">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


島谷ひとみ

livedoorニュースアクセスランキング 4/13

総合 1 ネット露出エロ夫婦2億円荒稼ぎ…人気無修正有料サイト  スポーツ報知 13日06時03分 2 美人フルート奏者と熱愛中のえなりかずきに巨根伝説  ゲンダイネット 13日10時00分 3 豊川が松田龍平の下半身のあそこにキスしたいと言った人物 .....

見上げる空

…と。似たようなタイプに惹かれていたとは(苦笑) ここぞとばかりに島谷ひとみさんの歌で追撃。「恋水-tears of love-」辺りでは、もがくように胸が鳴る。島谷さんの歌を最近聴かないのは、自分の情けなさを痛感すると避けて..

島谷ひとみ 亜麻色から赤毛へ

ラブコスメメティック●自賠責保険歌手・島谷ひとみ(26)がミュージカル「赤毛のアン」(8月18日、北海道札幌市教育文化会館でスタート)に主演することになり、12日、都内で発表会見が開かれた。主催者からアンの象徴でもある麦わら帽子を受け取った島谷は「本当にアンをや..

観劇応募

HPをチェックしてみたら 既に募集が始まっていました。http://www.st-musical.com/main.html今年は、アンが島谷ひとみさんなんですね。朋ちゃんより落ち着いたアンになるのかな?ギルバートは良知 真次くん。もしかして元ジャニーズjrの彼かしら?昨年は..

相変わらず早い。

またもや新リリース。ペースはやいはやい。アルバムはどーでしたかぁ?? <CD> アーティスト名:島谷ひとみ発売日:6月6日発売元:エイベックス・トラックスタイトル:未定収録曲:未定...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



島谷ひとみ

鈴木の雅之のブログ最新ニュース:

...致死事件を担当するが、容疑を認めていた被告が初公判で一転して無罪を主張、事件は大きな展開を見せるというストーリー。恋愛に発展しそうでしない、木村と松の微妙な関係も見どころの一つ... ニュースの続きを読む (引用 livedoorニュース) ■島谷ひとみ/PRIMA ROSA■..芸能人有名ブログの続き>>


【ふかわりょう】ROCKETMAN SHOW !!【

れてたな もう少し張り合いのある2択にしてくれないか?お前の父ちゃん、なんて言う名前の演歌歌手だっけ?その曲、もう島谷ひとみがカヴァーしてるぞ?おまえんちの母ちゃん、また原チャリで歩道走ってるぞ おまえんちでやってる節約術、法律違反らしいぞ?..芸能人有名ブログの続き>>


川嶋あいさんが「笑っ

本日放送の「笑っていいとも!(テレフォンショッキング)」のゲストは、川嶋あいさんでした。先週の島谷ひとみさんからの紹介で登場した川嶋あいさんには数多くのお花が届き、 サプライズもあったようです。今では恒例となりつつある、神戸市長田で..芸能人有名ブログの続き>>


メドレ

います。友達に無理やりつき合わさせます。← あとその他(たまに歌う別に好きじゃない奴) 大塚愛、(結構ある)YUI(チェリーとか)、島谷ひとみ(ガーネットムーンとか)、あやか(字がわかんないです(シ) など。女性歌手が基本的に嫌いです(^ω^) ←ムカツク いや..芸能人有名ブログの続き>>


広島バトン

言うでしょ」と言われたことがある。あるある。かなり頻度が高い。●矢沢永吉、吉田拓郎、19は自慢だが、島谷ひとみ、ポルノグラフィティは正直どうでもいい。浜田省吾はええの?ユニコーンは?●鞆鉄道のストライキ のニュースは聞き飽きた。知らんし、鞆鉄道..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

