">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡辺謙

映画鑑賞

...渡辺謙さんも、その他出演の皆さんすっごくぴったりで、 芸者さんの華やかな衣装にも、 チャン・チィ-さんの流し目にもやられました やっぱり映画はいいね。 なにかオススメの映画あったら教えてください。 なにかに集中してるときって無心になれてスッキリするんですよね。 ---end--..

MY KEYS TOUR 2007~サクラ色~

紅白歌合戦で徳永英明や渡辺謙に対して”調子に乗ってしまった”話とか、大塚愛に年齢が29歳ということに驚愕された、とか・・・・。 アンコールでは自分以外の、自分の想い出深い曲を歌うコーナーがあり、福岡出身のKANの『愛は勝つ』を熱唱。ご当地タレントを意識した .....

明日の記憶

渡辺謙の表情が…よかった。 告知のシーンや妄想の症状のシーンも。 私的には「えみこ」のコップが焼き上がったあとに抱き寄せるシーンで、涙がとまりませんでした。 あんまり人におすすめとかはしないんですけど、パッチアダムスと明日の記憶は、オススメ。 見たことのあ .....

映画『撃つ』カム・ウソン

なりたいという夢を持っていた...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース)■■◆男優関連ブログ記事・日本 アカデミー 賞 渡辺 謙 白血病 ...- NDGFDS (4月16日12時4分)・名脇役 ナツメ - Dr.ノマチの「ルパンの記」~漢方・形....

太っ腹と責任感 『陽はまた

た映画 『陽はまた昇る』 なぜ気にかけていたかと言いますと 実は西田敏行さんのキャラクターが好きだったり中学生の頃から渡辺謙さんファンだったり・・・と まぁそういう類の要素はあったのですが 「低迷している企業を復権させた窓際部長さんの物語..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



渡辺謙

渡辺謙氏2

私が渡辺謙氏の演技に軽さを感じたのは、氏の演技が音楽的リズムを感じさせるせいだと思われる。 本当の武人とはそういうものなのかもしれない。..芸能人ブログ Ranking>>


オリンパス、デジタル一眼レフ「E-410」の発売日を決定――xD-ピクチャーカードプレゼントキャンペーンも

オリンパスイメージングは12日、4月下旬発売予定としていたデジタル一眼レフカメラ「E-410」の発売日を4月21日に決定した。  E-410は375gという軽量・コンパクトボディのデジタル一眼レフカメラ。「GO FIND YOUR WONDERS」というキーメッセージでプロモーションを展開し .....芸能人ブログ Ranking>>


オヤジベストテン

渡辺謙(はね駒で出てきた時から好きだ) 哀川翔(アニキの本「翔、曰く」はバイブルの一つ。でも私はアニキのように早起きできない) 大杉漣(彼の本も持ってる‥)アニキと漣さんの対談は保存版の一つだ。 ドナルド・サザーランド(最近は24で息子の方が有名かな) スナフキン .....芸能人ブログ Ranking>>


硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) - 渡辺謙

渡辺謙DVD2disc発売日:2007-04-20 Amazon.co.jp 1944年、 ...渡辺謙演じる栗林中将ではなく、主役は若い兵士たちというのは意外だったが、だからこそ、この映画は意味がある。この映画は栗林のヒーロー映画ではない。見る者は西郷の思いに共感し、彼に生き抜いてほしいと願 .....芸能人ブログ Ranking>>


真田広之特集

渡辺謙に大きくリードされた真田広之のジリ貧・クルーズ客船で女性だけの撮影講習! オリンパス、「女性のための写真講座」特別版を実施・【フォトレポート】浅田舞&浅田真央、プライベートでも「μ」を愛用! 記者会見で自慢の(?)写真を公開・オリンパス、舞&真央 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡辺謙

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版)

渡辺謙,クリント・イーストウッド,二宮和也,伊原剛志,加瀬亮,中村獅童,裕木奈江 ...渡辺謙演じる栗林中将ではなく、主役は若い兵士たちというのは意外だったが、だからこそ、この映画は意味がある。この映画は栗林のヒーロー映画ではない。見る者は西郷の思いに共感し、彼 .....芸能人有名ブログの続き>>


 「第49回ブルーリボン賞」主演男優賞にノミネートされたSMAPの木村拓哉(34)とV6の岡田准一( ...

