">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土屋アンナ

土屋 アンナ ヘア スタイル ナ 全身 タイツ

土屋 アンナ3941 土屋 アンナ 離婚1547 土屋 アンナ 壁紙1296 土屋 アンナ 映画1234 土屋 アンナ 結婚1149 土屋 アンナ ジョシュア962 土屋 アンナ 歌詞751 土屋 アンナ lucy728 土屋 アンナ ヌード684 土屋 アンナ さくらん560 土屋 アンナ 香水532 土屋 アンナ lucy 歌詞480 土屋 アンナ cm476 おいらん 土屋 アンナ475 土屋 アンナ 子供435 土屋 アンナ ファッション427 土屋 アンナ ブログ427 土屋 アンナ..

さくらん

もうすぐ終わるというので、ナイトショーで見た。土屋アンナが花魁役に望んださくらん。最初に大量のおっぱいが出てきて、これは18禁映画にでもなるのかと思ったら、とりあえずそんなことはなく、ある程度セーブしてPG12レベルにはしていた..

。どぉぁぁぁぁぁぁぁ!つ、土屋アンナかわいい!。

いいなぁ。美人でかわいい。 大好きですよ。歌も本人も演技も。 さて。 本日は残業をしてPOP制作をしてたんですが、 この会社に入って初めてA2のPOPを作りましたよ。デカッ!(うちの会社ではゲーセンのUFOキャッチャーの中に張るPOPなのですが、 結構 .....

「萌トリビュート」でCDデビューしたアイドルの小野由可里ちゃんが ...

小野由可里が好きなら 「萌トリビュート」でCDデビューしたアイドルの小野由可里ちゃんが「萌初め」を発売しますよー。身長152センチ、体重は38kgの可愛い“妹系”アイドルです。 萌え画像をもっと見たいなら...

デトロイト・メタル・シティのコラボTシャツを木村カエラや小倉優子 ...

木村 カエラが好きなら デトロイト・メタル・シティのコラボTシャツを木村カエラや小倉優子らとだした。 デスメタルバンドを描いた人気のギャグマンガの第3巻発売を記念して、DMCのファンの木村カエラさんや「ハチミツとクローバー」の羽海野チカさんら .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



土屋アンナ

07/夏号、23日発売!

土屋アンナ 綴込付録■ SPECIAL BOOK IN BOOK          ファッションスタイル別ネイルサンプル180 特集■ 松下美智子・野尻早苗ほか 一流ネイリストのプライベートネイル 有名人を手掛けるネイリストの新作File SHOP紹介付き カリスマネイリストの溺愛NAIL GOODS .....

3千人ぐらいの前でライブ?

もしかしたらするかもしれません。 5月5日 お昼ぐらいやけど 無料なのでこれる人は 遊びに来てね! 場所は伊丹空港(大阪国際空港) また決まり次第 詳細をUPします。 学園祭で土屋アンナの 前にやったときは 300人ぐらいやったかな? これは祭りだ!! 是、日々精進..

カフェ

...ました。「さくらん」見に行きました。うーん。。微妙。でも、椎名きっぺい(漢字が。。)が格好よかった。土屋アンナは、、、だけど。オダギリジョーのむししも見たいなぁ。またいいカフェに行きたいな。可愛い服も買いたい!!お金はないですが。明日からもがんばるか。..

悪玉菌

最近は土屋アンナが一番気にいってます。 声が好きでロック?なとこがええ感じです。 ストレスがピークに来るとやっぱヘビィメタルっすね この前は久しぶりにパンテラを大音量で聞いて 「うおぉぉぉぉ~~~  ふるえるぞハート!   燃え尽きるほどヒーーーート!」 ってな .....

ブランドバッガー

...ームはムービームービーなゲームが多いですね。 クソ映画でも作ればいいのに。 Taste My Beat土屋アンナ おすすめ平均 ロック魂!チャラチャラした奴にはわからねぇ¡COOL¡¡人それぞれの受け止め方次第素直にカッコいい。Amazonで詳しく見る by G-Tool..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土屋アンナ

半身浴

土屋アンナはいいわ~ワラ この携帯ともあと何時間の付き合いだからな♪〃新しいのはしばらく風呂に連れてかない~ワラ そう。 今日は暇だった。だから21時に上がったの…(*´∀`*)超口痛いしワラ Aやってもらえてよかった~¡¡Aなんかやったら最悪的な口内環 .....芸能人ブログ Ranking>>


ボニ-さんがキテル

...歌なのだょ なんだか、アタシの胸にズキュ-ンバキュ-ンしまして‥ そのMD ずっと聞いてるのょ アホなくらい 通学中でも、昼寝中でも 飽きるんじゃないってくらい MY ふぇいばりっと ア-ティスト☆土屋アンナ ★m-flo ☆EVANESCNCE ★Hearts dales ☆中島美嘉 ★ボニ- ピンク 増えました(☆ω☆..芸能人ブログ Ranking>>


