">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


椎名林檎

君がくれた勇気は おっくせんまん!おっくせんまん!

発表ではアジカンとか椎名林檎とかそんなんしかやってなかった感じだけど多分入ればなんとかなる ってか俺は軽音でのバンドとV系バンドと本命バンドと 3つもバンド掛け持ちしちゃうのか 忙しすぎて笑える あっそうそう 部活やサークルの勧誘チラシが怒涛の勢いで配られる .....芸能人ブログ Ranking>>


奥田民生

椎名林檎(東京事変) チャットモンチー 等々。 ...椎名林檎最近新曲だしましたね。この前CD聞いたんだけど、かなりよかった。 モダンな感じがなんともいえない繊細な曲でした。 今回のアルバムは斎藤ネコとのコラボだったんだけども椎名林檎の空気感とよくあってました。 .....芸能人ブログ Ranking>>


黄昏ドライブ

椎名林檎のストイズムなどなど…。 最近聞いてないけどスーパーカーもたぶん合うと思う。 早くて激しい曲は好きだけど、ドライブのときに聴いてしまうと歌っちゃうし叫んじゃうしスピードあげちゃうからテンション高いときのドライブのときだけ聴く。 そぅいえばデリコで思い出し .....芸能人ブログ Ranking>>


いつまでも変わらず

...買いやがった¡¡笑" おもろいね(゚∀゚) んで高円寺行ってカラオケ 今日も勝ったぁ☆★ ゴチになりました(^_^)v あー 楽しかった(*^-')ノ ますけチャラい マジで¡¡ 次はwiiでしょ~笑" 今日のおやすみsong 椎名林檎/ギャンブル おやすみ¡¡..芸能人ブログ Ranking>>


MUSIC LIFE 1

椎名林檎×斉藤ネコ+椎名純平は『この世の終わり』 ◆『Moon Risin'』 Jun 上記アルバム ◇Milkey Lasers U can call me Music/Tai chi ◇コトリンゴ old spaceship ほかに、Riovolt、Huba、Celso Fonsecaなどなど。 ジャンルとして、アルバムはそのときの雰囲気なん .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



椎名林檎

俺祈ってら

ほんとは奥田民生とか椎名林檎とかウルフルズも借りたかったけど、今日は何でか借りませんでした。 また次で。 とりあえずアークティックモンキーとカサビアンだけi-Podに入れて元町へ。 アークティック~は若いなーって思います。 何曲かはなかなかいいのがありました。 .....芸能人ブログ Ranking>>


ラリーグラハムのスラップやべぇ

椎名林檎のベースがマヂあちぃ 今日の則近は素晴らしかった..芸能人ブログ Ranking>>


あわわ

なんとなく作ってみました。 というわけでなんとなく自己紹介。ぇ 名前●杠(ユズリハ) 性別●をんな 職業●高校2年生英語科 部活●吹奏楽部 歌手●Cocco、椎名林檎、東京事変、ALI PROJECT、他。 また書き直すかもですがとりあえずこんな感じです(・∀・)..芸能人ブログ Ranking>>


恋愛バトン

椎名林檎、加藤夏希、釈由美子、鈴木京香、優香、綾瀬はるか、中川翔子、加藤ローサ、眞鍋かをり、吹石一恵、矢口真理、山本梓、本上まなみ、中山忍、藤崎奈々子、戸田菜穂、木村多江、イ・ジョンヒョン..... ゼイゼイ…読んでるほうも呆れてるだろうから、このくらいにし .....芸能人ブログ Ranking>>


[AV Watch Flash:20070414]

■AV Watch Flash 2007-04-14 ----☆PR☆----Information from impress-------------------------------------- デジタル一眼レフを買ったらこの本からスタート! 初歩の初歩からやさしく指南♪ ★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★ ◎風景 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


椎名林檎

"独りLIVE"

椎名林檎、最近ではチャットモンチーが良いですね。 あっ!それと忘れちゃいけないのがAiko! これもかなり好きでした。 こんなかわいらしい顔してるのにライブはかなりロック! 確か、最近ライブDVD出したよね。 観てー。 そんなバリバリポップス大好きな篤志君ですが、久 .....芸能人有名ブログの続き>>




椎名林檎がかなり人気らしい んでね 知ってる人も多々いると思いますけど、俺は初対面の人とかまったく話せないわけよ なのに強制的に「その人の第一印象を言ってください」みたいな事をやらされて 困ったね 特にオタク君 もう誉める所がこののび太(仮)には見当たらないわ .....芸能人有名ブログの続き>>


虚勢を張る気はないのだけれど、取り分け怖いことなどない

椎名林檎) 山田詠美との出会いは 現文の教科書 “海の方の子”、 当時の感想は ナンテムカツク。 主人公の 愚かなまでの人の見下し加減と大人ぶり加減に 嫌気がしました(^ω^) 山田詠美の作品をかなりの量読みましたが そのほとんどが、 女性が優位にたつ、てゆうのかな そんなん .....芸能人有名ブログの続き>>


ジャックナイフ

OZROSAURUS 椎名林檎 LISA ホルモン 加藤ミリヤ ギドラ ブリトニ- MOOMIN 山嵐 m-flo RIZE マボロシ PUSHIM RHYMESTAR JA RULE 最近お世話になってる方々です☆ この人達の曲聞くと癒されるわぁ..芸能人有名ブログの続き>>


カラオケ論。

椎名林檎(初期)。 最近は林檎をヘビロテで聞いてます。 …ジーンとキマスwww 最近グッとキタ2曲を紹介。どっちも未発表曲。 あのね此れ 無かった事よ夕べ本当は泣いちゃってたの だってやっぱりあの言葉は かなりきつ過ぎたから こんな事でまいっている 自分の中の皆 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

