">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土田晃之

トータルな1日

①今週の大好きキュン芸人 トータルテンボス 私が今週出会った芸人さんの中でキュン芸人を紹介するこのコーナー!! 第一回目は、トータルテンボスさんです。 なぜ、トータルさんが好きになったのか? 理由ですか? 理由は、タカアンドトシを今年の1月に卒業したからです .....

ガンダムの専極王は土田晃之

土田晃之金子貴俊千原靖史(千原兄弟) 井本貴史(ライセンス) 今回のガンダム芸人に次長課長の井上聡やロンドンブーツ1号2号の田村亮が含まれてないのは惜しいですね。 クイズでは途中のモビルスーツの足だけを見て、名前を当てる問題でモビルスーツ3 .....

ガンダム 声優バトン

土田晃之みたいにおニャン子好きで、ガンダム好きならオタクなのだろーか。 彼らがTVでガンダムの話をしているのに遭遇?する度に思う。 あぁ、私は嘗て正真正銘のオタクだったのかもしれない、と。 でも ... シャアが誘うんです .....

つながるテレビ@ヒューマンが2007年4月から日曜夜に移動

まず、島津有理子アナウンサー以外の出演者を一新。15日からは勝村政信さん、土田晃之さん、明川哲也さんがレギュラー出演するそうです。設けられる主なコーナーは「今週どうなる!サキヨミ」「超ハヤミミ情報局 これが来る!」「明川哲也の陽はまた .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



土田晃之

やばい

最近さ お笑い芸人 土田晃之… 漢字合ってる??? つっちーが 気になってしょうがない(^ω^) やばす。 かっこよす(^ω^) ヒゲ生やしてから ますますツボなんだ(^ω^) だれかいないのー? つっちーファン?..芸能人ブログ Ranking>>


お笑い芸人

太田プロ三人衆^^ 3人とも好きです 中でも 土田晃之氏はかなり好きです ポーカーフェィス ぷりが好き ガンダムオタク です まだブレイクしてないけど するかわからないけど 元猿岩石、有吉氏も なかなか よい味出してます 有吉ガンバレ~!..芸能人ブログ Ranking>>


ツッチー

好きな人:aiko 土田晃之 奥田民生 etc・・・ って書いたら、 土田晃之を指差して、 「なにこれ?!」 って言われた。笑なにこれって・・・。人よ。 「意外だねー」とも言われたし、 「え、あたし嫌いなんだけど・・・」 とも言われた。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土田晃之

わからないことはちゃんと聞きましょ!

吹田さんがたまに土田晃之に見えるのゎ気のせいか。笑 あんなあごしゃくれてないんだけどねwwwwなんだかね。 天気いい日に思いっきし外を走り回りたい。鬼ごっことかかくれんぼしたり。バレ-とかバトミントンでもいいな。茅野茶屋とかで。楽しいだろうなぁ(´∀`) (^J^)おむ .....芸能人ブログ Ranking>>


今夜決定!最強芸能人雑学王No.1決定戦SP etc.

土田晃之「馬鹿だからだよ!」 と、いつものキレ模様でした。 山本モナ、西川史子女医、二人の関係は微妙. タカアンドトシ(タカトシ) タカ「僕もストレスでこんなに太っちゃったんですよ」 トシ「嘘つけ」. T字路は正しくは丁字路 これは勉強になった。 .....芸能人ブログ Ranking>>


ザ・クイズマンショー(The QuizMan Show) スペシャル

トシ、知ってますと言っておきながら、間違える。 A 「尾道焼き」スピードワゴン答える. この番組、知らなかったです。 石原良純がMCとは... 初めて中田有紀さんの深夜番組を見れたことに感動 ! その他 : チュートリアル、タカアンドトシ、土田晃之...芸能人ブログ Ranking>>


美しき青木・ド・ナウ

・『御冠』続編森下千里、大木凡人、土田晃之、バナナマン(日村勇紀、設楽統). 日村の不満 和式トイレは、太っている日村はでひっくり返ってしまうという。さらに洋式トイレの扉がトイレ側に開くのでジャマ。洋式トイレのトイレットペーパーの位置は。 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土田晃之

