">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


徳永英明

海よ、俺の海よ。

[DVD付限定盤]/徳永英明 VOCALIST 2 [DVD付限定盤]/徳永英明 大吟醸/中島みゆき サライ/加山雄三 ...今日のヒットはなんと言っても徳永英明¡¡¡¡ カバーアルバムなんですがラインナップがカラオケに行きたくなるような曲ばかり。 いや、TSUTAYAに駆 .....芸能人ブログ Ranking>>


BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (期間限定生産盤) (DVD付) |倖田來未

CDには徳永英明氏作曲「明日へ・・・」の新曲を含む全14曲を収録¡ DVDには厳選されたMUSIC VIDEOを新たにダンスシーンのみで再編集したファン必見のダンスDVD全7曲収録¡ 更に、5th ALBUM『Black Cherry』収録曲の中でも特に人気の高いアッパーチューン『Get U .....芸能人ブログ Ranking>>


薬師寺のチケ

徳ちゃんこと徳永英明さん 他 豪華アーティストが日替わりライブをする 「薬師寺本尊開眼 1310年記念」奉納コンサート Present Tree Live~音楽の力で森をつくろう~ のチケット 徳ちゃんの日は 即日完売らしいですね~ 嬉しいことです♪ チケが届くのはいつかな?4月の終わりごろには届く..芸能人ブログ Ranking>>


【ランバト】07年4月11

)/Mr.Chidren/88.167点/93位 ボクノート/スキマスイッチ/87.603点/27位 Room/チェッカーズ/93.244点/6位 最後の言い訳/徳永英明/92.807点/24位 Another Orion/藤井フミヤ/98.842点/14位 東京/やしきたかじん/99.002点/4位 三日月(良音)/絢香/..芸能人ブログ Ranking>>


徳永英明さんの曲が!

私がリポ-タ-をしている(ト-クDE北海道)4月から,徳永さんの「恋をしてゆこう」が番組のエンディングテ-マとして流れています大ファンの私にとっては、嬉しいのはもちろん、やる気も倍増..芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!



徳永英明

映画:徳永英明さん主演「旅の贈りもの」を上映--20日まで総曲輪で /富山

最新徳永英明情報は・・・ランキング アレンジには、二胡、楊琴を始め、 ...最後の言い訳(原曲:徳永英明)05.桜(原曲:河口恭吾)06.最後の雨(原曲:中西保志)07.行かないで(原曲:玉置浩二)08.LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸 with ナオミ キャンベル)09.シング .....芸能人有名ブログの続き>>


徳永英明バトン

徳永英明バトン』を拾ってきました(≧▽≦) では、スタート♪ 1.ファン歴何年? 約20年 2.ファンになるきっかけになった曲、初めて聴いた曲 『輝きながら…』 当時、フジカラーのCMソングでした。 3.徳永さんの魅力を1行で ハスキーでハイトーンなボイス 4.好きな曲を .....芸能人有名ブログの続き>>


カスケードバトン

徳永英明 プリプリ ・初ライブは何でしたか? うーん・・・・これは答えられないですよぉ。 ・ライブに何回行ったか覚えてる?覚えている人はその回数は? 一度も行った事ないんですよ。 さすがにある人物と共に行くなんてのはありえないと思ったから。 前2列目とかだし、ぜっ .....芸能人有名ブログの続き>>


桜の花びら散る頃に

最近の俺様は徳永英明さんのアルバム「ボーカリストⅠ、Ⅱ」にはまっております。 女性アーティストのヒット曲をカバーしたアルバムです。 プロフェッショナルだからこそ成しうる所業、お勧めの二枚です。 で、今日はお気に入りの曲を詰め込んで散歩に行ってまいりやした。 .....芸能人有名ブログの続き>>


壊れかけのレディオ

あと一枚何か借りようと思って徳永英明の壊れかけのRADIOを借りてきた。すごい泣けてくるメロデーだった。。 さて、なんか新しく入ってくる新入生のために、アドバイスとか1週間のライフスタイルを送ってほしいって新聞学研究会から依頼されていた件やけど、 そろそろ完成 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

