川雅彦

入学式

... かなりの人、人、人。 姉妹校と一緒で6校が集合みたい 保護者と別々だし、隣は知らない子。前後も知ってる子いないし、つまんない。 何時間この状態が続くんだろう… 確実に寝ると思う(´∀`;) 津川雅彦さんが名誉学校長らしい…(*´`)来るのかなぁ¡? 帰りたい。..芸能人ブログ Ranking>>


出産祝い

)がいいかもで、ドライブがてら車で1時間、お店に見に行ってみたショッピングモール内にあるお店。『granpapa』津川雅彦さんのお店らしい。もう、目移りするほど、かわいいおもちゃがいっぱいうちにあるのと同じものにしようかなぁと思ったんだ..芸能人ブログ Ranking>>


大帝の剣:偉大なるB級

った映画は「大帝の剣」。阿部寛が主役(かな?)。筋はあるような、ないような・・・ この内容で、阿部寛、津川雅彦、長谷川京子、竹内力、宮藤官九郎、杉本彩、本田博太郎が出て、 江守徹が語り手。勿体ない~。クドカン、よかった。..芸能人ブログ Ranking>>


寂しいよ

時々、伊武雅刀と津川雅彦の区別がつかなくなります。 どうもこんばんは、院長でございます。 義父が亡くなってちょうど1ヶ月。本日は月命日でございます。お仕事を終えたらお線香をあげに行って来ようと思っておりますが、たぶんその頃には子ども達全員 .....芸能人ブログ Ranking>>


[ROADSHOW REVIEW]317

雪村(津川雅彦)の部下たちの活躍とドジぶりというのも、妙にバランスが取れていて、総じて笑いの質というのが、強制的ではなくて、面白いと思えば、面白い、というような、同じ笑うにしても自由度が高く、 こういう作品を見ると、やはり吉本的な笑いの .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



津川雅彦

入学式

津川雅彦に田中よしこにハリウッドの監督にマイケルジャクソンの横でギタ-引いてた外国の人とかすんげぇスゴィ人ばっかだった★★津川さんとか田中さんはもぉ゛先生゛になってもぉた(ノε≦★)笑 そして2次では先輩たちのプレゼンテーションあってこれまたすげぇの(^∀^*)(*^∀ .....芸能人ブログ Ranking>>


刺激を受けた今日、プライスレスの巻

津川雅彦サンがいたり プリプリのベースとドラムの人がいたり キャンディーズの田中ヨシコさん?がいたり ゴダイゴのミッキー吉野サンがいたり マイケルジャクソンと共演したことがあるギタリストのジェニファーさんがいたり ビデオレターにmihimaruの三宅サンからメッセが .....芸能人ブログ Ranking>>


寝ずの番 ~故人を笑

に独自の感性を持っていたのでおもろいなぁと思うようになったのだが亡くなってしまい残念である。そんな原作をマキノ雅彦=津川雅彦第一回監督作品で映画化された。実はこの映画は試写会があたっていたのだが仕事でやむなくいけなかったので..芸能人ブログ Ranking>>


「狂った果実」

監督:中平康キャスト:石原裕次郎(夏久)、津川雅彦(春次)、北原美枝(恵梨) 佐藤勝の映画音楽を特集した名画シリーズで、本日は石原裕次郎の主演作二本立て。この映画は裕次郎が初主演を務めたいわゆる太陽族映画と呼ばれたもので、原作・脚本は兄 .....芸能人ブログ Ranking>>


狂った果実

『狂った果実』56日活監督 中平康 原作・脚本 石原慎太郎出演 石原裕次郎 津川雅彦 北原三枝 岡田真澄 前に日本映画の最盛期が58年と書きましたが、今と同じで、必ずしも評価の高かった映画と売れた映画がイコールではなかったりします。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


津川雅彦

大帝の剣/阿部寛、長谷川京子

...科医の名越さんが五月病予防にも最適なおバカ映画と言っていたのでそれを信じて観に行ってきました。 出演者はその他に、宮藤官九郎、黒木メイサ、竹内力、大倉孝二、六平直政、杉本彩、遠藤憲一、前田愛、津川雅彦、本田博太郎、谷口高史、船木誠勝s +++ちょいあらすじ..芸能人有名ブログの続き>>


津川雅彦さんの言葉から

俳優の津川雅彦さんがテレビのインタビューに答えていました。     視聴者からの質問で夫婦円満の秘訣について尋ねられた津川さんは     「自己主張しないことでしょうね。」と答えられました。     最初、この答えを聞いて「?」と思いまし .....芸能人有名ブログの続き>>


セクシーボイスアンドロボ 花嫁のパパ

さんになってるし、演技、頑張ってますやっぱり「李香蘭」の川島芳子役で演技開眼しちゃったかしら脇を固める筧利夫、津川雅彦、そして何と言っても鹿賀丈史がいいですっテレビで見る鹿賀さんは久しぶりーーだったのでとても嬉しい一応6回で終わりですし、「喰いタン2..芸能人有名ブログの続き>>


大帝の剣 70点(100点

主人公・源九郎(阿部寛)、豊臣家の血を受け継ぐただ一人の娘・舞(長谷川京子)、なぜか生きていた真田幸村(津川雅彦)や天草四郎(黒木ケメイサ)に猿飛佐助(宮藤官九郎)、超常的な忍術を使う伊賀忍群、オリハルコンを求めて飛来する善..芸能人有名ブログの続き>>


大帝の剣

2006年 110分 監督 堤幸彦 出演者 阿部寛、長谷川京子、宮藤官九郎、黒木メイサ、本田博太郎、遠藤憲一、大倉孝二、杉本彩、津川雅彦、竹内力 徳川幕府が江戸に誕生してから数十年後。世の中では地球外金属オリハルコンでできた三種の神器を手にしたものは、絶大..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