今週のネプリーグ

竜兵とその飲み遊び友達のこと。来ていたのは上島竜兵、同じくダチョウ倶楽部のリーダー肥後克広、元猿岩石の有吉弘行、土田晃之、劇団ひとりの5人。元猿岩石とか懐かしすぎるwwww 出だしのブレインショックは両チームとも1Fから上に上がれずスコアレスドロー。..芸能人ブログ Ranking>>


有名人の愛車

肥後克弘(ダチョウ倶楽部) エルグランド増田英彦(ますだおかだ) ミニクーパー土田晃之(U-turn) エリシオン岩尾望(フットボールアワー) ゲレンデバーゲン恵(ホンジャマカ) アウディS6 天野ひろゆき(キャイ~ン) VWニュービートル名倉潤一(ネプチューン) .....芸能人ブログ Ranking>>


決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン ...

関東チーム埼玉:土田晃之 東京:三船美佳 神奈川:藤村俊二. 中部チーム長野:乙葉 静岡:筧利夫 愛知:天野ひろゆき(キャイ~ン). 関西、中国、四国チーム京都:坂下千里子 鳥取:角盈男 愛媛:友近. 九州チーム福岡:カンニング竹山 長崎:蛭子能収 .....芸能人ブログ Ranking>>


くりぃむナントカ別企画

敏感選手権。4月12日木曜日にテレ朝の番組で箱根湯ネッサンスで水着モデルのロケが決まりましたo(^o^)o 出演くりぃむしちゅー、MEGUMIさん,バナナマン、土田晃之さんの番組だよヾ(^▽^)ノ これって東京で見れますね(o^_^o) .....芸能人ブログ Ranking>>


WaT/『Ready Go!(初回限定盤)』 TBS「2006 世界バレー」の ...

ロンドンハート便乗アンケート! ◆次の内、「このオトコの子供だけは産みたくない」のは誰ですか?”生みたくない人”を選択してください。 宮迫博之、ウエンツ瑛士、小川直也、田村亮、石田純一、土田晃之、大澄賢也、蛍原徹、山本圭壱、IZAM .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


土田晃之

健康的バー

...能性があるらしい。そこに、レッド吉田と子だくさんのレースを繰り広げる土田晃之がやってきた。そうなると一気に家庭の話になり、なんともやわらかい空気の飲み屋に。酒よりもお茶の似合うお店であった。 そんなこんなで先程帰宅。まだまだ慣れない仕事で、疲れました。..芸能人有名ブログの続き>>


NHK BSが…

土田晃之に送ってもらって帰宅したのが午前1時前。約2時間後に始まる、レッドソックス・松坂大輔のメジャー初登板を見ようと寝ずに待つ。午前2時55分、NHK BS-1をつけると画面が異様に乱れている。見れないわけではないが、とても目が疲れる。松坂はコマ送りで投げて .....芸能人有名ブログの続き>>


今日の次長課長

...を出演者のインタビューを織り交ぜ紹介。 4/6(金)深夜0:45~1:15テレ朝 「爆笑問題の検索ちゃん」 ▽選択キーワードは「スラムダンク」「ネットオークション」などなど。 【パネラー】 土田晃之、次長課長、品川庄司、麒麟 ※解答席に井上さん、応援席に河本さん、です。..芸能人有名ブログの続き>>


散髪とDQMジョーカー

を短くカットしてもらって、髭も剃ってもらって。春・夏に向けて、サッパリしましたよ。髪の毛が短くなると、顔が大きく見えるのは、気のせいなのか・・・それとも元U-turnの土田晃之みたいに最初から顔が大きいのか。それは・・・知..芸能人有名ブログの続き>>


番組メモ~4月

)わかってちょーだい!フジ9:55~ 麒麟 〃The QuizMan ShowSP テレ朝23:15~ チュートリアル、土田晃之4/12(木)芸能人雑学王最強決定戦SPテレ朝19:00~ 品川庄司、土田晃之、スピードワゴン他4/13(金)史上最強のメガヒットカラオケ完璧に歌って1000万テレ朝..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

