">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


菅野美穂

CHICAGO

...と思いましたが、旦那様が『アメリカっぽいねぇ』と言ったのでなるほどねぇと納得。 ところで今シーズンの連続ドラマはなにがおもしろいのでしょうか? 私は菅野美穂さんが好きなので先週そのドラマ見ました。 おもしろくなるような予感。 考えさせられるドラマ好きです。..

ペンなど身近にあるものを使ってミサイルランチャーもどきを作る方法

菅野美穂、生放送でお... - アンテナ倶楽部ファン (4月18日0時48分)・Vwgreenroom - MP3 MEMO Z (4月18日0時47分)・暇 - .hack好きのハセヲ (4月18日0時43分)・私とカーペンターズ…。 - 笑顔でいたい (4月18日0時42分)・ゲイリー・ヨシキ - 今日のjiku! (4月18日0時42分 .....

マニアックなCD?

菅野美穂さんの「HAPPY ICECREAM」もまた、貴重な1枚となるのでしょうか。更には、持田真樹さんのアルバムも・・・ 中でも、仲間由紀恵さんの「遠い日のメロディー」は相当レアなのでしょうかね。Withダウンローズの付かない物とくれば、持っている方は .....

【トレビアン】菅野美穂、生放送でおっぱいポロリ?

そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、 ...菅野美穂にコソッと注意。 すると菅野は服を持ち上げながらもプレイ続行。あわや大惨事(?)になるところだったが、なんとかそれは免れたようだ。このWiiボクシン .....

「シュールの意味が解らない」

まぁ、今日もね、当然のごとく仕事だったわけだ。そういえば給料日だったな。明細を見たら結構入ってて驚いた。 連続して仕事の話になって申し訳ないのであるが、ちょっと聞いてはくれないか。 俺には同期と呼ばれる人間が4人いる。みんな結構仲よしである。男2人の女3人で .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



菅野美穂

新ドラマ

菅野美穂が好きです。 「時効警察」は前作は見なかったんですが、独特の空気があってハマリそう。オダギリジョーがカッコイイです。 「プロポーズ大作戦」は過去に戻って現在を変えるっていうテーマが、「バタフライエフェクト」のもろパクリの様な気がします。 ただ、所々 .....

昨日の「菅野美穂」の記事について

昨日「菅野美穂」の話を書きましたが… なんと、アクセス数がいつもの3倍になってました(爆) みんな…(^^;..

bonnie pink、スウェーデンからライブ配信

今月12日より放送開始した菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」の主題歌「Water Me」、押切もえ出演のNHK「英語でしゃべらナイト」テーマ曲の「MAGICAL MYSTERY TOUR」、「Anything For You」「LOVE IS BUBBLE」「So Wonderful」「A Perfect Sky」の中から選ばれた3曲 .....

2007/04/17 ranking

... みのもんた [ Goo ランキング RSSを使用しています ] 2007/04/17のAttayoキーワードランキング  1 選挙 2 名探偵コナン 3 浅尾美和 4 くまえり 5 1リットルの涙 6 飯島 7 コナン 8 菅野美穂 9 マイクロビキニ 10 真木よう子 [ BIGLOBEランキング RSSを使用しています ..

ドラマ

木曜日…菅野美穂でるしみますか 金曜日…内山理名はそこまでだけどみとく?? オダギリジョー¡¡¡¡¡ 土曜日…戸田えりか… 日曜日…上野樹里ねぇヾ( ̄▽ ̄)/ と言う感じで前回の二の舞となりました 女優で見るかみないか判断すると絶対3つか .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


菅野美穂

BONNIE PINK、スウェーデンからライブ配信

今月12日より放送開始した菅野美穂主演ドラマ「わたしたちの教科書」の主題歌「Water Me」、押切もえ出演のNHK「英語でしゃべらナイト」テーマ曲の「MAGICAL MYSTERY TOUR」、「Anything For You」「LOVE IS BUBBLE」「So Wonderful」「A Perfect Sky」の中から選ばれた3曲 .....

卓球24回目

...女優の中では突出しているのではないでしょうか。 1リットルの時の役柄と本人のキャラが全然違うのがまた面白いですね。 いやー、しかしいい演技だったなー。 これからも注目したい女優ですね。あと菅野美穂もいいなー。可愛い。 バラエティではじけてる姿が好感でした。..

ついに引退 もうTVでは見られない飯島愛の厳選お宝AV

...新中!稼げるキーワード対策無... (4月16日14時14分)・【 菅野美穂 動画 】 ☆ 菅野美穂、生... - お宝動画ふぁん♪ (4月16日14時14分)・「彩雲国物語」に遊佐さん登場♪ - BLUE&BLUE (4月16日12時59分)・5章 始まり - shine soul-輝く心 (4月16日12時53分)・し..

