">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


UA

本日のチョコ

今日のチョコはコレ! メイドインおフランスだが、どうかな?..

ハマムラジュン

あなたしゃべりすぎよ 映画みるきなくなっちゃた チャタ 血ャ汰 頼む湾 さぁ今からネバーワールドでもしよかな? せやゲームで思い出したけども 三國無双のサントラとかあるんかなぁ~ なんか曲をなにかに乗せるって意味では結構きにいってるんよね あのキャッチ~さがね .....

新しいLet's Note(ノートPC)の購入に踏み切れない理由 【PC】

Virtual PCを使って他のOSのエミュレーションなどをしていても普通に使えるパフォーマンスを発揮するだろう。 なお、このニュースを最初に教えて ... きがついたこと ジャガーさんのモデルって 星の王子さま―オリジナル版 星の王子さま―オリジナル版 サン=テグジュペリ, .....

大学入学その③

波乱の入学式が終わり、次の日も大学に通う 一人で乗る電車がとても好き。約一時間、とても落ち着いた時間を過ごす。 大学の最寄の駅に到着。気が重い。 はじめは大学のオリエンテーションとゆうことで、大きな部屋で延々と先生の話を聞く もちろん知り合いもいないので一 .....

[日刊赤上げて 288号]今日のゲーム台本です2007年4月26日

...い。フォントの設定の参考になるでしょうURLは: http://www.mag2.com/faq/mua.htm ─────────────────────────────────── http://www.paseri.ne.jp/ ↑お得な情報を掲載しています http://www.paseri.ne.jp/my/macmini/ ↑Apple Macm..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



UA

咳。

夜眠れません。昼間はそんなに出ないのに、夜になると息できません。 今日はバイトの面接です。怖いです。..

深さんへ、4/16の返事

_uacct = "UA-1005232-18"; urchinTracker();   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLJ%2CGGLJ%3A2006-40%2CGGLJ%3Aja&q=site%3Apunk-1.com&lr= を見ると、補足結果をくらっている。   補足結果解除を狙うためには、 h .....

DMV

JR北海道のDMV(Dual Mode Vehicle)、線路も道路も走行可能なこの車?電車?ですが、各地から多くの問い合わがあったりして、かなり期待されているようですが、私には全く、このコンセプトが理解出来ません。 電車がバスに比べて優れている点は、専用の軌道を走行する事で、運行 .....

「葬儀ビジネス」最新事情

...千DragonDestiny 第8話「小覇王... - youtubeテレビアニメ無料動画 (4月17日1時20分)・何からき☆すたの一話見つからないん... - ぐらぽる的主観.com (4月17日1時19分)・ドラえもんが現代風に? - Love square Wonderland (4月17日1時19分)・皐月賞 レース回顧 - 競馬の秘..

社長 の 「本日の格言」

社長のみなさん! 社員の皆様一人一人に感動を与えていますか? 朝礼、夕礼に今すぐ使える本日の格言です。 --------------------------------------------------------- 「意気地のない人や、 なんとかなるさと思って引っ込んでいるような人が、 世の中を変えたためしはな .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


UA

†Episode-172 †Part-1†

その後はPark/squareへ☆ ハイカラコピーのハズが…自分参加の為デスカラに…た(--;) こういう経験ってあまりないから凄く楽しかったし勉強になった☆ Memberの皆ともちゃんと話したなぁ~半ば打ち上げ状態になってた(笑) 皆いい人達だった(゜▽゜) 共演の人とは楽屋でDET .....芸能人ブログ Ranking>>


人との干渉作用

卒業生のRat君から教えてもらった、 東大の佐々先生と、学習院大学の 田崎先生のblogを読むと、 僕はまだまだ、努力が足りないことを もの凄く感じる。 まだまだ自分に甘い。 研究や講義に対する姿勢を、 もっと改めないといけない。 けど、こう言う、人との干渉はいい。 .....芸能人ブログ Ranking>>


今日の一枚!

...きどき、無性に聴きたくなる1枚。 1曲目The Boy With The Perpetual Nervousnessが大好きです。 こんな情けない風なジャケですけど、中身はパンクですよ! 世間一般でいうパンクとは全然違うけど、 わたしは、これぞまさにパンクだと、思ってます。 唯一無比であります。..芸能人ブログ Ranking>>


オフ会だったのかな?

昨日、今日と集まったみなさん、お疲れ様でした。 ( ̄▽ ̄)/ 久しぶりにゆっくり楽しめました。 突貫工事で、作ったデッキは、まだまだですね… (・_・;) 課題が山積みって感じがしましたね… 1つ1つゆっくり考えていきたいと思います。..芸能人ブログ Ranking>>


本当はそれが私の居場所なのに何でいきなり嫌になる?

