">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


東幹久

ホテリアー祭りだワッショイ×2

今日のTVです。テレビ朝日19:00~8 「新タイムショック豪華番組祭り」 『ホテリアー激闘!上戸彩、笛木優子、東幹久ゲスト』 MXTV22:00~ 「復活」 『深層の人物』 テレビ朝日24:15~ 「堂本剛の正直しんどい」『上戸彩と高級中華連続絶品マーボ&マル秘カニチャーハン..

二宮和也という人物

勝村政信、竹中直人、勝地涼、郭智博、小栗旬、高橋克実、加瀬亮、東幹久、ロードオブメジャーの北川賢一、大竹しのぶ、鈴木杏、蒼井優、水川あさみなどがいる。 「嵐がいれば友達はいらない」と言うほど二宮和也は嵐のメンバーを信頼している。 .....

結婚指輪の人気ブランドのランキングは?

正直、結婚指輪の人気以前にジュエリーに関する知識が全く無いのでなんとも言えないのですが、以前に松嶋奈々子が主演で大人気だった「大和撫子(やまとなでしこ)」というドラマで超大金持ちの大病院の御曹司役の東幹久が松嶋奈々子にあげていたのが .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



東幹久

岐阜&TAKE

父親らしき人物も東幹久風のイケメン。どこから見ても理想の夫婦なのだ。一生幸せでいて欲しいと思った。 本を読んでたらいつの間にか、カップルもその親子もいなくなってた。空が真っ赤だった。帰る事にした。 帰ったら笑点で山田君が『いっちねんせ~いになった~ら~』 .....

どんど晴れ。

再放送してる『さくら』も見てますぜぃ。中村メイコさんが素敵でねぇー。おーグランマ~。ハーイ!今回(どんど晴れに)、歯が命・東幹久が出てるんですが、あたしにゃ彼がね、『名探偵コ○ン』のコナ○くんに見えるんですけど。ありゃね、もの凄..

13日の金曜日、です

するのが難しいことは確かだが、少しずつ慣れていくだろうと思う(私が)。文系国Bの授業で、私がかつて東幹久や佐藤浩市に似ていると言われたことがあることを話したら、完璧に否定された。確かに家内にも否定..

親知らず

親知らず4本のうち3本は抜いてたんですが、1本は東幹久並みの歯並びに一役買っているので抜いていなかったんですよ。そいつが結構な虫歯に成長しやがりまして。痛いのなんのって。がっぽり穴空いてるし。痛くて痛く..

サエコの画像で元気になる

他のの出演者は、及川光博、甲本雅裕、苗木優子、竹中直人、田辺誠一、東幹久、片平なぎさ、小田茜、堀まゆみなどである。 そういえば、映画のNANAではサエコは濃厚なキスシーンを演じたが、今回はそういうシーンは……なさそうかな。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


東幹久

NHK朝の連続テレビ小説史上最低視聴率スタート『どんど晴れ』

大杉漣や宮本信子、東幹久、吹越満、あき竹城、鈴木正幸らの個性派が多彩に登場しますなあ! 但し、長門裕之だけは、頑固職人を演じているが、名著or迷著『洋子へ~』を思い出してしまう。ハハハハハ。 31863364.jpg 僕の感性では、『風のハルカ』以来 .....芸能人有名ブログの続き>>


高岡早紀 エピソード&プロフィール

1995年から放映された、「アパガード」のCMでは俳優の東幹久との共演を果たし、「芸能人は歯が命」というキャッチフレーズを流行させる。 翌1996年には、テレビドラマの共演が切っ掛けで知り合った俳優の保坂尚輝と僅か4ヶ月の交際を経て結婚。2男を出産 .....芸能人有名ブログの続き>>


どんど晴れ(7)の2 柾樹の電話がカツノの引退を止める

その日、盛岡の加賀美家では、環(たまき、宮本信子)、伸一(東幹久)、叔父、久則の三人が、大女将カツノ(草笛光子)の隠居について話し合っていた。環(たまき)は嫁だから、大女将カツノに直接言うことなどできようはずがない。 .....芸能人有名ブログの続き>>


イースターの一日は気持ちいいくらい晴れていました、の巻

あ、もちろん東幹久さんと並べて前列にしてくださった、TBSさんの御好意にも感謝です? >石井さんとヨコの接点うーん、私も思い出せないんです? ゴメンナサイ。 「ミュージック・エンタ」(8時だJ、やったるJの後番組。藤井隆さんとタッキーが司会 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

