">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


樹木希林

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

あと樹木希林がすげぇよかった キングオブ・日本のオカン 実の娘の内田也哉子もよかった ...数年後樹木希林にならんもん 普通っぽくてよかった 声のトーンがやっぱり親子。似てた 脚本が松尾スズキってゆーのもよかったのかも 松尾スズキっていったら松田龍平の『恋の門』 .....

ムーブオン

...く生活に有用でない樹系図をたくさん書いて書いて書きまくります。 ここ最近「蟲師」「東京タワー」と続けて観てきました。 樹木希林はすごい。娘さんの雰囲気もよかった。 母親になるなら息子が欲しいと思った。 感想文は下手なのでこれ以上はやめときます。でも泣いた。..

時々、おとん。

泣けた。 でも映画館はやっぱ泣けないなー。 歌がコブクロだったら、もっと泣けると思った。 樹木希林がすごい若いなーって思ったら、娘だった。 もっとがんばって生きて行かなきゃと思わせる映画だった、かな。..

映画日和♪

でもやっぱり樹木希林がすごいっすよ 内容はもう有名やから、みんな誰でも知ってると思うんやけど、 ...これは樹木希林とオダギリジョーあっての映画だなぁ 私はここに引 .....

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

樹木希林演じるオカンがとにかく素晴しい。いや、素晴しいっていう表現は適切じゃないな。 ...樹木希林は間違いなく今年の映画賞を総ナメにするでしょうね。主人公を演じたオダギリも素敵でした。ただ、劇中の高校卒業から大学入学のタイミングで二人とも若い頃を演じた役者 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



樹木希林

映画批評家大賞、主演女優賞は“ひねくれもの”深津絵里

助演女優賞・樹木希林、新人男優賞・松田翔太、監督賞・奥田瑛二など...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000001-oric-ent) ■沢田研二/ZU ZU SONGS■ ◆沢田研二関連ブログ記事 ・全身グッチのハセキョー(長 .....芸能人有名ブログの続き>>


効果テキメンCM

自分がオカン・樹木希林になって、 息子・オダギリと電話をしているかのような錯覚に襲われそう。 これには、世の中の女子は胸が高鳴ってしまうのではないか。 もちろん、制作側がそこまで狙っていたかどうかはわからないけれど。 少なくとも私は、柄でもなくドキドキして .....芸能人有名ブログの続き>>


どうでもいい話(4/8

だが、 ちょっとだけ映画版は面白そうそうだなぁと思った。CMで見ただけなので何とも言い難いのだが、 オダギリジョーと樹木希林が並んで歩いているシーンがなんか良いなぁと思ってしまった。個人的には、大泉洋(単発ドラマ版)>オダギリジョー(..芸能人有名ブログの続き>>


映画批評家大賞、主演女優賞

と意欲を燃やした。主な受賞者はほかに、主演男優賞・沢田研二、審査員特別主演男優賞・緒形拳、助演女優賞・樹木希林、新人男優賞・松田翔太、監督賞・奥田瑛二など...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース)■沢田研二/JULIEII■◆沢田..芸能人有名ブログの続き>>


東京タワー オカンとボクと、

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 2007年 オダギリジョー、樹木希林、内田也哉子、松たか子、小林薫 監督:松岡錠司 脚本:松尾スズキ 原作:リリー・フランキー 原作は読んでいません。昨日、試写会で見てきました。上映時間は2時間20分です。長いです。..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


樹木希林

映画批評家大賞、主演女優賞は“ひねくれもの”深津絵里

助演女優賞・樹木希林、新人男優賞・松田翔太、監督賞・奥田瑛二など...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000001-oric-ent) ■中居正広主演の人気ドラマ。ご好評につきの全巻セット。ナニワ金融道 VOL.1~VOL.6 .....芸能人有名ブログの続き>>


春がきて膨らんで。

樹木希林のハラハラに近いんではないかと想像する。どうどう。 あと読書感想文でも。デイヴィット・アーモンド「肩胛骨は翼のなごり」。ジャンルとしてはファンタジーにくくられそうだけどカルヴィーノとかマルケスとかに感触が近い。ありえる/ありえないが同列な感じが、 .....芸能人有名ブログの続き>>


2007.3.27 東京タワー オカンと

一番いい出来だと思います。原作よりも・・・?やっぱり樹木希林さんの演技が最高でしたね!間のとり方といい、ちょっとした表情といい、 最後のほうは泣けて泣けて。ただただ、希林さんの演技が胸を打ちました。オトンを待って..芸能人有名ブログの続き>>


