">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


島倉千代子

目が…(@_@)

...った(^^; 切長で腫れ目立ちにくい。 体が疲れて抵抗力↓↓ はやり目かなぁ…? イヤヤわぁ(T_T) はやり目やったらショック! ジョージショックやわo(>_ しまった、しまった 島倉千代子。 こまった、こまった こまどり姉妹。 (T^T) (T_T) (T△T) (T□T) もう寝る!o(>..

去年より~今までは激情でば

」 考えてる僕ですこんにちは。去年の12月23日に一生の記憶に残る出来事があって 350度人生が変わったわけで・・・。島倉千代子ばりに「人生色々おんなも」と言いますが・・・。皆さん経験すると思いますが突拍子もないほど突然の出来事でした。こうや..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



島倉千代子

魔女の履歴書

...73.html に続き細木数子の伝記。こちらは”週間現代”に連載されたもの。こちらのほうが細木氏の師事した占い師などがきちんと書いてあります。逆に島倉千代子との話は少なくなってます。彼女自身の年表と占命盤と照らしあわせてみると確かに大殺界は的中してるかも。。。..

解答。

島倉千代子」他)笑 昨日書いた「えんや―とっと」とか「ジョニ-」は重さんがヤクザ役の時にするネタです。 出せ 出せ 島木を 出すんだ― 出さなきゃ お前を殺すぜ 行くぞ、うわぁ このヤロウ、おわぁ ダッダダッダダッダダダダダダ―ン ジョニ- 島木から…100万を取り返すんだ…。 わかったよ、ジ .....

浅草

...と続く道は両サイドに縁日のような小さな店が並んでまさに「お祭りみたいににぎやかね~」の歌詞の意味がわかった。グループホームでCDで聞いている懐メロの中の島倉千代子の歌に出てくる浅草だがまさに「お祭り」状態だ。1年中こんな感じなのだろうか?すごいところだ。..

細木数子が六星占術を編み出した経緯

島倉千代子の後見人となり、島倉の個人事務所を設立し、3年間で借金完済させたことで、"島倉の命の恩人"とマスコミで話題となる。 そのような波乱万丈の人生を経て、1982年に、独自の研究で編み出したとされる“六星占術”という占いに関する本を出版。 1985年に出した『運 .....

これも考えてみりゃシュールです (Y)

前回の島倉千代子はサイケでしたが、こちらはシュールです。 これは何かの直喩なのか、ただただ少女と白馬なのか、それとも両方か。「氷点」の陽子ちゃん(役名はこちらの陽子でしたよね、kypsさん?)の印象がどうしても強い私は、こんな歌唄っていると、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

