">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田村淳

タメ歳。いやタメ学年

三浦理恵子 石井一久 藤谷美紀 大貫亜美 夏川りみ 金城武 松嶋菜々子 堺雅人 イチロー はしのえみ セーム・シュルト 前園真聖 時津海正博 マギー審司 浅野忠信 長谷川理恵 田村淳 安田顕 稲垣吾郎 小渕優子 反町隆史 桜井幸子 さとう珠緒 高橋由美子 岡本真夜 川本真琴 高木虎之介 森且行 陣内智則 ジェームス・ブラント 北山たけし 清水宏保 奥山佳恵..

「お笑い」の人々

田村淳の性格の悪さ、女性に手の早そうなところ、実は結構小心そうなところが、かわいいです。相方の亮君の、無駄にハンサムなところも良いですね。 今売り出し中のオリエンタルラジオも、もう少し「悪そう」な部分があると、面白いんじゃないかなあ。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



田村淳

しらゆき姫のクレームダンジョン!!

田村淳。。。(;´Д`)だいちゃ。。。。。。。(つД`) ペケポン氏はお元気でしょうかー。牙嗚建設江別支店の現場監督になったので大変ですね昨日上司に100均で漂白剤(10本)買ってきてーと頼まれたので、部長を拉致って近所の100均へ逝って来ました。・・・の帰り。 びっ .....芸能人ブログ Ranking>>


jealkbって何?

田村淳(淳の歯が出ているから) ・elsa 衛藤幸生(置いてあったティッシュの名前) ...ロンドンブーツ1号2号の田村淳を中心に趣味でやっているヴィジュアル系バンド。 楽曲はすべてオリジナルのこのバンド。メンバー7人中5人が吉本興業所属の芸人で、2006年5月にインディ .....芸能人ブログ Ranking>>


コマトス

・ワンズとか、カメレオンズとか、ブルー・イン・ヘブンとか、色んな青春な音源探してた若い頃が脳内駆け巡りました。ボーカル氏が、ロンハーの田村淳に似ていると思ったのは自分だけでしょうか。クラウドベリージャムと対バンだそうで。ギター氏は、EX...芸能人ブログ Ranking>>


青田 典子

ロンブーの田村淳が『ロンドンハーツ』(以下『ロンハー』と略)で青田を「バブル青田」としてソロCDデビューさせようと企画。プロデューサーは、淳と同じ吉本興業所属で、青田自身も大好きという小室哲哉だった。 小室は全盛期だった1997年(後で1996年 .....芸能人ブログ Ranking>>


リアディゾン、プロフィール

また、青木さやかと田村淳のファンである事も同時に告白した。ただ、淳をロンドンブーツ1号2号だと言う事を知らず、ピンだと思っていた模様。その為、淳の相方・田村亮に突っ込まれたが、知らない人に突然、突っ込まれ(本人は怒られたと思った)、少々ご .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田村淳

ラジオ!!( ・∀・)

上田晋也の知ってる24時とか田村淳のオールナイトニッポンとかやってたけど終わっちゃったんだよね 凄い面白かったから残念だ ラジオを聴いたきっかけはその時は受験シーズンで勉強が大嫌いだった僕を本気にさせたのがラジオだったんだよ 結果はダメだったけどね だけどそ .....芸能人有名ブログの続き>>


jealkbって何?

田村淳を中心に結成した、ヴィジュアル系ロックバンド「jealkb」(ジュアルケービー)が、 ...田村淳(淳の歯が出ているから) ・mofto 菊池健一(ももが太いから) ・ediee 大川知英(かっこいいから) ・dunch 桑折貴之(実家が団地だから) ・elsa 衛藤幸生(置いてあっ .....芸能人有名ブログの続き>>


リアディゾンは綺麗というレベルを超えていますね

青木さやかと田村淳のファンである事も同時に告白した。ただ、 ...青木さやかと田村淳のファンである事も同時に告白した。 リアディゾンの画像みたいかぁ! o 2007年2月14日『Softly / Everything Anything(C/W)』(ビクターエンタテインメント)。 日々の生活に潤いを与え .....芸能人有名ブログの続き>>


リアディゾン 日本語

青木さやかと田村淳のファンである事も同時に告白した。 リアディゾン 過激画像2 おっけい。 ミュージック・ビデオは、はぁ配信済みの楽曲『FEVER』のオリジナルシンガーじゃ、カイリー・ミノーグの故郷、オーストラリアで撮影された。初回限定盤にゃぁ、このミュージッ .....芸能人有名ブログの続き>>


今日のWikipedia 2

里子に4股をかけられていた事に関するクイズが出題された。7.名前を「ジュン」と良く間違われる。・・・・・・・・はいっ、そこまでっ!!!ということで、今日のWikipediaは、ロンブーの『田村淳』でした!!今回は、かなり簡単だったと思い..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