人生何があるか分かったもんじゃないね

土屋アンナ~。公演終わったらパンク系集めたい。原宿原宿♪(セールいつ¡?) パンキッシュな服が似合う女の子になりたいね。かわいいと言われるよりかっこよくありたい。男に愛でられるだけの女にはなりたくないの。だって(以下自主規制) とにかく次世代の女はタフで .....芸能人ブログ Ranking>>


「茶の味」

...命アニメをつくっているけれども、 掃除、洗濯、買い物、炊事という大家族の家の切り盛りをするのに、 アニメ製作に没頭できる余裕はそれほどないのでは。 土屋アンナが囲碁部にミニスカートで座ってるていうのも なんだかな。 一番気に入ったエピソードは、森の卵の話。..芸能人ブログ Ranking>>


さくらん

やっと観れた。 もうちょっと撮り方に工夫みたいなものがあったら、面白いのに。土屋アンナは魅力的なんだけど、演技というよりは素な感じだし。 いまいちシーンごとのこだわりが感じられなくて、最後もどうしてそうなるの?って感じ。..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土屋アンナ

東京タワーつながり発見

...います。4月も中旬ですが、今月の壁紙は「東京タワー」よ。最近ずっとこれにしていたのに、東京タワーに気がつかなかったわ。さくらんは、かんちゃんとよしのが、おおいに脱いでいるそう。それだけが見たい。しかし何故に、土屋アンナ・・・他にいなかったのか女優さん。..芸能人ブログ Ranking>>


こっこの歌

土屋アンナ嬢のラジオを聴いていた あのハスキィーボイス堪らんっ!チャラとはまた違った聴き心地の良さ アンナ嬢なかなかいいコト言うし しかもこっこファンなんだってぇ~☆ でも一個だけ、、アンナ嬢はこっこはネガな曲もポジに聴こえるって ワタシはちょっと違くて .....芸能人ブログ Ranking>>


追伸。

あの悪女モニーク役が土屋アンナさんでございますww いやあ是非見たいもんです彼女の悪女っぷりww おとん役は椎名桔平さん。 主人公は良く知らない人だった。 凄いね-何か嬉しいなぁ- 知ってる役をアンナちゃんがやるなんて(v`●) あ、これ全部 大極宮オフィシャルサイ .....芸能人ブログ Ranking>>


『nana』の原作でも叶わなかった、夢の競演が実現!

土屋アンナとOLIVIAが、SHIBUYA-AXにて<NANA PREMIUM LIVE>を開催し、 ...土屋アンナがステージに登場。オープニングからアップテンポなロック・ナンバー「LUCY」を熱唱し、観客の温度は一気にヒートアップ。熱気をキープしたまま「rose」「黒い涙」など全10曲を披露した .....芸能人ブログ Ranking>>


さくらん

土屋アンナ主演の「さくらん」を見てきました。吉原を舞台に花魁(おいらん)の人生を 描く物語で、美術・音楽・衣装・役者など素晴らしくて奇麗です、なんかアート という感じの画面作りでとても魅力的です。監督は「蜷川実花」さんという方で写真家..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土屋アンナ

「錯乱」。

あと主演が土屋アンナというところに惹かれて。 「玉菊屋日暮」の花魁道中。見事でした。 「ギャンブル」に乗せて歩く。 どこまでも艶やかだった。 所々出てくる「花」。 インパクトが大きかった。 あれを観て、華道に興味を持った方も多いのでは? 菅野美穂が意外とよかっ .....芸能人ブログ Ranking>>


愛と男女の関係とは

やッぱリあたし土屋アンナ大好き¡¡¡¡ めッちゃ可愛いもん~´`* いいないいな(^ω^) あ ちなみにテストは 撃沈(^ω^) さすがゆリリ(^ω^) テストを受けた感想は 『沢山寝られて気持ちよかッたです(^ω^)』 やッぱリ 想ッてる人に想われるのッて素敵だよね´`* あた .....芸能人ブログ Ranking>>


入学式レポ

...幕。 続いてウェルカムライブとやらが始まった。MI講師陣のデモバンドみたいな感じ 土屋アンナ フーバス 深紫 うーむ…… ドラムが巧かった あと工藤純(2004GITマスターズ優勝)がちゃっかり講師になっててワロタ なかなかお気楽に頑張れそうだな あ 入学祝いは10諭吉ですた..芸能人ブログ Ranking>>


徳永英明バトン☆

.徳永さん以外ではまっているアーティスト自己紹介にも書いてあるけどたくさん(笑)藤木直人尾崎豊吉岡秀隆BOOWY氷室京介布袋寅泰鬼束ちひろ土屋アンナCocco北出菜奈Tommy heavenly6中島美嘉一青窈鳳山雅姫13.自分に近い関係の人(子供、彼氏)は徳永さんを聴..芸能人ブログ Ranking>>


芸能ニュース

第2号の表紙を飾るのは、蜷川さん初の長編映画監督作品「さくらん」で主人公の花魁(おいらん)役を務め話題になった女優・モデルの土屋アンナさん。16日から始まる表参道駅のプロモーションでは、土屋さんが写ったカバービジュアルをはじめ、蜷川さんが .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

