">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡瀬マキ

ゲーム動画

藤川球児VS渡瀬マキ(リンドバーグ) andorem 4 min 59 sec - Mar 31, 2007 夢のコラボ '07 3/30?8? '07 3/30広島戦 8回裏今岡の打席 kaleidokaela 9 sec - Mar 30, 2007 http://blog.kansai.com/kaleido '07 3/30?7? '07 3/30広島戦 7回裏矢野の打席 .....

藤川球児VS渡瀬マキ(リンドバーグ)

藤川球児VS渡瀬マキ(リンドバーグ) 夢のコラボ...

藤川球児×渡瀬マキ 夢の対談

この中で、阪神の藤川球児と渡瀬マキさん(元リンドバーグ)の対談というコーナーがありました。 ご存知のとおり、球児くんは、渡瀬マキボーカルのリンドバーグ "EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING" を自分の登場テーマソングとして、チョイスして .....

今すぐKiss me

あっ! リンドバーグの渡瀬マキだ! ウシャシャシャシャ♪ 有名人だらけの車内だがやー☆ ヤー!..

渡瀬マキ

って貸してくれたのは、「渡瀬マキ」のCD。 渡瀬マキは元リンドバーグのボーカル。リンドバーグは結構好きだったんだけど、渡瀬マキのソロCDは聴きたいなと思いながら聴くチャンスがなかった。 さっそく聴いてみた。な~るほど。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



渡瀬マキ

良いライブって

所々で声がLINDBERGの渡瀬マキさんに聞こえるのは気のせい…でしょおね(笑)         ※※今日のBGM!※※         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓         ①⇒L.drunk/木村カエラ         ②⇒St. Jimmy/Green Day         ③ .....芸能人ブログ Ranking>>


冒険の歌

このバンドのボーカルである『渡瀬マキ』のことを、私の高校の同級生が物凄くファンでして、普段からマキはいいよ~、マキは~と言っていたものです。ちなみに私が当時付き合ってた彼女の名前もマキでして、たまにこいつは渡瀬の方を言っている..芸能人ブログ Ranking>>


渡瀬です。

・入社3年目の後輩が、中古CD屋でリンドバーグを買うというので、渡瀬マキも勧めといた。105円だし。先輩とはかくあるべき。..芸能人ブログ Ranking>>


眠いけど・・・

は阪神タイガース藤川球児×元リンドバーグ渡瀬マキの対談。藤川さんが甲子園で登場する時にリンドバーグの音楽使ってるから。めっちゃ久しぶりに動いてるマキちゃん見ました。写真はご本人がHPやブログに載せてらっしゃるけど、動画はねぇ。相変わらずなマキちゃんでした。あんまりミュージシャンっぽい..芸能人ブログ Ranking>>


あなたはゆっくり立ち上がる

ってたりw で。今日も!!サイトに「今年も健在やな」って言われたw たのむよ!今年もアニキ!!そいや。夜中にリンドバーグの渡瀬マキと 球児が対談しててん!!最後の方しか見れんかったーー!球児登場の出囃子(?w) リンドバーグの..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡瀬マキ

アザミアン式

渡瀬マキの文字に反応してしまった。 はい、LINDBERGですね。 …トシがばれます。 別に隠しちゃいませんが。 なので、今日の一曲は、これ。 「BELIEVE IN LOVE」by LINDBERG なんか、素直になつかしい。 最近の若者達はリンドバーグはおろか、マキちゃんの不思議な方言トー .....芸能人ブログ Ranking>>


早くみたい!

渡瀬マキとTVで対談。甲子園で球児が登板する時に流れるリンドバ-グの曲「EVERY LITTLE THING ...渡瀬マキもまさか自分の歌っていあた曲が今となってこんな形で有名になっているとは!大感激!今は歌手を辞めて子供服のデザイン販売を手掛けているそうです。いやあ早く甲子園で球児 .....芸能人ブログ Ranking>>


野球と音楽のコラボ

渡瀬マキさんとの対談で。 野球見るかたならわかると思うんですが、いまは各球団投手なら登板するとき、打者なら打席に入るときに、その選手が選曲した音楽が流れる球場が多いんです。 甲子園もそうで、藤川の登板のときは、リンドバーグの「every little thing every pre .....芸能人ブログ Ranking>>


どしゃぶり

渡瀬マキが出とった。 全然昔と変わらんな~。なつかし~。 生まれた年が一緒じゃけん(向こうは早生まれ)何か親近感が沸いて ほんとよく聴いてました。CDもぎょうさん買うたな~。 ではぼちぼち寝ます。今日もありがとうございました。 今日はちょっと涙でそうになったよ .....芸能人ブログ Ranking>>


Dream On☆抱きしめて

渡瀬マキの歌声は、すべてを癒してくれる。天上の天使音楽を聴くような、恍惚とした気持ちにしてくれる。 明日も仕事しなくちゃいけない。めんどくせぇーな。 でも、大丈夫。 おもいきり Crying 孤独さえ Find Wayして、 Dream On 抱きしめて 昨日にSay Good-Byするからさ。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