オカンとつきちゃんと、時々、

サイズで出来ます。なかなかヨイデスネ。つきちゃん、牧草お食事中デス既にTVドラマで公開されましたが、映画もきっと良いでしょうね。樹木希林さんと娘の内田也哉子さんのオカン役。きっと素敵だろうと思います。オカンの事といえば、先日、幼なじみの友だちから小学..芸能人有名ブログの続き>>


東京タワー オカンとボクと、

がありすぎ。オカンが急に老けた感じがしました。抗がん剤治療のシーンはそのせいか痛々しく見ているのがつらく、樹木希林だとリアルすぎでした。なので、一番田中裕子が好きでした。ひょうきんな感じも良かったし。そしてボクはもちろんオダギリジョーが1番..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


樹木希林

東京タワー オカンとボクと時々、オトン

オカンは樹木希林。 オカンの若き日を、樹木希林の実の娘である内田也哉子。 オトンは小林薫。 実は、この収録を宮城県内のそれこそもと炭坑で栄えた場所で行っているんだけど、見に行ってきたんだよね~♪ 無料公開されていた。 同行者はもちろんオカン。ww 良い気晴らし .....芸能人有名ブログの続き>>


「東京タワー~」TV、雑誌情報4/4付更新分です。

...表紙・インタビュー4/4「GYAO MAGAZINE」‥オダギリジョーさん表紙・インタビュー4/5「+act」‥オダギリジョーさん表紙・インタビュー4/5「WEEKLY ぴあ」‥オダギリジョーさん、樹木希林さん、リリー・フランキーさんインタビュー4/6「シネコンウォーカー」‥オダギリジ..芸能人有名ブログの続き>>


続続

まだまだいくぜ 光彦ですが、早く転校したいです  の続きの続き 1 光彦 2006/12/31(日) 21:01:15.32 ID:aK/UqyRn0 11月18日 雨 準備が整った。実行しよう。 -------------------------------------------------------------------------------- 19 スルメ 2006/12/ .....芸能人有名ブログの続き>>


映画「東京タワー」の予告

樹木希林だよ。ナイスキャスティング¡¡¡若き日のオカンを内田也哉子。 ...樹木希林のぼそぼそしゃべるとことかユーモラスなとことか、それがもう、ナイスキャスティングです。自分と重ねちゃって感情移入するのってあたしだめなんだけど純粋にこの作品は .....芸能人有名ブログの続き>>


2007年上半期MOVIE

帰ってきた酔っぱらいのオトン(小林薫)にいきなり焼き鳥の串を食べさせられてしまう。オトンに手を焼いたオカン(樹木希林)はボクを筑豊の実家に連れ帰り、妹の“ブーブおばさん"の小料理屋を手伝いながら、女手一つでボクを育て始めるのだっ..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


樹木希林

映画も大好き。

...って言い方はもう古いのかしら)オダギリジョーなのと、オカン(お母さん)が樹木希林ってところがツボ。二人とも好きな俳優さん&女優さんなのです。原作は友達に借りて読んだけど、ここでは何も言わない事にする。でもこの映画は、多分きっと誰もが、共感出来ると思う。

『東京タワ-』観たいです~。

オダギリジョ-と樹木希林のツ-ショット広告ビラ画が良い雰囲気出してますよね~。 ...オダギ-に樹木希林に福山雅治… 至福のひとときが過ごせそうです(*´∀`*)ほふう… そういえばリリ-・フランキ-といえば私のなかでは『おでんくん』なイメ-ジです。 可愛いよね~『おでんくん』♪こんなキャ ...

東京タワーの試写会

樹木希林親子がほんとにすばらしすぎるし なにより… オダジョーーー!!!(;□;)¡¡ よすぎるよよすぎるよ彼ーー!!! ふぉーりんらぶですな( ̄~ ̄) 東京タワー、ドラマ微妙だったからそんな期待してなかったけど 映画はとても好きです 笑えるとこも満載でし ...

東京タワァ(´∀`

オダギリジョーさんと樹木希林さんが親子役なのは前から知ってたけど二人が並んでるの見たらなんかすっごい奇抜な親子に見えました…。だってオダギリさん髪がアレなかんじだし樹木さんも個性派女優さんじゃないですが(←勝手に)。ドラマ版ではもこみちさんと賠償さんで ...

プレスブログ

...母親・・・。何か、そういうの思うと自然に涙が出てくるんすよね・・・いつもありがとうと・・・。まボクが泣き虫なせいもありますけど(笑) ちなみに映画版東京タワーは4月14日公開です。オダギリジョーさん主演で母親には樹木希林さんなど豪華俳優陣が顔をそろえます。


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

