">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土岐麻子

大西ユカリのライブ招待!

19:00時スタート ●会場=堂島ホテル 4Fグラマシー 〒530-0004 大阪市北区堂島浜2丁目1-31 ●出演=大西ユカリと新世界/土岐麻子 ●MC=加藤真樹子/大抜卓人 ●主催=FM802/SAVVY & Meets Regional ●協賛=イーマ ●制作=LIVE・グリーンズ/ファッションショー・オガワジュンゾウクリエイツ ・..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



土岐麻子

フンワリ日和

nbsp; --------------------------------------- 今日のお勧め requests!アーティスト: Cymbals, 沖井礼二, 土岐麻子 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2003/09/03 メディア: CD     Cymbalsの『requests!』..

胎教ですけど。

こういうときこそ土岐麻子とか、いんでないの?? でも体が求めるのはもっぱら、内蔵に響く系のものだったりする。 あるいは浮遊系。 もちろんクラシックも聴いている。 大定番のモーツアルトは、あのシンプルで美しい旋律が名作たるゆえんだけど、 .....

【4/13】 新設カテゴリ

J-POP > 土岐麻子芸能人、タレント > 山本由貴芸能人、タレント > 高岡由美子芸能人、タレント > 溝端淳平ミュージカル > ウィキッド日本新聞協会 > HAPPY NEWS ショッピングとサービス > 在宅教育 > 西早稲田教育研究所女性アナウンサー > 家森幸子 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土岐麻子

Live あれやこれや、、、

Live あれやこれや、、、 四月に入ってから行ったLIVE、、、の情報など 直近のものから ------------------------------------------------------------------------------------- 4月13日 Fri FAZJAZ.jp@BluesAlleyJapan p)松本圭司 g)矢堀孝一 drm)村石雅行 b)日野 .....

土岐麻子ジャズを歌う

いい。一昨年の女神祭りいくんだったなー。STANDARDS on the sofa~土岐麻子ジャズを歌う~アーティスト: 土岐麻子出版社/メーカー: エル・ディー・アンド・ケイ発売日: 2004/11/10メディア: CD STANDARDS gift~土岐麻子ジャズを歌う~アーティスト: 土岐麻子出版社/..

New

思います。ただ、まだセットアップしてませんが。時間がないのさ時間が。それと、少し前からほしかった土岐麻子さんの「STANDARDS~土岐麻子ジャズを歌う~」を買いました(母が) 曲はPCに取らせてくれるとのことだったので。明日..

You Tube 祭り

、Youtube祭りですwww とりあえず、いきます。○夢で逢えたら(吉田美奈子) 本当にこの曲大好きで、吉田美奈子さんも好きだし、最近は、土岐麻子さんも歌いました。詩も実はストレートで単純なんだけどすごく深いと思いませんか?乙女心を的確に捉えたストレート..

Cymbals

誰よりも遅く帰ることを心に決めているD3のH先輩の野望を砕くところだった。。しかし、今日は僕が院生朝一番乗り、、フッフッフ。ちょっとずつエンジンがかかってきたもよう。●音楽『STANDARDS』土岐麻子 歌がめっさ上手くて、カワユスな子がジャズをしっぽり歌..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土岐麻子

世界的アーチスト *クリヤ・マコト* レストランライヴ!!

position : absolute; z-index : 4; " id="_HPB_LAYOUTTABLE_01" class="hpb-cnt-cell3"> position : absolute; z-index : 3; " id="Layer2" align=""> position : absolute; z-index : 1; " id="_HPB_LAYOUT_END" align=""> position : absolute; z-index : 5; " i .....芸能人ブログ Ranking>>


TGT、必ずしも良きことと言い難し

元Cymbalsの土岐麻子のスタンダードジャズは安定して素晴らしいですな。アコーディオン一つでエゴラッピン風な中山うりも気になります。バンドで言うと、セーラー服にギターという見た目のインパクト大なミドリは今年流行りそうです。歌はどうかと思うがインクレディブルな .....芸能人ブログ Ranking>>


美樹とBONNIE PINK(と土岐麻子

と。私自身はアルバムも数枚持っていて、才能溢れる人だと思っていましたけどね。ずっと。土岐麻子の場合は、お父さんの「土岐英史の娘さん」的認識が強かったものの、声質が特徴があって、これまた素晴らしいヴォーカリストですよ。今..芸能人ブログ Ranking>>


Weekend Shuffle (土岐麻子)

さて、今日は土岐麻子さんの"Weekend Shuffle"です。このアルバムすごくいいですよ。YMOの君に胸キュンに吉田美奈子の夢であえたらですよ。いまどきこんなカバーしてる人いないだろうね。古きよき70'sの名曲をカバーしてるものが多いのです..芸能人ブログ Ranking>>


【4/11】 新設カテゴリ

J-POP > 土岐麻子芸能人、タレント > 山本由貴芸能人、タレント > 高岡由美子芸能人、タレント > 溝端淳平ミュージカル > ウィキッド日本新聞協会 > HAPPY NEWS ショッピングとサービス > 在宅教育 > 西早稲田教育研究所女性アナウンサー > 家森幸子 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土岐麻子

衝動買い

で「土岐麻子」さんの歌声購入~!ヴォーカリスト、 ...土岐麻子さんJ-Popもカバーあって、君に胸キュン、土曜日の恋人とか、これも原曲のイメージちゃんと残しつつしっかり土岐麻子になってて本家よりイイかも、そのうち買いそうσ(^_^;) .....芸能人有名ブログの続き>>


右肩上がりの土岐マジック

土岐麻子さんが、先日オープンしたばかりの東京ミッドタウンでフリーライブを行い、 ...ふと『土岐麻子(ときあさこ)』の名前を思い出してみて欲しい。 初めて聴く方へのお勧めは、この画像の『WEEKEND SHUFFLE』です。 .....芸能人有名ブログの続き>>


渡辺香津美 東京ミッドタウンLIVE

土岐麻子さんのLIVEを見ました。 本日はその甲斐あって、最前列のしかも真ん中。 ちょっとおじさんになりましたね。おなかもぷっくりしてきました。 至近距離2.5m位、顔の表情や手の動きが良く分かる。以外にもとてもきれいな手が印象的。 1曲目は、ジョンレノンのアクロ .....芸能人有名ブログの続き>>


fresh??

...ょんぼりするのは分かってるんだ!! 昨日飲んでいる時に、酔っ払った同期の男の子に、 「何でそんなに男らしいのか分からない!」 と云われた。反省することが山程あるなあ・・・。 MUSIC FAIRに元Cymbalsの土岐麻子さんが出ている。 Cymbalsの↓のALが好きです。 Sin..芸能人有名ブログの続き>>


土岐麻子にEC

最近ライブ結構行っております。金曜日は夜、東京ミッドタウンで土岐麻子のライブ。さといが偶然に見つけたきたCDを聴いたのがきっかけで、なかなかいいね~と思っていたところ、フリーライブをやるっていうのでせっかくなので行ってきました。凄く清潔感の..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

