">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堤真一

Bunkamura にて

堤真一かっこよかった~¡¡ 迫力がすごい。 2時間もの間、見る人を惹きつける、 人のパワーってすごいね。 不思議な空間でした。 でもそこに本物がいるなんてなんだか信じられなかったなぁ。 周りには女優さんとかモデルさんとかも見に来てて 自分もちょっと大 .....

春連ドラと、いまさらながら

放送といえば!!今「ランチの女王」の再放送してるのよ。たまにみるんだけど・・・これ豪華キャストだよね!!堤真一・江口洋介・妻夫木聡・山下智久、という4兄弟。住み込みの従業員に山田孝之(←噂によると、彼はもう主役級の役じゃ..

ALWAS 三丁目の夕日

ALWAS 三丁目の夕日監督 山崎貴 作家(駄菓子屋の店長) 吉岡秀隆 車屋 堤真一 スナックのママ 小雪車屋の従業員 堀北真希 車屋の妻 薬師丸ひろ子 昭和の雰囲気がでてて、心温まる映画。..

地下鉄(メトロ)に乗って

「トラックバックとコメントについて」 堤真一、岡本綾、大沢たかお、常盤貴子出演。篠原哲雄監督作品。06年。 いつもと同じ会社からの帰り道。地下鉄を降りて駅の階段を上がると、そこはオリンピック開催に沸く昭和39年の東京だった―。真次(堤真一)に .....

【写楽考】シアターコクーン

(シアターコクーンにて堤真一主演4月29日まで) 子どもの頃 永谷園のお茶づけのもとに小さな浮世絵シリーズがついていて 何も思わず目にしていました小学校6年生くらいか 図工で和凧をつくる授業があり最後に絵を描くにあたり 家にある図鑑をいろいろ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



堤真一

ユミッペリンのムービーオブザイヤー2006

堤真一、薬師丸ひろ子、小雪、堀北真希、三浦友和、小清水一揮、須賀健太ほか とにかくこの映画は、涙と笑いの間が絶妙。 ”クスリ”と”ホロリ”が絶妙な間でやってくるのです。 この映画のツボはいくつかあるけれど、 私のクライマックス(climax・・最高の盛り上がりの .....

ワールドワイドバルネラビリティ

堤真一に会った¡¡¡¡¡ 夢で。 うぉーいっ¡¡¡ 夢でて¡¡¡夢でて¡¡¡ 何だよだまされたとか思うなよ。夢だった俺が一番ガッカリしちゃったわ¡¡¡ キカイノカラダナンテ .....

ALWAYS三丁目の夕日

...点10点) 2005年 133min   監督:山崎貴 出演:吉岡秀隆 堤真一 小雪 堀北真希  須賀健太 家族っていいね!心温まる素敵なシーンが盛りだくさん!     ↑人気ブログランキングに投票お願いします。&title=%20-%20&ie=euc"&g..

ガッツリ2日間!!

やっぱり堤真一さんはカッコイイ¡¡ やっぱり長澤まさみさんはカワイイ¡¡ ドラマはスゴく面白かったけど人が死にすぎ…かと。そんなに死ななくてもいいんじゃないかなぁ(;_;) 山本淳也、New Yorkに行きます¡¡ まだ日にちとかは決まって .....

押尾 学 矢田 亜希子

クリスマス 矢田 亜希子52 矢田 亜希子 妊娠 との ウワサ51 矢田 亜希子 cm 画像49 矢田 亜希子 cm49 矢田 亜希子 噂49 菅野 美穂 矢田 亜希子47 矢田 亜希子 ポスター46 矢田 亜希子 スレ45 堤 真一 矢田 亜希子45 矢田 亜希子 刺青43 沢尻 エリカ 矢田 亜希子43 矢田 亜希子 アイコ43 矢田 亜希子 スクリーンセイバー42 矢田 亜希子 離婚41 矢田 亜希子 エッチ 画像40 矢田 亜希子 流出 画像40..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堤真一

オレンジ革命

無反応が気になること二つ。 ・ひとぉつ!  せっかく、みんなを騙そうと思ったのに、  エイプリルフールのネタに、メールあるいは  書き込みでは全く無反応だったこと。。。  (実際に会ったときに、「あれってさぁ」とは   言われたが。。。。) ・オレンジ革命につ .....芸能人ブログ Ranking>>


この人がドラマに出演して

**** なるほど…。自分はどうかな~とちょっと考えてみました。今、とっさに思い浮かぶのは、やっぱりオダギリジョー、あとは渡部篤郎、堤真一、記事にある阿部寛、妻夫木聡、唐沢寿明、伊藤英明、大泉洋(主演??)etc.あとは中居正広、二宮和也、岡田准一、..芸能人ブログ Ranking>>


映画(宮藤)、小説(市川

。9日(月)東宝に『舞妓Haaaan!!!』の試写を観に行く。もうバカ(笑)。阿部サダヲ、バカ(笑)。堤真一、バカ(笑)。そして、くんく、相変わらずバカ(笑)。京都、舞妓というキーワードをスタート地点に、バカバカしくもくだらなく、ただただ..芸能人ブログ Ranking>>


俳優

カッコいい大人の俳優・堤真一 堤真一さん、大人モードで素敵です。 女優さんとの2ショットで表紙を飾る事は極めて稀なので堤さんファンは是非お手元に。 Hanako WEST (ハナコウエスト) 08月号 [雑誌], 『Hanako WEST (ハナコウエスト) 08月号 [雑誌]』 .....芸能人ブログ Ranking>>


10日レンタル半額

沢尻エリカ出てる「デストランス」…坂口拓主演の変なアクション 仮面ライダー龍輝の須賀もいる 「パッチギ」…沢尻エリカ出てる 殴り合いらしいから借りてみた「フライダディフライ」…V6の岡田君と堤真一がでてる「ダニーザドッ.....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

