">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


堂本剛

FM-2007-04-22_04

さあE☆Eコスモロジー今週のゲスト CHAKAさん、西川進さん、スティーブエトウさん お迎えして進めているわけですけれども まあ話しすぎだね。よ~喋るね。いい事ですよ。 せ でもちょっと遠慮してます(笑) ス じゃ遠慮なく(爆)今から3分差し上げます ケ 何でもいい .....

お宝情報ランキング

総合:注目検索キーワード(JR長距離列車夜行列車遅延2007年03月14日2007年3月14日17時42分配信...)⇒【お宝情報】KAT-TUN⇒【お宝情報】松本潤⇒【お宝情報】温泉⇒【お宝情報】温泉⇒【お宝情報】小池徹平⇒【お宝情報】オリックス⇒【お宝情報】アメフト協会が日本体育協 .....

もう一度みたい!連続ドラマ

か野獣」(2003年/松嶋菜々子・福山雅治) ・「元カレ」(2003年/堂本剛・広末涼子・内山理名) ・「彼と彼女と彼女の生きる道」(2004年/草なぎ剛・小雪・りょう・美山加恋) ・「オレンジデイズ」(2004年/妻夫木聡・柴..

記念日

4月10日…愛しい堂本剛さんが産まれた日。この大切な日を今年も剛さんは大好きな音楽に囲まれて過ごせたことに感謝。今年もお祝いできて何よりです。まぁ、ここ何年かは直接「おめでとう」は言えてませんが… (:_;) Tankで..

バトンpart3

。(6)髪型は?ものすっごいあえて言うなら、手越くんより少し短いくらいかな。(7)性格は?自分で思うに・・・ 堂本剛くん、すばるさん、松潤、相葉ちゃん、中居くん、太一さん、裕さん、いのっち、城島リーダーを行ったり来たり。(8)貴方が..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!



堂本剛

昔の想い人

...∀`●)/ そのレギュラー番組にはゴスもコーラスで出てましたが、全く見向きもせず堂本剛だけを見てましたからねー。 それが今になっては¡¡¡ ゴスしか見てないんですからね(笑) 人は変わりますよー。 いつもより 《ソメイヨシノ》が胸に響いた夜でした..芸能人ブログ Ranking>>


NARA 僕らの音楽~走り書き

NARAまだ聴き込み中ですが いえ捜査じゃありません←解ってますって(-"-;) ダ-リンダ-リン が耳に残る と 最初思いましたが 今は 宇宙の雨はふたりで♪がいい感じに くちずさんでます 歌詞カ-ドをね やっと読みまして… ダ-リンダ-リンが エロいと聞いてましたが w(☆o◎)wひゃあ~読 .....芸能人ブログ Ranking>>


やべー!

堂本剛歌超うめぇ(今更かょ 下手したらジャニーズで一番うまいんじゃね? さっきエンドリケリーでソメイヨシノ歌ってたんだけど スローテンポバージョンなのにきれーぃに声出ててびっくらしたゎ!! いぃね~(*´Å`)ポポポ つよぽんがナレーターのゃつ偶然見付けて見てた .....芸能人ブログ Ranking>>


やっぱ

堂本剛は尊敬する しっかりと自分を持ってるから ソメイヨシノで泣いたよー いい歌だ _..芸能人ブログ Ranking>>


あ!!

堂本剛に似てる!!! ブラコンとかじゃないけど、似てる。。 剛の頬肉を落とした感じ 目元が激似 言い過ぎかもだけど たしかに似てる だからモテるのか?? 面白いし優しいし 兄ながら いい奴だし 剛に似てるとまできたら 妹ゎ兄をうらやましく 思うよ…… 私も一度は告白 .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

