">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田口トモロヲ

田口トモロヲ

おいらも今日は映画を紹介しようかな♪ 『東京タワー オカンと僕と、時々、オトン』 誰か俺と一緒に観に行くべ!! ( ̄ー ̄ )b わっき~..

バカのプロ

「天国と~」のほうには田口トモロヲさんが出演。 久々のトモロヲさんの舞台。 台詞は明晰だし、バカなことも全力でやってるし、 大きな劇場の隅々まで届く力があった。 ばちかぶりなどのライブ活動もやってらしたから 当然といえば当然なのだが、 最近は映像仕事ばかりだ .....

東京タワー オカンとボクと、

していた小林薫もよかった。若き日のオカンはさすがに実娘だけあって内田也哉子は全く違和感がないところもいい。それに多くの知ってる俳優がチョイ役で出演するという豪華さ。DJの宮崎あおいとか、郵便配達の田口トモロヲとか・・・ ★..

『天国と地獄』

毛皮族・初田口トモロヲで、どんな芝居になるのかドキドキして劇場へ。芝居というよりは、レビューといった感じで楽しめました。初めての江本さんは想像以上に格好よくて、見とれてしまうほど。澤田育子さんは相変わらずのスタイルの良さとキャラクターの素晴らしさ。田口トモロヲさんは、テレビ..

東京タワー

帰宅して、夜には『ゆれる』をDVDで鑑賞。1日に2度オダギリジョーを楽しむ。 ダメでセクシーな青年男子を演じさせたら今一番なのでは?と思ってしまった。 ちなみに田口トモロヲも両方に出ていた。1日に2度ブロンソンズも楽しめた。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



田口トモロヲ

「天国と地獄」

田口トモロヲさんが出ている芝居「天国と地獄」を観に新宿のシアターアプルへ。 久しぶりに歌舞伎町を歩いたが、渋谷のナ~ンカ、ガキくさい雑踏と違って、ここのガヤは、ここの空気は妙に落ち着く。 若い頃、よくほっつき歩いていたしネ。 席に座ると、私を呼ぶ声が。 斜 .....芸能人ブログ Ranking>>


悪寒。

田口トモロヲさんも出てたんやね! まあ正直、僕としてはオダジョーに会えると思いこんでいましたが・・・。(笑) にしても、抗ガン剤でおかん(樹木希林)が苦しんで吐くシーンがあったんですが、嫌なモノを思い出しましたね・・・。本当に抗ガン剤を打ってる?って思う .....芸能人ブログ Ranking>>


東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~試写会。

光石研・榎本明・小泉今日子・田口トモロヲ・宮崎あおい他。 いい映画だった(2時間22分)。 岩手では、盛岡フォーラム、盛岡名劇、ワーナー・マイカル・シネマズ北上、一関シネプラザで上映。 尚、盛岡フォーラムでは「東京タワー」公開記念 アンコール特別上映!って事 .....芸能人ブログ Ranking>>


おやつは必要

の青春ぽい話。勝野涼の新境地って感じで尺も86分と長すぎず楽しめました。油断するとつい妄想モードに入ってしまう勝野涼。私も妄想体質なので共感してしまいます。常連客役で田口トモロヲが出てるんだ、 この人を見ると必ずモロ師岡を..芸能人ブログ Ranking>>


観劇から始まる妄想

トモロヲ目当てだったのと、毛皮族の舞台観てみたかったのと。かわいらしい女子達が半裸で歌い踊るオペレッタ、とってもワクワクするお芝居でした。音声を大きく拾いすぎるのか、声が大きすぎるのか、台詞や歌詞が非常に聴き取り辛かったのが残念。ともあれトモロヲ..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田口トモロヲ

KAT-TUN、ライブDVD&待望のニュー・アルバム発売決定!!

田口トモロヲ)■ ◆松山千春関連ブログ記事 ・大好きな曲 - ホット☆ホッと☆な日常 (4月10日15時38分)・スイミング - わぁ☆ブロ (4月10日13時35分)・さだまさし、この曲、安息日にふさわ... - 岡本綾(おかもと あや)画像・壁紙・... (4月9日9時26分)・人間模様 - 柳蔭 .....芸能人有名ブログの続き>>


舌ったらず

...った かつぜつ悪い かわいいよね… でブラックサバスの『アイアンマン』が流れた 久しぶりに聞いた 田口トモロヲさんのバンド『ばちかぶり』も流れた 田口トモロヲさんを最初に認識したのは『ドア』って映画で、もう怖くて怖くて仕方なかったと思いだした お疲れちゃーん..芸能人有名ブログの続き>>


『天国と地獄』舞台稽古&インタビュー

...舞台稽古の様子が見れます♪ http://blog.eplus.co.jp/etheatrix01/2007-03-28kegawa 更に!!! 【江本純子×田口トモロヲ×小林顕作×金子清文 独占ロングインタビュー!】 http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P2=016462:P5=0003:P6=001:P1=0078 ぜひチェックを!!..芸能人有名ブログの続き>>


アイデンティティがない男

田口トモロヲ・主演峯田和伸の映画。僕がアイデンティティについて考えさせられたのは数あるシ-ンの中ある1シ-ン。ヒロイン役の麻生久美子さんがの台詞。気になる方は見てみては? 僕はアイデンティティを持っている。幸い僕が生きているこの時代は、江戸時代みたいに武士の家に生まれれば武士という .....芸能人有名ブログの続き>>


「世界樹の迷宮」B23

、Aボタン押しっぱなしにして戦闘させて、レベル上げをしてるのが、何だかとぉっても気持がいいんだぁ・・・(又、プロジェクトX・田口トモロヲ風にお送りしております・・・)んで、、、今宵も・・・『オーケン』は引退し、後継の新人がやってきました。『オーケン』の..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

