">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


嶋大輔

頑張ってる自分を褒めて

勲章』です 嶋兄貴ー!(#゜Д゜) と、叫んで目覚め 嶋兄貴ー!(#゜Д゜) と、叫んで眠ります 一日の始まりに嶋大輔 一日の終わりに嶋大輔 面接前に嶋大輔 面接後に嶋大輔 キスの前に嶋大輔 キスの後に嶋大輔 エッチの..

ラジかるッ 4/17

しま散歩 恋するラジかミ 嶋大輔 映画「東京大学物語」に出演の三津谷葉子と根津神社をデート. コメンテーター : 宮川俊二、西川史子、ビビる大木その他 : 「2004 ミス東大 現役東大生」八田亜矢子、島田夫妻東海林のり子 、馬場典子...

懐かしい・好きだったんです‥

ジャンル:J-POPアーティストカナ:シマ ダイスケアーティスト:嶋大輔商品名:夜露死苦 戦極襲品種:コンパクトデイスク発売日:2006/09/21 品番:BZCS-1041曲名: (1)ぶっちぎりRock’n Roll(2)男の勲章(Rap Version)(3)ジェームスディーンのよう .....

川村ゆきえ、嶋大輔、藤沢では超有名

糸矢めいなら彼氏を連れてそして昇天した。それでもマイホームの頭金は前借りするそうだ。 何よりもまず、川村ゆきえさえ体の奥底からムカデのでかいやつをウナギと偽って出荷した。そしてそのことに朝になってやっと気づいた。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



嶋大輔

スーパー戦隊シリーズ10周年記念作品

」(放映当時は「秘密戦隊ゴレンジャー」「ジャッカー電撃隊」はシリーズに含まれず)として製作され、主演に人気アイドルの嶋大輔や森恵などを迎えるなど、それまでの戦隊シリーズにない豪華さと数々の新機軸が盛り込まれた作品。最新アイドル 画像情報は..芸能人ブログ Ranking>>


大はしゃぎ(^^;

の石井さんと森久美子さんがいましたそしてついでに思い出しましたが、今年の頭に新江ノ島水族館で撮影をしていたタレントさんは 嶋大輔さんでしたホントついでに思い出した14年ぶりに行ったディズニーランドはやっぱり夢の国って感じで、童心に帰らせてもらいましたで..芸能人ブログ Ranking>>


豪華キャスティング【ライブマン】

博士はキカイダーの伴大介…。 嶋大輔の主題歌だけでも聴いて下さい。 【Yahoo無料ライブマン】 ★★↓東北の人気ブログ一覧です★★★ ★★★こんなネタですが、願いします★★★ ネットラジオしてます【simicom station】 新しいTシャツ屋→..芸能人ブログ Ranking>>


Wone

これからはポピュラー音楽もやっていきますDevotchkasとGeri SmithとJohn CaleとLuaとMike DowlingとProject 86と嶋大輔とWoneとだ。ミュージシャン単位に紹介します。アルバムごとにレビューを掲載しております。 1ページの情報量が多いこともある .....芸能人ブログ Ranking>>


ファーストリテイリング/ユニクロのCMに佐藤隆太、吹石一恵

嶋大輔 ’06.9~ 資生堂/UNO『猫田篇』 共演:岡田義徳、塚本高史、桜井翔、山口智充、 阿部サダヲ ’06.9~ 資生堂/UNO『オジー篇』 共演:岡田義徳、塚本高史、桜井翔、山口智充、 古田新太 ’06.9~ 資生堂/UNO『モー子篇』 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


嶋大輔

祝! 禁煙3周年

嶋大輔さんがやめたから」だそうです。やっぱり、原動力は人それぞれなんですね。    そこで¡¡ とある禁煙サイトを見てみた所、禁煙した有名人のリストがありました¡ その有名人の一部を御紹介しましょう¡   ≪男性≫ ●石田純一 ● .....芸能人有名ブログの続き>>


頑張れ!

嶋大輔かいな! ヾ('O'ヾ('O';) まあ、彼が悪い訳じゃないんですけどね^^; いや~彼の親も子供がこうなるとは思っていなかっただろうな(; ̄Д ̄) ちなみにこのネタを運んできた後輩もカオル!って言うんだけどね^^汗(カオルちゃんって呼んでますが .....芸能人有名ブログの続き>>


草野キッド 4/4

レギュラー発表 テレビ朝日の社員はギャラがかからないからので、「堂ちゃん」に. レギュラー候補の皆さん、それぞれいい味だしてました。モナさんのMCは他の番組で是非とも見たい ! 次回のゲストは嶋大輔、山崎邦正...芸能人有名ブログの続き>>


にしおかすみこ 初めての海外旅行

相手が大物芸能人であっても臆することなく、2007年1月1日の『爆笑ヒットパレード』では司会の笑福亭鶴瓶を、2007年3月15日の『うたばん』では中居正広を、2007年3月27日の『ラジかるッ』では嶋大輔を、それぞれムチで叩いた。また、出演する番組などでは .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


嶋大輔

CMでながれた競馬曲

嶋大輔 ハルウララ107戦目となった「みんなガンバッテるんだ!特別」を個人協賛した嶋大輔が歌う応援ソング ♪君はそれ以上 1996年JRAイメージソング ■小椋佳 元サラリーマン・シンガーソングライターの小椋佳が歌うJRA CMイメージソング ♪キング・オブ・ターフ KING OF .....芸能人有名ブログの続き>>


にしおかすみこ大好きです

嶋大輔を、それぞれムチで叩いちゃいました!また、出演する番組でよく制裁役をすることも多い。 にしおかすみこにはもうひとつ・・・三点倒立の姿勢から一発ギャグ(「犬神家¡」「八つ墓村¡」「回転ベッド¡」など)を見せることが多い・・・これはあの .....芸能人有名ブログの続き>>


嶋大輔

より怖い雷が ヤバいです。 ってか嶋さん 怖くないよね↑↑ こんな天気でしたが 無事入学式を終えました¡¡ 昨日の夜 銀座カクテルのマンゴ-を飲み 思いっきり 悪酔い...。 しかもマンゴ-の味が濃すぎて 不味い↓↓ だから、入学式の時頭痛い。眠い。 デシタ。 でもね、 眠 .....芸能人有名ブログの続き>>


アイドル最新ニュース: モバイルサイト『オリコンサウンド』のイメージガールである『オリコンサウンドガールズ vol.2』の着う...

主演に人気アイドルの嶋大輔や森恵などを迎えるなど、それまでの戦隊シリーズにない豪華さと数々の新機軸が盛り込まれた作品。最新アイドル情報は・・・アイドルランキング 3人編成でスタートし、後に5人編成へと増員されたことも大きな特徴となっている。 「百獣王ゴライ .....芸能人有名ブログの続き>>


夢を見た

嶋大輔がホールで『男の勲章』を熱唱! 曲の中間で梅宮アンナが語ってました、、、(´Д`) 車内で仮眠中の出来事でした。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

