">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田中邦衛

義煎恵理さんとの出会い

...さん、上西弘次さん、木下育さん、山本龍二さん、キックボクシング さん、中山大豪さん、宮川佳大さん、山村聰さん、西谷内良さん、荒川上手さん、田中邦衛さん、ちなみに好きな芸能人は、シーツさん、スペンサーさん、ズレータさん、セギノールさんとダグラスさんです。..

散歩道(*μ∀μ)

共通の知り合いの田中邦衛似の人のものまねをしたり、北の話で盛り上がった(金正日) 私が差し入れにマックのハンバーガー持ってったんだけど、半分ずつ交換して食べたり 車の中でゎ、あえてジュディマリのCDをかけてもらって、散歩道をハミングしたり(´∀`)~ 散歩しなが .....

「セクシーボイスアンドロボ」

メディア: コミック 装丁のなんとかっこよいことよ。原作かなり好きです。ロボのだめぶりがもう最高。ドラマは、松山ケンイチ君の捨て身の田中邦衛で始まった第2回。原作をふんわり織り交ぜつつ、別物になってました。ムラジュンとか朝丘ルリ子とか、なんかちょっぴり濃い感じの..

セクシーボイスアンドロボ~第二話

*Lスピンオフ情報はTOPの「NEWS」から。そんなこんなで「セクロボ」第二話。今回は事前情報ナシなので心から楽しめました♪まず田中邦衛のモノマネに大うけ。松ケン、可愛いよ~頑張ったよ~。細かいギャグが後々に繋がっていく展開が面白い。ストップモーション..

ルンバ天国(マックス・ラーベ)

テレビをつけていたら、セクシーボイスアンドロボというドラマが あって、田中邦衛の物真似をしている場面があったのだけど、その後、 「こんにちは マックス・ラーベです」とマックス・ラーベ氏の 物真似をしたような・・・ http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/ マックス・ラーベとは..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



田中邦衛

義煎恵理さんとの出会い

...さん、上西弘次さん、木下育さん、山本龍二さん、キックボクシング さん、中山大豪さん、宮川佳大さん、山村聰さん、西谷内良さん、荒川上手さん、田中邦衛さん、ちなみに好きな芸能人は、シーツさん、スペンサーさん、ズレータさん、セギノールさんとダグラスさんです。..芸能人ブログ Ranking>>


ぐっさんライブに行ってきまし

近かったので...生ぐっさんのものまねや歌等が間じかで見れましたテレビでお馴染みの吉川晃司のものまねやら(『わぁーちゃー』言ってました) 田中邦衛さんや永ちゃんのものまねや西城秀樹のものまね(『あいあい』を『はぁーいあい』西城秀樹さん風に)歌ってまし..芸能人ブログ Ranking>>


トニカクイズ(続き)

なお明日は13日の金曜日。画像は携帯の待受けに使えます。21、ココ出身の有名な人は島崎藤村、白川英樹、熊田曜子、田中邦衛、所英男等。22、面積は広い方。国宝に中尊寺金色堂 がある。23、島が多く全605。ここの自然はもののけ姫..芸能人ブログ Ranking>>


あのころは

田中邦衛も「北の国から」のイメージしか知らなかったから、あんな卑怯な五郎さん見たくなーい。ってこっちが先だから、「槙原すっかりいいやつになっちゃって」 って思ってるオジ様オバ様方多いんでしょうな。 金子信雄も悪役なんだ・・・..芸能人ブログ Ranking>>


≒童貞・すんごい

ポイントは"~"のところ。焦げ具合に合わせて自由に伸ばしてみよう。"シット"の時の顔は田中邦衛で渋く極めよう! 豆知識: シット=うんち ――― 前を行く女性の後ろ姿にピピンときて、顔を確認したらウルトラQだった時: 「スァノブァビィッチ!!!」 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


田中邦衛

笑いの泉

ネタもσ(・c_・ゥチ)が好きな感じでした。目ェ付けておこっとw ・エンジョイワ→クス いや~凄い印象的なコンビでした。田中邦衛モノマネがめちゃめちゃ似てて大爆笑(´∀`)天使と悪魔ネタ。王道ネタだけど面白かったです+゜ ・ぺんぎんナッツ 「頑張っちゃっ..芸能人有名ブログの続き>>


職人とアーティストは相反するものじゃない

昔気質の大工の棟梁・田中邦衛とアーティスト的感性のインテリア・デザイナー唐沢寿明の間で板挟みになる施主・田中直樹の一言。玄関ドアを内開きにするか、外開きにするかで喧々諤々の論争の末、施主が下した爆笑の折衷案とは━━。 .....芸能人有名ブログの続き>>


大竹しのぶ/学校III

内容:監督・原作・脚本:山田洋次 原作:鶴島緋沙子「トミーの夕陽」 脚本:朝間義隆 音楽:冨田勲 出演:大竹しのぶ/黒田勇樹/田中邦衛/小林稔待 〈映像特典〉予告篇集/山田洋次監督 自作を語る 人気商品です!お早めにどうぞ♪ .....芸能人有名ブログの続き>>


色々できるよ カノタン

↓「ほたる~」って言ってる田中邦衛みたい?! Bagを持ってお家の中をお散歩です♪ 立った状態でもバンザイが出来るよ~♪ 得意気に色んなことをしてくれます。 あらゆる棚のドアを開けて,中のものを出してみたり・・・。 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

