">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡辺真知子

悲惨な歩道橋事故の教訓はどこへ?

渡辺真知子さんのコンサートがあります。 水面を挟んで手前の岸壁には「日本丸」、「海王丸」、「あこがれ」という浦賀で造った3隻の帆船がやって来ます。 そして、その2つのメイン会場を結ぶのが「水面」と「陸地」の境界となっている幅4メートル足らずの老朽化した鉄 .....

初投稿 まっしぐら 担当 ブラックレンジャー

の新人ブラックレンジャーです。えっ??なんでブラックかはご来店の際にお尋ねくださいさて最近のわたくし道に迷っております。迷い道くねくね(渡辺真知子)暇さえあれば・・・いやなくても脳の中身は悩み事ばかり一向に解決の兆しが見えず。みなさま悩んだ時ってどうやっ..

桑田佳祐 New Single 『明日晴れる‥

渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」です。 これは外せません。熱唱です。 (かなり古いですが・・・。)あとは~(*゜ー゜)ゞ・・・松田聖子、安室奈美恵などなど。 【モーニング娘。・松平 健・安室奈美恵・SMAP・松浦亜弥・ 【モーニング娘。 .....

シャウト!

あれー、おかしーなー、最初1時間って言ってなかったっけ?(笑) それにしても、私より年下なのに私でさえもサビの部分しか知らない70年代の曲をフルコーラスで次々にこなすYちゃん、只者ではない。渡辺真知子の「迷い道」を歌える同世・・・..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



渡辺真知子

癒し

という歌があるように(渡辺真知子「カモメが飛んだ日」) 心が傷ついて疲れた時は海に行って、押し寄せる波を見つめ、 頭の中を空にしてボーッと過ごすと、癒えていく気がする。 しかし、ひんぱんに海に行く事ができない私は、 ひたすら録り溜めておいたバラエティ番組を .....芸能人ブログ Ranking>>


僕らの音楽バトン

渡辺真知子です。70年代後半、まだ小学生でしたが、驚異の視聴率を誇ったお化け歌番組「ザ・ベストテン」がちょうど始まった頃でした。この詞は「迷い道」から。他に「かもめが飛んだ日」、「ブル-」、「唇よ熱く君を語れ」など…。ちょうど物心ついた時に流行っていた印象深い人 .....芸能人ブログ Ranking>>


最近聴いた曲

汐吹は寒かった/U.U 白いページの中に/柴田まゆみ 傷心/大友裕子 木曽は山の中/葛城ユキ オルゴールの恋唄/PIA(渡辺真知子) 哀しみのバラード/根田成一 自由になりたいために/下村明彦 遠野物語/飛行船(あんべ光俊) 君が好き/あんべ光俊 アジアの恋/おしゃれ..芸能人ブログ Ranking>>


が翔んだ日/渡辺真知子

今年のマリンで7回ぐらいになると流れる曲 かもめが翔んだ~♪ かもめが翔んだ~♪ これが流れる度に毎試合違う人に 『つばさこんな曲知らないだろ~。』 って言われる。そんで『知らないっすね~』って言うと、 『時代を感じるな~..芸能人ブログ Ranking>>


小ネタ集。

ことさせられる応援団にドン引きしてしまいました・・・・。商売と金しかないんかソフトバンク!!・8回の裏に、渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」がかかったのは何の意味があるのでしょうか??今日まで頭の中で回って仕方..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡辺真知子

『現在過去未来』 by 渡辺真知子

今日も当分ブログ掲載には困らない量の写真が出来ました、まぁ全部を掲載するかどうかは別として。 その日に撮った写真を見るのもいいけど熟成させた写真を見るのもいい。どんな写真も過去なんだね。過去を見る、あぁもうそんな年齢になったかぁ。過去を振り返らなかった学 .....芸能人有名ブログの続き>>


ギャラン

渡辺真知子と 『三菱ドライビングポップス』 は聞いてきたが、その間のギャランのコマーシャルソングを 歌っていたのはずっと佐良直美だった。 ♪ギャラン ギャラン ギャラン  憧れ乗せて  ギャラン ギャラン ギャラン  ギャランは行くよ  曲の完成度が高かったの .....芸能人有名ブログの続き>>


咲子と唄おう

渡辺真知子のことを書いたが、その前の伊藤咲子も今でも歌って欲しい歌手だ。    渡辺真知子はファンだったので音源はあるんだが、伊藤咲子はいい状態の音源がない。  きっとまた、アマゾンで音源を買ってしまうとは思うのだが、現在の彼女ならいまでも歌えるに違いない .....芸能人有名ブログの続き>>


三菱ドライビングポップス

ゲストに渡辺真知子がでていた。  彼女の話をラジオで聞くのは ... 三菱ドライビングポップスは渡辺真知子の前は、確か伊藤咲子だった気がする。  “さっ子と唄おう”だったような覚えが・・・ で、真知子を唄おうの後、  『小沢昭一の小沢昭一的こころだ~っ!!』 を .....芸能人有名ブログの続き>>


♪4月の雨に降られて

♪かもめが翔んだ日/渡辺真知子 ♪夏にご用心/桜田淳子 ♪シンデレラ・ハネムーン/岩崎宏美 ♪ウォンテッド/ピンクレディー ♪イミテーション・ゴールド/山口百恵 ♪魅せられて/ジュディ・オング ♪Moon/レベッカ ♪あなたに逢いたくて/松田聖子 ♪けんかをやめて/竹内まり .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