さくらん

その上を行く感じの木村佳乃と菅野美穂があそこまで大胆な役をやるとは…ちょっと驚きましたけど二人とも綺麗でした。 女郎の話ですから裸もけっこうありますので、いやらしい、という批判もあるかと思いますが、そういう言葉で切って捨てる前に映像の美しさと女優たちの美 .....

記事ランキング 4/16

声優の平野綾さん。うっかり自分のブログにまんげをうpしちゃう news4vip2 “タメ口で話す、挨拶できない、非常識…” 新入社員のあきれた言動アンケート dqnplus いつまでも実家住まいを続ける人、通称「イエ男くん」 dqnplus 18歳少女が警官に母乳を浴びせかけ逮捕… .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


菅野美穂

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい DVD-BOX - 渡部篤郎

菅野美穂ら豪華キャストが、 ...ちなみに菅野美穂の役は、映画「恋する惑星」のフェイ・ウォン演じる役柄のパロディ(?)です。渡部篤郎演じる男のマンションに合鍵で入って勝手に掃除したりするシーンが、まさにそれ。気になる方は元ネタもぜひどうぞ。良し悪しちょっとこ .....芸能人有名ブログの続き>>


「イタコ女優」賛歌

...キさせてくれる俳優が私は好きです。 トテモ、ひとまとめにはできませんが、たとえば 菅野美穂さん、荻野目慶子さん、作品によっては桃井かおりさん、究極のところ白石加代子さん…。 今時バヤリではないかもしれませんが、 しれっとした姿より、私にはよほど魅力的です。..芸能人有名ブログの続き>>


言ってから後悔することってありますよね。そんな時僕は本気で自分は死んだらいいのに。なんてことを真剣に考えます。結局頑張って頑張っていい人ぶってみても本当の自分を隠すことは出来ないんですね。

...ドじゃない様に見えてハッピーエンドな作品なのかもしれない。 ものすごく好きな作品だった。 最後ネックレスをかざして笑う菅野美穂の顔が忘れられない。 個人的に、今の人生に救いを求める方々に是非観ていただきたい作品。 恋をした。かも。 恋の感覚なんか忘れたぜ。..芸能人有名ブログの続き>>


ぽちゃぽちゃ天使

昨日、一人でケーキバイキングに行ってケーキを2個食べて恥ずかしくなって店を飛び出した夢をみました。ほんと夢というのは謎ですね。でも、人間は覚えてないだけで夢は全部つながってて、頭の中でストーリーができあがってるらしいですよ。 ケーキバイキングに一人で行く .....芸能人有名ブログの続き>>


待つもよし。動くもよし。

菅野美穂と木村佳乃の背中にうっとりです!(笑)いちお、女性客が多かったから、女性にウケる映画なんじゃないかな! 『仕業』 改めて環境作りは大切ですよね~久しぶりに家でギター弾いて思った!僕は仕事でギター弾けるんですけど(笑)けど、集中力みたいなもんが違います .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


菅野美穂

菅野美穂 「NUDITY」

菅野美穂の「NUDITY」です。 ずっとずっと買っとけばよかった~って思っていた写真集。 ...菅野美穂の「NUDITY」を抱えて帰ってくる女。 夫はうすら笑いを浮かべておりました。 私は叶美香のヌード写真集も持っているので たいして驚いてはないご様子。 肝心の .....芸能人有名ブログの続き>>


新ドラマ見るか見ないか

も出るし、とりあえず第一話は見てみる。井川遥も何気に好きなので(ヘタなんだけどね)。・「わたしたちの教科書」 菅野美穂キライじゃないし上手いとも思うんだけど、どうもこの人が出てるだけで見るというほどでもないんだよなー。これ..芸能人有名ブログの続き>>


「帰ってきた時効警察

さんと大後寿々花ちゃん主演。これも興味あります。これもユル~い感じだったらいいなぁ。コミックが原作です!「わたしたちの教科書」 菅野美穂さん主演。これも観たいと思ってるドラマです。あの「14才の母」に出演してた志田未来ちゃんと谷村美月ちゃんが また..芸能人有名ブログの続き>>


化粧師 (けわいし)

化粧師, 化粧師 椎名桔平 菅野美穂 池脇千鶴 東映 2002-11-21 売り上げランキング : 42347 関連商品 化粧師 kewaishi ― オリジナル・サウンドトラック 虹の女神 Rainbow Song 永遠の仔 DVD-BOX 春の雪 DVD白い影(4) .....芸能人有名ブログの続き>>


ヘッドラインニュース

女弁護士に菅野美穂が挑戦(記事) 北欧からアキバに…怪物ヘヴィメタ“怪”進撃のワケ(記事) 【CMのミカタ】井上真央「野菜をとろう」と啓発(記事) 杉田二郎還暦コンサート、駆けつけるスゴいゲスト(記事) 浅田姉妹のスマイル独占…新デジカメキャラに(記事) .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

