">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


島田洋七

体罰の禁止と親子関係と教育

話の中で島田洋七が 「俺なんか学校で先生に殴られたって家に帰って話したら親にもっと殴られた」 昔は多分皆こんな感じだったんだろうと思います 父なんかもよくそういう話をしています それが普通という訳ではないのかも知れないけれど、禁止までしてしまっていいものか .....

マザコン・・・

モルくんは、ファザコン・・!「がばいばあちゃん」の島田洋七の「母ちゃんに会いたい」を読んだ。まぁ、ほんとにお母さん大好きの男の子。彼にしても「東京タワー」のリリー・フランキーにしてもお母さんの事を あんなに心にいっぱい詰めているなんて・・彼等は本当に..

佐賀のがばいばあちゃん

佐賀のがばいばあちゃんを読んだ。漫才師の島田洋七さんの本。ベストセラーになったのがわかる。心があったかくなった。ドラマにもなってたと思うのだけど、 是非見てみたい。..

♪樹齢1500年♪

言う意味だそうです漫才師の島田洋七さんB&Bで洋八さんと漫才コンビを組んでいた方ですがばいばあちゃんの文庫本を出して400万部売れたそうです幼い頃祖母と貧しい暮らしの中明るい祖母との会話が書いてある洋七さんが『腹が減っ..

これはひどい。。。

ってましたが、やはり人生の谷が人間をつくるのでしょうか。そういえば、こんな話をテレビで聞きましたタレントの島田洋七さんが大ブレイクして5年間で大金持ちになったときに、がばいばあちゃんが「山の頂上は見晴らしがいいけど、友達..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



島田洋七

exciteニュースランキング 4/13

...ネット) “がばい効果”で吉本を飛び出す島田洋七(ゲンダイネット) 「ハムナプトラ3」出演せず=レイチェル・ワイズ(AFP=時事) 初めてお話しするんですが…浜田麻里(夕刊フジ) 前代未聞 高野連が専大北上を除名へ(スポーツニッポン) 球場にどよめき…那須野不運1敗..芸能人ブログ Ranking>>


2007年4月12日のヘッドラインニュース

島田洋七(57)が5月末にも所属事務所の吉本興業を離れることが9日分かった。関係者によると、大ヒット中の自伝的小説「佐賀のがばいばあちゃん」の収益をめぐり、吉本側と衝突したことが原因とみられる。洋七は1979年に東京進出のため吉本を一度離れ、96年に復 .....芸能人ブログ Ranking>>


ワンセグ普及急ピッチ 客の半数近くが対応機種

(4月11日16時20分)・お笑いの島田洋七が、吉本と衝突をし... - i☆Letterの簡易RSS (4月11日8時43分)・お笑いの島田洋七が、吉本と衝突をし... - 情報が溢れ出る壷 (4月11日8時37分)・ソニーのワンセグテレビ~ソニーSONY ... - サラシマ競馬を語る (4月11日0時4分)・オン .....芸能人ブログ Ranking>>


8月まで…「洋七退社」吉本も認める

漫才コンビ「B&B」の島田洋七(57)とのマネジメント契約を解除すると発表した。契約は8月末をもって終了する。 同社は、本人から「執筆活動を中心にした仕事がしたいので、近い時期に吉本興業を離れたい」という申し入れがあったためと説明。既に講演スケジュール .....芸能人ブログ Ranking>>


日本の頼もしい変化(5)

イザの記事によると、島田洋七の「佐賀のがばいばあちゃん」が、累計で400万部売れているそうだ。その上に、映画化、テレビ化されている。黒柳哲子の「窓際のトットちゃん」が、750万部。山口百恵の「蒼い時」が、200万部と言う。こう並べて..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


島田洋七

【週刊 マンガ・コミック発売案内】2007年4月15日号

━━━━━━━━━━━━━━━ 新刊・新作 お知らせメールマガジン 週刊 マンガ・コミック発売案内 2007年 4月15日号 ━━━━━━━━━━━━━━━ 毎週日曜 コミックコミュニティ運営部 発行 ────────────────────────────────── .....芸能人ブログ Ranking>>


