">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤山直美

スマスマ

...せ!!」っていう素敵な時間が送れるんだし。 これがエイトだったらコントがいいんですけどね。 結局いつもここに落ち着いてますね、わたし。 というわけで、4の次は8でいきましょう。 お願いします!!! 来週のビストロに藤山直美さん!!やった!!実は好きなの!!..

久々スマスマ♪

...ないしなやかさと、アップで映ったステップが好きですー!!(あそこもう少し判りやすい服&靴だったらもっと良かった~) そして剛、コメントの人格が韓国バージョンだ… 来週のジュリーのコメントが凄かったです(笑)藤山直美さんも前に来た時面白かったので楽しみだー!..

豪華な出演者がまた。。

は HEROのクランクインの撮影風景のお写真がありました TVガイド は スマ新 来週のスマスマの様子が載っています ビストロは沢田研二さんと藤山直美さんがゲスト 予告でもやっていましたが 去年のコンサートで剛くんが「TOKYO」を歌いましたが なにやら、沢田さんがそのことで..

四方山話

真っ白ちゅうことは無理があるが、まぁ~人並みよ。今度のNHKの朝の連ドラは、どんな展開になっていくんやろ?藤山直美ふんする「田辺聖子物語」のあとやが、盛岡の「超格式高い老舗旅館」を舞台に跡取り問題を抱えながら、おもしろおかしく苦労..

桂 春団治‥

沢田研二と藤山直美さんのコンビを観るのはこれで2度目だが、以前の「夫婦善哉」の時よりジュリーがとっても良かった。←だれが無理強いするのか(爆)'''今のJulieを、沢田研二を もっと見てもらってもいいのになぁ、って思うのは私だけじゃないと .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



藤山直美

どんどの晴れならこれ!NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」大化か?

藤山直美よりいい」ということで、すこ~しずつ数字が上がってきた。 6日は18.6%まで上昇し、初回から3.7%アップ。過去には24.6%も視聴率がアップしたお化けドラマもあるし、タイトル通り、どんど晴れ(めでたしめでたしの意)といきますか……。【2007年4 .....

ちさです

...。 立ち廻りナシで基本のみみっちり! 写真は疲れてちょっぴりハイな 最近誕生日を迎えたけんけんです! おめでとう~ 昼間藤山直美のお芝居を見てきましたが、 スゴかったです! 2000円で見てしまいました! チケ代がほぼ同じ。 うお~!!頑張らねば頑張らねば!!..

NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」大化か?

藤山直美よりいい」ということで、すこ~しずつ数字が上がってきた。6日は18.6%まで上昇し、初回から3.7%アップ。過去には24.6%も視聴率がアップしたお化けドラマもあるし、タイトル通り、どんど晴れ(めでたしめでたしの意)といきますか……。【2007年4月 .....

新橋演舞場 「桂 春団治」

沢田研二・藤山直美のコンビで公演中。 ジュリーファンの友人と、私も観に行ってきました。 芸を極めながらの葛藤が、明るく図太く潔く重なっていき、春団治の破天荒な生涯を、面白く楽しめる舞台です。 藤山直美さん演じる春団治を支えるおとき。 .....

朝はビタミン

さすが田辺聖子さんと藤山直美、 笑わせて泣かせる術が絶妙、 ぎりぎりまで見て走って出勤するのでいつも遅刻すれすれで叱られてばかりでしたが。 いまのどんど晴れは、これから面白くなるのだろう、 今は主人公が旅館の女将修業で叱られているところです .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


藤山直美

『芋たこなんきん』視聴完了

町子役の藤山直美さんがう、上手すぎる!かもかのおっちゃんこと國村隼さんとの二人の掛け合いは絶妙★昭和10年から現代まで幅広い時代が描かれたストーリーがとても面白く、半年間楽しく拝見しました。 芋たこなんきん―連続テレビ小説 本当にあった事とは思えない数々 .....芸能人有名ブログの続き>>


しょこたんにコスプレしてもらうなら・・・

藤山直美がイケメン徳井と結婚? ロ:徳井と 瞳孔の開き方まで似ているという ありま君、コメントをお願いします。 あ:いや別に徳井が結婚したわけじゃないし・・・ 瞳孔、あそこまで開いてないし・・・ そこまで似てないし・・・ そんなことより しょこたん人生最大のコ .....芸能人有名ブログの続き>>


藤山直美がイケメン徳井と結婚!?

藤山直美(48)が漫才コンビ、チュートリアルの徳井義実(31) と結婚した。 ...といっても読売テレビの番組「藤山直美のハチャメチャ旅 行inホノルル~ハワイの事はワイにキキ~」(22日、後3時、関西 ローカル)での1シーン。 引用 純白のドレスを着た直美だが .....芸能人有名ブログの続き>>


最新女優情報: テレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜前8・0)のヒロイン・ハナ役で出演中のアイドル、白鳥百合子( ...

藤山直美(48)が漫才コンビ、チュートリアルの徳井義実(31)と結婚した。 ...といっても読売テレビの番組「藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル~ハワイの事はワイにキキ~」(22日、後3時、関西ローカル)での1シーン。直美あこがれのウエディングを、やしき .....芸能人有名ブログの続き>>


googleブログ検索-芸能ニュース-

女優藤山直美(48)が漫才コンビ、 ... 狩って!狩って!!狩りまくるぜぇっ!!! 朝からズームインのトピックで「中川翔子 コスプレ写真集発売」っていうのが気になったけど遅刻するわけにもいかず、見ずに出勤した(ぁしょこたんいいよな… .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

