">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


渡辺貞夫

4月の米経済楽観度指数は45.5、1年半ぶりの水準に低下=調査

渡辺貞夫/モーニング・アイランド■  [ニューヨーク 10日 ロイター] 米経済紙インベスターズ・ビジネス・デーリー(IBD)とテクノメトリカ・マーケット・インテリジェンスが共同でまとめた4月の経済楽観度指数は45.5となり、3月の50.8から低下した。 .....芸能人ブログ Ranking>>


渡辺貞夫Live

来週です。これでおいらにも春が来たって感じです。  財布の中は冬ですがね。最近は通勤の往復でJazzを聴いてます。今日はBarryHarris聴きながら帰ってます。生Barryが懐かしい。何年前なんですかねぇ???25年前くらいっすもんね。  その昔、平塚でソニースティット .....芸能人ブログ Ranking>>


獄中くまぇり "人生終わり"

渡辺貞夫 広井王子 角野 花よりもなほ 川瀬智子 アグレッシブ 暴走族 思い出がいっぱい もこみち パリのレストラン 白羽玲子 高橋メソッド 秋本治 岡康道 なお、サイト訪問時間帯によっては次々と旬のキーワードが 刷新されておりますので、最新のキーワードを見るには 今 .....芸能人ブログ Ranking>>


成毛滋さん死去

知りませんでした・・・。 ご冥福をお祈りいたします。 成毛滋さん(なるも・しげる=ギタリスト)が3月29日死去、60歳。葬儀・告別式は近親者で終えた。喪主は妻彩(あや)さん。自宅は非公表。 成毛 滋(なるも しげる、1947年1月29日-2007年3月29日)は日本のギタ .....芸能人ブログ Ranking>>


知るを楽しむ「ボサノバ」

好きでした。ローリング・ストーンズも好きでした。こういう背景があったにもかかわらずボサノバという音楽が好きになりました。渡辺貞夫がVANジャケットのTV番組でボサノバを演奏していました。フランス映画「男と女」でもボサノバが映画の中で歌われていまし..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



渡辺貞夫

ジャッキー・マクリーンを偲んで

渡辺貞夫・・・ところが、彼らは徐々に他の分野であるとか違った手法で羽化に成功し、バードとは違った羽を揃えて、大空へ羽ばたいていった。マクリーンは、そうではなかった。いつまで経っても、“醜いアヒルの子”であった。時代はとうにパーカーの時代を過ぎても、パー .....芸能人有名ブログの続き>>


#.9 Apartment

渡辺貞夫の熱狂的なファンで、日本人はみんな渡辺貞夫のことが大好きだと思っている(最初にした会話が「ナベサダとリチャードボナって最高よね」だった)。 今日買い物を終えてアパートへ帰ると、彼女が下着姿で掃除機をかけていた。 ドアも開けっ放しで、外からも丸見え .....芸能人有名ブログの続き>>


寺地誠一(兵庫)が福山で短期騎乗(2007.4.3)

渡辺貞夫厩舎に所属する。 寺地誠一騎手の期間限定騎乗について(福山競馬公式サイト) 福山も「短期限定騎乗」の制度が活発に活用される地区になってきました。トップジョッキーばかりではなく、このクラスのジョッキーの短期移籍というあたりは評価されるべきではないで .....芸能人有名ブログの続き>>


闇夜に響くJAZZ

先週記事にした通り渡辺貞夫のジャズ番組を聴いていた訳ですが。(福島では日曜の深夜にやってる) 部屋の電気を消しJAZZを聴くと一味違った感覚に陥る。 また聴こう。 でも、春休みが来週で終わるからこれからあんまり聴けそうにないな。..芸能人有名ブログの続き>>


宇都宮餃子

大谷観音やジャズの街(渡辺貞夫の地元のため)や宇都宮城祉公園とか、なかなか分からないと思いますが、餃子なら知ってる方もいると思います(´・ω・´) ちなみにメニューが焼・水・揚げ餃子だけって店もあります。 俺はやっぱり食べますよ、餃子は! 俺はメジャーな店より .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