洋七「吉本辞めたら紳助やたけしのことを書きたい」

 漫才師の島田洋七(57)が、祖母との思い出をつづった「佐賀のがばいばあちゃん」(徳間書店)シリーズの400万部突破を記念して13日、都内のホテルで感謝の会を開催した。  洋七は、「こんな多くの人に読んでもらったうえ、映画やドラマにまでなって、ものすごく .....芸能人ブログ Ranking>>


島田洋七 2度目の吉本“退社”

島田洋七(57)が5月末にも所属事務所の吉本興業を離れることが9日分かった。関係者によると、大ヒット中の自伝的小説「佐賀のがばいばあちゃん」の収益をめぐり、吉本側と衝突したことが原因とみられる。洋七は1979年に東京進出のため吉本を一度離れ、96年に復 .....芸能人ブログ Ranking>>


島田洋七さんの今後

吉本興業を離脱されるそうですね。 今回で2度目の離脱ですが、いったい何があったのでしょうか? 本も売れたし、マルチな才能だと思いますが、島田さんが活きるのは吉本かと思うのですが・・ 占いました。 島田さんの潜在意識は「死神」の逆位置です。 このパターンで出る .....芸能人ブログ Ranking>>


殺しのライセンスをもつ男、ボンドが大活躍~人気5作品が登場

...OX(2)■ ◆韓国ドラマ関連ブログ記事 ・島田洋七 2度目の吉本“退社” - 旬な話題 (4月14日13時32分)・ゲームの女王(SBSドラマ) - 韓国ドラマ情報局Beta (4月14日13時17分)・片付ける週末 - ズッキーニの味噌煮込みBlog版 (4月14日13時5分)・チャングム完全版カットシー..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


島田洋七

島田洋七 2度目の吉本“退社”

先月28日に一年間の放送を終えた日本テレビ系アニメ「NANA」。物語の中でライバル関係にある2つのバンド、BLACK STONES(ブラスト)とTRAPNEST(トラネス)。それぞれ歌唱キャストを務めた土屋アンナ(BLACK STONES・大崎ナナ)とOLIVIA(TRAPNEST・芹澤レイラ)が30日、東 .....芸能人ブログ Ranking>>


 最終回を間近に控え、いよいよそのストーリーの行方に関心が集まる冬の連続ドラマ。今クールは、高視聴率 ...

(4月11日8時54分)・島田洋七 2度目の吉本“退社” - スポーツ・芸能界などの話題 (4月11日8時33分)・生徒諸君¡ 小林稔侍 - 生徒諸君! (4月11日8時15分)・CCTVのVODサービスまもなく開始、中数... - 芸能ニュース ザッピング! (4月11日7時51分)・新型ゲーム機:Wii圧 .....芸能人ブログ Ranking>>


 ここ最近のクールのなかでみても、高視聴率をキープする話題作が多いこの冬の連続ドラマ。放送が後半に差 ...

...動画ブログ (4月11日16時25分)・ライアーゲーム - TRIB (4月11日13時47分)・ジャニーズ画像ネット - ジャニーズ画像ネット (4月11日12時30分)・島田洋七 吉本を退社 小説収入でケン... - 芸能大好き・流行大好き (4月11日12時11分)・収益巡り吉本と決別¡「かばいば..芸能人ブログ Ranking>>


仕事帰りのくつろぎは「わだ家」におまかせ!

島田洋七を目指そうと思っていたら、すぐに倒れた」と前振りを入れ爆笑を誘った上で、視聴率について問われた島田は「なにがなんでも数字2ケタは取りたい。でも、初めは6%ぐらいなんだろうな。そうなってもスタッフのせいだな。(同時間帯の)フレンドパークは倒れない .....芸能人ブログ Ranking>>


最終回を間近に控え、いよいよ

受け身道場(仮名)事務室 (4月11日11時45分)・ジャニーズネット画像 - ジャニーズネット画像 (4月11日8時54分)・島田洋七 2度目の吉本“退社" - スポーツ・芸能界などの話題 (4月11日8時33分)・生徒諸君!小林稔侍 - 生徒諸君..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