ただ今は何もしたくない気分なだけだからかな? 今週は忙しくなりそうです そろ②スタジオいれないとヤバイよね 28日は県外から来るバンドもいるし、真岡ドックスター代表のcatchもでるし、サクのバンドもいるし、Eddyだってでるし… あー緊張 てか友達誰もこなさそう… 自腹 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


UA

行って来ま~す!

佐渡に向かって。 東京駅7:00丁度の「とき303号」で。 スッゴク暖かい朝です。..芸能人ブログ Ranking>>


【本日のオススメ本】 日本医学会医学用語辞典<英和> 第3版

Language System)にも照らし,用語の世界基準の適合を目指しています。日本医学会の医学用語の着実な発展がここにみられます。 「英和」第3版が刊行されますことは,高久史麿日本医学会長はじめ役員の方々,また,日本医学会医学用語管理委員会の開原成允委員長以下,委員 .....芸能人ブログ Ranking>>


聖書で学ぶエスペラント語、2日で1節 創世記 第11章20節

UNUA LIBRO DE MOSEO ■ 創世記 第11章20節 11:20 Kaj Reu vivis tridek du jarojn, kaj naskig^is al li Serug. (共) レウが三十二歳になったとき、セルグが生まれた。 (口) リウは三十二歳になってセルグを生んだ。 (改) レウは三十二年生きて、セルグを生んだ .....芸能人ブログ Ranking>>


XCLSV vol.2

...INC) JAZZY BLAZE DJ GEORGE and... SEEDA(SCARS) feat. BAY4K(SCARS) 【RAP】 THE ROYAL CROWN HIGH 5 LUV LA ROSSO ZAO(INQUALITY) JUELZ GAME 【SING】 GACKY(ex.BACK LASH) Mr.T 【DJEMBE】 ZION 【DJ】 KEYNO(THE ROYAL CROWN) CHANGG(SKILLHEARTS) ABEX YOUNG CRUN..芸能人ブログ Ranking>>


今頃

気付いてしまったん 人間がどんだけ頑張ってもどんだけ化学とかが進歩していっても奴だけは何桑ぬ顔をしているんです。 あいつだけは。 今日三重から愛知に帰ってくる時それに気付いてしまった あんだけ迫力でたら神としかいい用がない 人間はちっぽけで愚かな生き物なんで .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


UA



手から伝わる温かさ 人のぬくもり 体温 そのすべてが あったかいと思えて とても居心地がいい 離れたくない 離したくない そんな手は大きくて大きくて なんだか うれしくて なんだか にやけて 言葉にならない  あぁ 安心する この手が欲しかったんだ そう思えることっ .....芸能人ブログ Ranking>>


BLEACH新OP曲はAqua Timezの新曲「ALONES」

Aqua Timezの「ALONES」 Aqua ...ua Timezらしいアップテンポな曲で良いですね(´▽`) BLEACHの曲って神曲すぎます¡¡ ◇『千の夜をこえて (通常盤)』…劇場版「BLEACH」主題歌('06年12月16日~公開) .....芸能人ブログ Ranking>>


セーフ

もぅ少しでゅぃもサボる所でちた(><) 講演会、疲れまちたね(´Д`) 寝不足が続いて体がゃばぃでしゅ(ノд ぁちたのカラォケデート、声が出ないかもしれなぃでしゅ(;_;) 体力も完全じゃなぃでしゅ(><) だから派手な動きゎ控えめにしましゅ(о^∇^о) ぁちただけ .....芸能人ブログ Ranking>>


七年ぶりの対決☆

MLB 明日、いよいよ七年ぶりの対決! BOSTON RED SOX 松坂投手     vs SEATTLE MARINERS イチロー選手。 すっごい楽しみ。 会社なんか行っているばやい(場合)ではございません。 この二人の対決も楽しみですが、 城島選手との対決も注目です。 さらに個人対決はさる .....芸能人ブログ Ranking>>


ただし魔法は尻から出る

余談ですが、クラス分けのテストの結果が帰ってきまんた(^ω^) 数学… 九点 \(^o^)/ これは酷い もちろん百点満点です。 ただし魔法は尻から出る た だ し 魔 法 は 尻 か ら 出 る た だ し 魔 法 は 尻 か ら 出 る \(^o^)/ BGM ハイ・アンド・ドライ/レディオヘッド..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

