">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田村正和

国宝・彦根城築城400年祭:「ひこにゃん」と遊ぼう ガイドブック発刊 /滋賀

田村正和と... - スキャンダル@芸能界 (4月25日23時59分)・13発め Sex-Machineだよ - アダルト魔王の緊急指令!!究極のお... (4月25日23時37分)・AIKa R☆16・1巻(OAV・バ... - えるもの採取日記 (4月25日23時37分)・帳合之法。 - The Day That I Die (4月25日23時35分) .....

【ドラマが好き!】超ポジティブシンキング田中の「単純発想」すごい!(特急田中3号)

   主役、田中一郎役はKAT-TUNのその名も同じ田中聖。地でやってるんじゃないかと思われるほどハマっている。   クリーニング店を営んでいる親父・勝治役の遠藤憲一がいい。遠藤は、どこか狂気を秘めた影のある役が多いような気がするが、こ .....

網タイツ辻ちゃん仰天ユニット発進!

...ログのご意見総ざらい (4月26日2時25分)・スパイダーマン3 最新情報 - おやじニュース (4月26日2時16分)・■不信感 ■ネット恋愛 ■小学生時代... - ポエムと共にオンライン心の相談室 (4月26日2時15分)・田村正和、山下智久の邪魔をしたい・... - 亀梨和也とKAT-TUNのジ..

女性がはまる男性版宝塚 女装イケメンが野太い声で「あぁロミオ~」

・山下智久(NEWS)CMで田村正和と対決 - ジャニーズ最新情報 (4月26日0時45分)・【NEW】型紙更新情報(4/25) - ...(4月26日0時15分)・田村正和がNEWS山下と対決¡? - 亀梨和也とKAT-TUNのジャニーズ最新ニ... (4月26日0時0分)・山Pには「負けたくない」¡田村正和 .....

「KAT−TUN」赤西が復帰…6月東京ドーム公演で合流

...あとふる仁Life (4月26日0時47分)・山下智久(NEWS)CMで田村正和と対決 - ジャニーズ最新情報 (4月26日0時45分)・【NEW】型紙更新情報(4/25) - ジャニーズうちわ素材 J*fever (4月26日0時44分)・[販売戦略]東芝、ノートPC新キャラ... - ☆~ 山 P ~ ジャニーズ (4月..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



田村正和

伊東美咲が慌ただしいのは結婚が視野に入ったためか

共演した田村正和の横で笑顔を振りまいた。 5月に開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARD」のMCにも選ばれ、19日にはPR会見に登場。27日は「DTCダイヤモンド・パーソナリティ賞」の授賞式に出席する。 主役を演じた特別ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)も迫ってきた( .....芸能人ブログ Ranking>>


おもしろフラッシュとゴールドバレルとMADONNA

私が一番好きなフラッシュアニメはこれです。 押すと見れます 一日二回は見ています。昔はそんなに面白くなかったけど 今見るとおかしい。ストレスのたまっている人には 良いのではないでしょうか。 架空投資詐欺のリッチランドではなくて これゴールドバレル信者掲示板を .....芸能人ブログ Ranking>>


オヨビでない奴!(その2

やってDVD化された事はうれしい限りだ。主演の高橋良明は子役出身であり「うちの子にかぎって・・・2」という田村正和が小学生の先生に扮したドラマに生徒役で出演している。「うちの子にかぎって・・・」も見てました。社会..芸能人ブログ Ranking>>


4月4日(水)に

6月16日(土)より公開される映画『ラストラブ』の主題歌となっている。映画は田村正和・伊東美咲主演の、ニュー・ヨークを舞台にしたラヴ・ストーリー。田村正和にとって14年ぶりの主演映画であることや、88年放送のTVドラマ『ニューヨーク恋物語』の..芸能人ブログ Ranking>>


ドラマ 『花嫁とパパ 第1話

花嫁とパパ思ったのと違った私のイメージでは、昔、小泉今日子・田村正和・大江千里、出演「パパとなっちゃん」ポイ感じかと思ってたのに。えぇぇぇ・・・花嫁はガキ?って、感じだし石原さとみファンには申し訳ないが。ごめんなさい。ドタパタコメディーって感じでもなく?微妙な..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