渡辺謙が最優秀賞に決まった。 所属するジャニーズ事務所が辞退を申し入れたのは、ノミネート発表した今月4日。記者会にFAXで「お世話になった俳優との争いもさることながら、同じ事務所内のタレント同士で賞を争うのは本意ではない。日本国内の賞レースには今後も参 .....芸能人有名ブログの続き>>


硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) - 渡辺謙

渡辺謙DVD2disc発売日:2007-04-20 Amazon.co.jp 1944年、 ...渡辺謙演じる栗林中将ではなく、主役は若い兵士たちというのは意外だったが、だからこそ、この映画は意味がある。この映画は栗林のヒーロー映画ではない。見る者は西郷の思いに共感し、彼に生き抜いてほしいと願 .....芸能人有名ブログの続き>>


大後寿々花の画像に見とれて

日本からはほかに渡辺謙、役所広司、工藤夕貴、桃井かおりなどが出ている。 中学生ということだが、どこの中学校に通っているかはよくわからない。 大後寿々花はドラマでは、ごくせん、人にやさしく、Dr.コトー診療所、愛の家~泣き虫サトと7人の子~、Dr.コトー診療所200 .....芸能人有名ブログの続き>>


渡辺謙に大きくリードされた真田広之のジリ貧

渡辺謙(47)の差はなぜか広がる一方――。 ...渡辺謙とならぶ日本の“ハリウッドスター”だが、この数年間で2人の環境は激変した。 渡辺は「ラスト――」で役者として揺るぎない地位を獲得。昨年はプロデュース・主演した「明日の記憶」と米映画「硫黄島からの手紙」を .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡辺謙

萌えたい

渡辺謙に似てます 漢字あってるかなぁ 今日は雨ですか 鬱になりますね とりあえず春休暇も終わっちゃいましたね もう普通に学校じゃん 電車乗ってるじゃん 桜さいてんじゃん セックスてぃーんじゃん やりほうだいじゃん 電車混んでんなぁ うひーん 面白いこと起こんね ロッ .....芸能人有名ブログの続き>>


渡辺謙に大きくリードされた真田広之のジリ貧

渡辺謙(47)の差はなぜか広がる一方――。 ...渡辺謙とならぶ日本の“ハリウッドスター”だが、この数年間で2人の環境は激変した。 渡辺は「ラスト――」で役者として揺るぎない地位を獲得。昨年はプロデュース・主演した「明日の記憶」と米映画「硫黄島からの手紙」を .....芸能人有名ブログの続き>>


硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) - 渡辺謙

渡辺謙DVD2disc発売日:2007-04-20 Amazon.co.jp 1944年、 ...渡辺謙演じる栗林中将ではなく、主役は若い兵士たちというのは意外だったが、だからこそ、この映画は意味がある。この映画は栗林のヒーロー映画ではない。見る者は西郷の思いに共感し、彼に生き抜いてほしいと願 .....芸能人有名ブログの続き>>


 俳優、真田広之(46)が29日、都内で行われた米SF映画「サンシャイン2057」(ダニー・ボイル監 ...

...ミキティー... - 無料ゲーム アニメ のブログ (4月9日0時26分)・渡辺謙に大きくリードされた真田広之... - 簡単に読める今日の出来事 (4月8日23時24分)・レンタル三昧 - FROM 愛媛 (4月8日21時8分)・4月に観たい映画 覚書 - pure breath★マリーの映画館 (4月8日19時55分..芸能人有名ブログの続き>>


あなたのいちばん好きなものバトン

のっぴょっぴょ~んさんから頂きました(>_ ◇あなたのいちばん好きなものバトンです◇ ※複数回答可※ ◆動物 やっぱ犬かなぁ~♪ てゆっか実家のワンちゃんたちが恋しいよぅ。 ◆お菓子 チョコパイとカントリーマァムかなぁ♪ けどカントリーマァムは不二家だから今は売 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

